♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ネコCM特集」のご紹介と、ウトロくん
2009年08月10日 (月) | 編集 |
~ お知らせコーナー ~

今日は、Yahooブログでよく読み逃げさせていただいている
「かいざぁー」さんの『たまーにブログ 4th シーズン』
にゃんこCMをたっぷり見ちゃって、癒されたのでご紹介♪

私の物忘れがひどいのか?広島では放送がなかったのか? 知らない作品もたくさん!
かわいいにゃんこCMが満載でしたよ!

   ● ネコCM特集①
   ● ネコCM特集②

     ちょっと長めですが、お時間あれば、各記事の1つめにある、
     「殺処分ゼロ」への取り組みもご覧下さいませね。

「かいざぁー」さん、紹介のお許しを戴き、ありがとうございましたぁ ♪ヾ(・∀・`*)ノ





そして、今日の記事。

風を感じて

うちのウトロくんじゃぁ~ こんなおジィちゃんみたいな表情だし、
演技も出来ないし、CM出演なんて、無理だよなぁ~~ (´へ`●)




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
*カイザーさんへ
*カイザーさんへ
訪問&コメントありがとぉございました <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

記事をご紹介させて戴いたところ、みにゃさまに好評で、
熊本の愛護センターの事例に、感動された方もおられ、
よかったなぁと思っております。
本当に、ありがとうございました (☆感謝☆)

ウトロくん、言われてみると、疲れたお父さん!?、
ピンクのお鼻をたまにヒクヒクする演技だったら出来るかもしれません。
 (↑ 完全に親バカですね (^-^)ニャハ♪)

カイザーさん、あまり無理をなさらず、
お体を大切になさってくださいませね ヾ(σ。σ*) ナデナデ.
2009/08/11(火) 22:02:11 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
*藍さんへ
*藍さんへ
コメントありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ネコCMは、ほんと今は多くなって、手を止めてばかりの日々です(爆)
本屋さんの写真集コーナーで、CMにゃんこの本を手にしてみたり
ネコセンサーは休む暇がないですよね ^_^;

meruちゃんの方が、素直でまっすぐでかわいいですよ!
あくびシーンの「ひぇ~」の画像と、お手上げmeruちゃんが、
特に大好きで、こっそり見に行ってます ( =①ω①=)フフフ
ほんと、可愛くて叱れないですよねぇ~~

腹黒ウトロは、叱ったり、水をかけたり出来るけど・・・
反逆もすごいので、躾になってませーん (-ω-`*)
2009/08/11(火) 21:38:27 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
*Syugaさんへ
*Syugaさんへ
コメントありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ドキュメンタリー番組でペット関連であれば
録画を心がけているのですが、こういう番組での1コーナーは、
見落としがちですよね。
しかも熊本の事例は私も初めてで、ビックリしました。
悲しい現実の何倍も、成功例を放送して欲しいですね!
これを見れたのは、Yahooブログのカイザーさんのおかげなんですよ♪ 
カイザーさんに、感謝なのです m(*・´ω`・*)m

みにゃさんにアドバイスをいただいたので、
ウトロくんには、チオビタCMのお父さんっぽい路線で
猫草を食べるシーンをちょっと練習してもらおうかしら?( ̄∀ ̄*)

人間もにゃんこも、いろんなご縁を大切に、
これからもよろしくお願いします ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2009/08/11(火) 21:26:28 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
*neco.omamaさんへ Re: アビさま~っ♪
*neco.omamaさんへ
コメントありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
最近は、本家の海老蔵様の露出も高いようですし、
うちのアビさまも負けていられないところで、
Babysの教育、マーママを誘惑と頑張ってますが、
今日はマーママが主役の記事になっちゃいました ^_^;

ウトロくん、人見知りを克服したら、モデルになれるかなぁ?

N男爵、頑張ってたでしょ~!! ポチ☆ボタン!
これからもガンバリマース ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

2009/08/11(火) 21:04:56 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
*eikoさんへ  Re: こんにちは。
*eikoさんへ
コメントありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
そうだ、eikoさんは熊本でしたよね!
熊本といえば、人吉! 人吉といえばウッチャンの出身地☆
という、単細胞なわたくしをお許しください。

やはり、あの愛護センターで「殺処分ゼロ」を継続できるのは、
地元の啓蒙活動をされている方々のお力があってのことなのですね。
きっと、全国の愛護団体の方々が、熊本のケースを参考にしていると思います。

私の中で、eikoさんのコメントを読んで、より一層
熊本はにゃんこに優しい、いい所なんだぁって感じました ((φ(・д・。)ホォホォ

私は、動物病院や新聞で、里親募集のチラシを見ても、
部屋のスペースの問題や、今後の治療費、療法食費用etcを考えると
もうこれ以上のにゃんこのお世話は出来ないけど、

