♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モテモテななちゃん & 夏休みの思い出
2009年08月02日 (日) | 編集 |
最近は、すっかり腹黒でおなじみになったウトロくん(別名:白いの)

どうやらお腹と目ん玉が黒いだけで、他は白かピンクのようです

背景が整理整頓されてないのは、(/_・)/おいといて

そういえば、随分、TVの主電源入れてないかも・・・

こんなことになってましたわ (ノ∀`)アチャー

ななちゃんって、この間のアビちゃんとのシーンといい、オカマちゃんにモテるのね (o゚д゚oノ)ノ





~ 興味無い人はスルーしてネのコーナー♪ ~


やっぱり夏といえば、盛り上がるのは音楽イベント!
いつもにゃんずにまみれている私も、昨日、気分転換に行ってきましたよ  (*ゝωб*)

この髪型  このグラサン

ほらほら、ステージ、結構近いでしょ!?

゜゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

影も近いカモ・・・・? とか気づいちまったアナタ・・・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

ハーモニカ  ギター

後ろには、イベントの開催時間のボードとかあったりなんかして f(^_^;)ぽりぽり

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

剛~!とかコールかかってたよ!!  「長○剛ファン王決定戦」は1回目が1番おもしろかったなぁ~

実は、近くのショッピングセンターのイベントに行ってたんですぅ♪

「くりぃむナントカ」深夜枠時代からの人気企画、「長○剛ファン王決定戦」で
「ガナブチ」と共に有名になった「勇次」さん(広島出身ですって☆)がいらっしゃると知ったら、
行っとかないといけませんよね!!  ☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚ ヤッタネ!(ノ≧∀)

わたくし、ぜ~~んぜん長○剛ファンではないのですが、
あの企画のファンだったものですから・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

長○フリークじゃなくても知ってる曲は数曲あって、MCは、長○さん風の感じで、
私の中で、貴重な夏休みの思い出が出来ました (^○^)

新しい月がスタートしましたね!
新しい目標に向かって頑張りましょう ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

趣味:妄想&現実逃避、猫田ニャン =^_^=のひとりごとデシタ♪


★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
*れおままさんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
そそそんな、身に余る光栄なお言葉を戴き、
ありがとうございますぅ m(。_。;))m ペコペコ…

コメントを閉じてる期間中に、どうやらσ(=^・ω・^=)、失語症になりかけちゃって、
こっそり再開することにしてみたんですぅ。
誰も気づかないだろうって思っていたので、
みにゃさまから早速書き込みをいただいて、正直びっくりんこでございます。
(「こりん星」には住んでいませんけどね ^_^;)
いつの間にやら、ブロ友さんに支えられて生きているんだなぁって
実感してます (ノ∀`●)


ウトロくんは、写真だと、本当に、猫を被っちゃうんですよねぇ。
今朝もみんなを遊ばせていたら、
「にゃぁ!」ってウトロの声が聞こえたので、
こっそり、またアビちゃんに意地悪をしてたんだと思います。

ウトロは、いつも逃げ腰で、アビちゃんに気づかれずにやろうとしてるから、
アビちゃんが振り向いた瞬間に、ビビって声が出ちゃうみたいで。(ノ∀`)アチャー

残念ながら、なかなかその瞬間を撮れないんですが、
ウトロくんは、画像としては人間を癒し、(*´ω`*)のぽぽん
にゃんずの間では、猫草を独り占めしようとするし、
評判が悪いカモです (^-^)ニャハ♪


そして、「勇次」さんのこと、れおままさんは、ご存じないですかぁ・・・
やっぱりまだマイナーなのですね。
長○剛さんのものまねといったらこの人!っていうくらい
ご本人公認の有名人さんです。

芸名の「勇次」っていうのも曲名から取ったもので、
唄ってるところとか、遠くから見ると、よく似てるんですよ ビックリ~ (/'O';)/


大きい野外の音楽イベントは、日焼けするし、トイレは混むし、
行き帰りは大変そうだし、もう体がついていけなさそうなので、
こういう涼しい場所で時間が限られているイベントは大歓迎です♪
ブログのネタにもなりますしね f(^_^;)ぽりぽり


