♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドン田中田の好きな○○の話
2009年08月06日 (木) | 編集 |
今日は、ドンちゃんのひとりごとの感じで・・・

ちょっと前の画像なので、ケージに毛布が (^^ゞ

まったり、でっぷり、どっしり、くつろぐドンちゃん (o´ω`o)のほほん♪





そこへやってきた、創作ダンス部、部長のベソ♀

こんなにスリムだと、ガブするのも簡単らしい (ノ∀`)アチャー

ドン: 「せっかくくつろいでるのに、どうして邪魔しに来ちゃうんだよぉ!! ガブゥ~~!」



細いところだけじゃ物足りなかったようで、頭までガブゥ~

ドン: 「この間、『でん部』の活動を阻止されたから、仕返しだ!ガブゥ~!!」 
 (※「でん部」については、ねこみんブログの過去記事 「こちら」と「こちら」をどうぞ)



くんくんくんくん・・・

ドン: (クンクン、この臭い・・・) 「でも、やっぱり、本当は・・・」



むぎゅぅ~~

ドン: 「ス・キ! (むぎゅぅ~~)
 ~ 「人志松本の○○な話」の「好きなものの話」の時の「ス・キ」の感じで読んでくださーい ~





★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
Re: ドンちゃん
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
うちは、創作ダンス部に、でん部に、「つるべ落とし倶楽部」と、
飼い主が引き籠りがちな分だけ、にゃんずにはたくさん活動してもらっています♪

チュチュちゃんは、「つるべ落とし倶楽部」の群を抜いたルーキーですから
次はいっそ、チュチュちゃんと☆とまみさ★さんの2SHOTでの
応募して、一緒に全国区デビューはいかがですか? (*´ひ`*)

人志松本、随分見てな~~い! 
最近TVを見る時間もないバタバタな日々です ^_^;
2009/08/07(金) 00:40:18 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #-[ 編集]
Re: こんばんは★彡
*CAЯAMELさんへ
コメントありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
ドンちゃんは、ベソもジョソもN男爵も好きという両刀?なので、
まわりに愛が溢れているんですねぇ~~ o(*≧ω≦*)o

キャァ! メープルくんが、バニラちゃんに手をかけてたってことは、
アビ&マーママのように、抱き寄せられる日も近いってこと!?

゜゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚
2009/08/07(金) 00:32:44 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #-[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメントありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
うふふ、二人はラブラブですよぉ 愛[*´ω`人´ω`*]愛

でも、もっとラブラブで、デブデブ?なのが、
ドンちゃんとN男爵 (*`艸´)ウシシシ

こんな暑い時期なのに、ドンちゃんは明け方
N男爵のお顔の辺りに居たりしちゃうんですよぉ ( ̄∀ ̄*)
2009/08/07(金) 00:29:21 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #-[ 編集]
ドンちゃん
どっしり感がカワイイですねぇ(*´ー`*)
でん部(笑)……なんでも部活になっちゃう~
(大勢いると大変だけど、楽しそうです(´・x・`)シュン)

8月4日の人志松本~見忘れたぁ!!( ̄□||||!!
って、また脱線(^人^;)ゴメンなさい~
ドンちゃんとベソちゃんが「ギュッ!!」って姿は~
きゃっ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2009/08/07(金) 00:13:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは★彡
なんやかんや、ラブラブじゃないですか♪
ウチも先日、窓辺でメープルがバニラに手をかけ、
ニオイを嗅いでいたので妄想に耽りました。。。(笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜
2009/08/06(木) 23:48:37 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
キャ~♪
なになになに、やっぱり二人はラブラブなのぉ!?