野良でしかいられないにゃんこも、人と暮らせるにゃんこも
1にゃんでも多く、事故に遭わず
安心して暮らせる世の中になるといいなぁと思います♪
2009/08/11(火) 18:25:20 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
*マンチカンさんへ
*マンチカンさんへ
コメントありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ネコCM、私自身、ちょっと前までは録画して編集して保存していたのですが、
本体が壊れて初期状態になり・・・以来、心に焼き付けて
保存は諦めることにしました(笑)
でも、こうしてYouTubeで見れるって、ホント、便利な、いい世の中ですね。

アルトくん、とっても愛くるしくて、
「ことわざ教室の先生」や「気象予報士」さんも出来るし、活躍の幅が広いですよね☆


すっかり図に乗っちゃって、ウトロくんが猫草を食べてるシーン
売りこんじゃおうかしらん (*⌒ノO⌒) ホホッ (*⌒ノ∀⌒) オホオホ ( ̄Oノ ̄*) オホホホホ
2009/08/11(火) 18:23:30 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
狙いをしっかり!?
ご紹介ありがとうございます。

おかげで訪問も増えたようです


チオビタのお父さん猫とか、ぴったりでは!?
2009/08/11(火) 12:18:03 | URL | カイザー #-[ 編集]
猫田ニャンさま、先日はありがとうございました!
ネコCMは、何でだか何をやってても
ネコセンサーが働いて手を止めてまでも見入ってしまう私です(='m')

あぁ、可愛い!
今日もネコがたくさん見られますように♪って
毎日始まる朝なのです(笑

ウトロくんファンの私には なんて嬉しい画像(*´ェ`*)ボー
私のアイドルです~!
2009/08/11(火) 12:01:23 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ウトロちゃんの表情すっごくい~です(^^)
CMでれますよぉ~
CMも楽しかったです♪
「殺傷処分ゼロ」の夢・・・。
できないんではなくて、みんなの力があれば行政なんか関係なくできるんですね。
とってもいいお話が見れて涙あふれてます。
こういった内容ももっともっとメディアを通して全国民に伝えて欲しいと思いました。
本当に・・・
命を大切に考えて欲しいです!
嬉しい動画ありがとうございました。
2009/08/11(火) 06:14:58 | URL | Syuga #-[ 編集]
アビさま~っ♪
やっぱり叫ばないと調子がでなくて^‐^;
ウトロちゃんCMできると思う~^-^♪
表情が楽しいからモデルになれる☆
ねこみん見ました~おもしろかったぁ^o^♪
先日見たとき№1だったように思います…
これからも素晴らしいご活躍を期待してます♪
2009/08/10(月) 23:00:51 | URL | neco.omama #BW75pwHI[ 編集]
*hinatsukoさんへ
*hinatsukoさんへ
コメントありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
ウトロは、毛が多いし、デブなのに、今の時期もたまに、ひなたぼっこしちゃうの。
アホでしょー? ちょっと弱ってた時だったのかも?

最近は、流石に、ひなたぼっこエリアは出入り禁止にして、
留守中は、ドライをかけた閉め切った部屋で、過ごしてもらってます・・・けど
動きも鈍ってるから、 バテ気味かな? ( ̄∀ ̄*)

ただ、食欲はあるので、なんとか大丈夫だと思います♪

2009/08/10(月) 22:57:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
*reik@さんへ
*reik@さんへ
コメントありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
お元気でしたかぁ?? 
記事が最近更新されていないので、夏はGYMのプログラムが忙しいのかしらん?
とか思いながら、チェックしてましたぁ♪

広島は、ネコCMのオンエア、やっぱり少ないですよね!!

ウトが「タレントにゃんこ」になって、仕事が出来るといいなぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも特技が「ケーブル・コードをかじる事」だから、
推薦状を書いてもらえなさそう。。。(ノд`)
2009/08/10(月) 22:50:01 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
こんにちは。
私は熊本県に住んでいるんだけど、
夕方のローカル番組(日テレ、読売系チャンネル)で、
捨て犬、捨て猫、保護活動している方、啓蒙活動している方など、
いろんな特集を頻繁に放送しています。
私が熊本に引っ越して来て約6年かな?
いいところに住んでるんだなぁと思います。
ここはすごくド田舎だけど、野良たちもたくさんいます。
長年うちに通ってる子もいます。
うちの6匹のうち5匹は拾った子、1匹はいとこがうちに持ち込んだ子。
みんな機嫌よく暮らしています。
何が書きたいのかまとめられなかったけど、そんな感じ。
ではまた!
2009/08/10(月) 16:44:29 | URL | eiko #-[ 編集]
ネコのCMって増えましたよね(^^)

ウトロ君良い表情してますよ(*^m^)
ウトロ君なら猫草のCMがくると思いますよ(笑)
2009/08/10(月) 15:21:00 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ウト君、暑くてたまらない表情だったのでしょうか。
確かに、なんか弱ってる感じがたっぷり・・・
めまいしてたりしてー^^*
2009/08/10(月) 12:50:53 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
ネコCM私も殆ど記憶がない?か見てなかったです^^;

ウトロちゃん 立派にタレントネコになれるよ~ん♪
推薦状を書いちゃおうかな~v-10
2009/08/10(月) 04:37:24 | URL | れいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