私が生まれてから経験したこと無い気象状況が続いて、
体がだるだるになってきてますが、
スイカパワーで乗り切りましょう!・・・って大丈夫かぁ?(※夜尿症に注意※)

わがままな管理人ではございますが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2009/08/03(月) 00:51:34 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
やっぱ猫田ニャンさんのコメント欄がオープンしていないと
落ち着かにゃーい(笑)
こないだはお忙しいのにわざわざ
ご訪問&コメントをお残し下さりありがとうございましたぁ^^/
猫田ニャンさんのコメントは、いつもとっても
楽しく読ませて頂いております。ありがとニャンです♪
そんなこんなで、こちらのコメント欄が再オープンするのを
お待ちしておりましたm(・ ・)m

utoroくんのアップ、めちゃかわいい☆
腹黒だなんて、言っちゃutoroさまがかわいそうというものです^^;
このutoroくん、毛がほわほわふさふさで
見上げる瞳がめちゃキレイ☆

ところで、本物の剛さんかと思いましたよぉ^^;
勇次さんっていうんですかぁ
こういったショッピングセンターの企画物でも
行くとなんだかエネルギーもらえちゃいますよね♪
楽しまれたようでなによりです(*^^*)
これからが夏本番、といっても東京はここのところ
涼しい(むしろ寒い><)日が続いていますが
お互いにステキな夏を過ごしましょう~
今月もどうぞよろしくお願いします☆
2009/08/03(月) 00:15:05 | URL | れおまま #-[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
気づいちゃいましたかぁ~~ コメント欄が開いてることに・・・
実はN男爵を見習って、罠を仕掛けるというのを
試してみました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり深夜の頃のナントカがおもしろかったですよねぇ。
ガナブチとか、記事をアップする前にリンクを探したけど、
見つからなくって残念でしたが、
☆とまみさ★さんならしっかり覚えていそうですね!
本人サンがあんなに早く出なけりゃ、もっと続けられた企画だったのにね。

広島は、有名お笑い芸人の無料ライブは、あんまりないんです。
ほらっ、これは音楽イベントですから♪
私の中では「FUJI ROCK FESTIVAL」に参加したような気分でおります (^ー^)v

「勇次」さんは、小さい子をいっぱいハグしてたし、
長○フリークっぽい人は、一緒に写真を撮ってもらってましたよ☆

勇次さんに会いたい☆とまみさ★さん、是非、福岡の中洲へ行って下さい!
詳しくは、勇次さんのブログへ http://yuji-monomane.heteml.jp/blog/
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ウトロくんのことは・・・今日は忘れちゃいましょ  (*`艸´)ウシシシ
2009/08/03(月) 00:08:37 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
こっそりコメント欄を開けたのに、気づいて下さって、
ありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

おかえりなさいで、お疲れのところをウトロくんがお迎えできて
ちょうど良い日だったかしらん? よかったぁ (*´д`*)

ライブは1時間あって、(本当は30分くらいの方がいいなぁ・・・)、
モノマネとはいえ、「順子」「乾杯」「トンボ」とか知ってる曲は生で聴けたら嬉しいし、
知らない曲は、それなりに、長○っぽく歌ってるから新鮮で、楽しかったです。
ステージと客席の温度差があるから、大変だろうとも思っちゃいましたけどね (^^ゞ
2009/08/02(日) 23:55:29 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ジジさんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
こっそりコメントを開けていたので、
書き込んでいただけてと~~っても嬉しいです ヽ(^。^)ノ

この人、今は、全国ネットのモノマネ番組に出ていたり、
見た目というより、歌い方、しゃべり方が似ていて、
長渕さんのファンや、バラエティをよく見る人の間では、
ちょっと知られてる、ご本人公認の人なんですよ。

なんだか現実逃避したくなって、見に行っちゃいました (^^ゞ
2009/08/02(日) 23:45:28 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*neco.omamaさんへ
いつも応援&コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
こっそりコメントを開けてた事に気づいて下さって
ありがとうございますでふぅ ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪.

