♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏祭り「箱入りぬこ」のお知らせと、白い餅
2009年08月04日 (火) | 編集 |
~ 宣伝コーナー ~
YOYOさん8/2の記事によると、とおるくん¢ さんが、「ベロンベロンな一日」に続いて、
第二弾のお祭りを開催されるそうです (^○^)

タイトル: 箱入りぬこ
開催日: 8月8日

詳しくは、↓の画像をクリック!! ※注意※ リンク先は音が出ますよ!

猫日記 緊急報告!!追記あり

是非、みにゃさまも参加しましょー!! チェキよろぴくぅ ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

※ ちなみに、前回のお祭り「ベロンベロンな一日」に参加した時の、うちの記事はこちら






さて今日は、私がリフレッシュ休暇気分だったので、
だらけてやわらかい白い餅みたいなのを ・・・

ひとり、この箱でくつろいで、ご満悦なウトロくん

高みの見物のウトロくん
手前にあるのは、結構ぼっふりしたしっぽ なんですがぁ~~
                          (山本高広さんがやる、軽部さん風)



よくのび~~る出来たてのお餅みたいな体なのよねん

実は、折りたたみ式コンテナボックスの持ち手の部分から、
ほんのちょっぴり、はみ出る程度の短いもの なのであります。。。  (/д`ο)゚。


 ・・・ 短い記事で、ごめんちゃい m( __ __ )m.




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
コメントありがと~でふぅ~ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ウトのしっぽは短いから、太い骨の周りに毛がほわほわって感じで、
ちょっと硬いです。
いつかにゃごママさんに会えるように、ウトロくんは
初対面の人から逃げ出さない練習をしないといけないかしらん?

にゃごママさんの快復を祈願して?、
明日はウトロくんの鳴き声入り動画をアップしますよ♪(会社で見ないでね)
お忙しいとは思いますが、都合がつけば、2分23秒開けておいて下さいませ <(_ _)>

でも、見るとガッカリさせちゃうかも。。。 (-”-;)うーん.
くれぐれも、お大事に・・・
2009/08/05(水) 00:03:59 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 00:02:18 | | #[ 編集]
ウトロくんだぁ♪
やっぱり可愛いなぁ~!!

実は私、しっぽが大好きで
いつも2にゃんのしっぽを触って嫌がられてます(^ω^;)>
ぜひウトロくんのしっぽも触らせてもらいたいです♪

2009/08/04(火) 23:26:03 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
*eikoさんへ
お久しぶりですぅ ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪.
コメントありがと~ございますぅ (*ゝω・)ノ ァリガトン♪

前回の紹介記事は、きっと大変でしたよね。
とってもわかりやすくて、読ませていただいてて楽しかったけど、
あれだけ書くとなると、とってもだと思うので、
(私が書くのも変ですが)どうか今回は、肩の力を抜いて、
みんにゃの箱入りぬこを見せてくださいましね (*ゝωб*)

またお邪魔しますにゃ ( =①ω①=)フフフ
2009/08/04(火) 18:57:10 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しました。
猫田さんとも、前回のベロンベロン祭りで知り合ったんですよね。
私もお祭りには参加するつもりですが、
前回のような紹介の記事は書けないと思います・・・。

それから、私のコメント欄はアメブロ限定にしました。
いろいろあって・・・。
でもこちらにはちょくちょくお邪魔させてくださいね。
ではまた。
2009/08/04(火) 17:49:56 | URL | eiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 15:07:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