うふふっ
いっぱいにゃんこがいると、いろーんな事があって
すごく楽しそうですねっ

2009/08/06(木) 22:48:35 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
*cyonsaさんへ
コメントありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

部屋はかなり散らかったままで、気になることも多々あるので、
こっそり細々、試験的に、コメント欄を開けてます (笑)
また、大変になってきたら、
突然コメントを閉じちゃうかもしれないので、
その時はごめんなさいです f(^_^;)ぽりぽり

むぎゅぅしているのを見ていると、平和を感じますねぇ。
何も考えずに今日の記事にしたけど、
ちょうど8/6でよかったです (´∇`) ホッ
2009/08/06(木) 20:27:33 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
Re: タイトルなし
*eikoさんへ
コメントありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
そうそう、URLはブラウザ(IEかな?)のcookieの機能が有効になってたら
これまでの入力内容はある程度記憶されるはずなので、
これからは都度、入力しなくて大丈夫ですよ!
きっと、他のFC2の方へのコメントの時も自動的に表示されるはず・・かな?
(未確認ですけど (^^ゞ)

嬉しいわぁ~~ 覚えてていただけて!
私はeikoさんちの更新を、フィードで取ってまーす♪

この間、26時間テレビで、深夜、
「カラス田カア」「サギ田トキ」「火薬田ドン」が出た時は、
YouTubeにアップされてた殿の出演分のURLを
eikoさんちに貼付に行こうかと思ってたんですよ!
(すぐYouTubeで削除されたから、貼らなかったですけど・・・)


そうそう、この間、ねこみんブログで、相方のN男爵が
「スポーツ大将」ネタをやったんです。

● ジョソのスポーツ大将 ~ コネタスピンオフ ~
http://nekominblog.a-thera.jp/article/1789312.html

私なんて、記事を読んでる時点で
イントロのBGMが頭の中で鳴りだしちゃって、ついつい拍手とかしてたんで、
eikoさんに見てほしかったんですぅ~~。
よかったら、↑ご覧くださいましね。


そして、eikoさんの記憶力はスゴイです!
ドンちゃんの傍にいたのは、ジョソフィーヌですよ☆
そしてモチロン、「ダウソタウソやウッチャソナソチャソ」、思いだします!

ベソジョソの名前の由来は、ちょっと現代チックに、
「ナイツ」の「ベソジョソソソ」から取っています (^○^)
なので、eikoさんの読みは正しいでーす

☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚ ヤッタネ!(ノ≧∀)
2009/08/06(木) 20:20:02 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
*ねねママさんへ
コメントありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
ぽんたんは、ねねたんのことを妹みたいに思ってるんですよね♪

ドンちゃんは、ベソよりも後輩なのに、
体も態度もデッカくて、ちょっとバランス悪いけど、
それでもよくジャレているから、やっぱりかまって欲しいのね♪♪
  ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

2009/08/06(木) 19:55:00 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
こんばんは^^
あ、コメント欄が♪♪大丈夫ですか??
あいかわらず、仲がいいですね☆☆

しかし、じゃれあっている姿の後のス・キは、強烈ですww
可愛いです☆
2009/08/06(木) 18:32:07 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 15:56:40 | | #[ 編集]
お!
もうURLはインプットされてて、
今後はいちいち貼らなくていいんだわ!

猫田さんのことは忘れたことがないですよ。
テレビでたけしさんを見ても思い出すし、
黒柳さんを見ても思い出します。
それに、アメブロの自分のページで、
「アメブロ以外のお気に入り」ってところに
このブログを登録してあるので、
いつもチェックしてたんですよ。
最新記事が、常に義太夫さんの糖尿の記事だけどね。

私の大好きなドンちゃん。
あの落下の写真は、今思い出しても笑ってしまいます。
隣はジョソフィーヌちゃんだったっけ?
あの顔。プププッ!
ベソとかジョソとか聞くと、
ダウソタウソやウッチャソナソチャソとか思い出すよね。
あれ?これ以前も書いたな~。
2009/08/06(木) 12:31:20 | URL | eiko #-[ 編集]
うふふふ^^やっぱりドンちゃんとべそちゃんは
うちのぽんねねに似てる~
この光景ソックリなこと良くありますよ^^

通りすがりのねねたんにこんなことしてます。
構ってほしいのでは。。
2009/08/06(木) 05:10:17 | URL | ねねママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