では、明日は「アビさま」の記事にしますので、
ぜひぜひ、心おきなく、叫んでくださいましね (^_-)-☆

今は、お笑い芸人さんが多いから、
イベントとかいろいろ来てるんですよねぇ。
でも魅力的な人は有料だったり、たくさんの中の1組で。

音楽では、トータス松本や山崎まさよしが本当は好きなんですが、
当然無料ライブは無く、最近の曲もチェキ出来ておらず。。。(悲しい現実)

私も、neco.omamaさんみたいに、ストレス解消法を確立しなくちゃ☆
2009/08/02(日) 23:38:31 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsuko さんへ
コメントどうもありがと~でふぅ~  アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
コメント欄、こっそり開けたので、早速の書き込みにびっくりしました!
いつも応援をありがとうございます m(_ _"m)ペコリ.

ななちゃんは、華奢でわりと世話焼きなので、
みんなからみると、放ってはおけない妹分って感じみたいです。
ちょっと目を離すと、オヤジ(成猫♂)達が群がるので、
ケージから誰かを出すときには組み合わせを考えたり、焦ってます(^^ゞ

今度は、あの方は、今度は「セミ」で「ちきしょう」ですか・・・
この間は、愛犬へ捧げる歌を歌っていたり、(確かTV番組にも愛犬出てたはず)
最近、ちょっと変わった曲が多いですよね。
長年創作活動を継続するっていうのは、大変なんですかねぇ~?

いつか勇次さんのモノマネで、初めて聞いちゃうのかも・・・ (●´艸`)
2009/08/02(日) 23:29:34 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
(*゚∀゚)キャァ♪
「勇次」さんじゃないですか~~!!!(*´Д`*)あぁ♡

>「くりぃむナントカ」深夜枠時代からの人気企画、
「長○剛ファン王決定戦」

私もこの企画は「くりぃむナントカ」で1,2を争う程
好きな企画でした~。゚(゚^∀^゚)゚。
広島にはそんな、お笑いライブは?ナィ(・д・ 三 ・д・)ナィ
と、「N男爵さん」がおっしゃられてましたが……?
おっかしいなぁ~~ヾ(-ω- )<私も見たかったです~

あっ?!っと、思いっきり、ウトロ君無視してた~(笑)
かわいく写ってますよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
ウトロ君って、首がウチの白い子より長い気がしますね。
2009/08/02(日) 23:12:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ♪
ウトロくんのアップだぁ!!
可愛い~ 癒されるぅ~ (*´▽`*)ノ

それにしても、楽しそうなライヴですねっ。
一瞬、本物?かと思っちゃいました( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
私も見たかったです。


2009/08/02(日) 22:38:32 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
長淵さんね。始め誰だろうと思ってしまいました。
もの真似ですか。わかりました。似ているか?と聞かれると????ですかね。
2009/08/02(日) 20:36:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
白いの♪ウトロちゃん!☆
しばらく「アビさま~」と叫べなくて
調子が出ませんでした^-^;
お笑いライブ♪夏はイベント多くて
芸人さんは、ひっぱりだこですね♪
2009/08/02(日) 20:23:54 | URL | neco.omama #hcwiS2gM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 14:55:57 | | #[ 編集]
ななちゃん、(*・・*)おかまちゃんにモテモテ♪
スレンダーな感じがいいのですかね(_´Д`)
ナガブチ?でも、ちょっと丸い・・と思ってたら
モノマネ?の方だったんですねー♪
ちょうど、昨日ラジオでナガブチの新曲?みたいなのが
かかってました。せみがなくーちきしょうとぉぉとかいう
変わった歌詞でした(*´ェ`*)
2009/08/02(日) 13:26:43 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
