♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある日の わーい、わーい!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
アビちゃんがケージから出る時間が長くなって、みんな共存の練習中です。
この前のように、毛をむしられることがないよう、なるべくみんにゃを見守っているので、
なかなか皆さんのところへお邪魔できなくて申し訳ありません。 m(*・´ω`・*)m

山本軍団はわりとみんなスマートで、動きが早いので、
たくさん撮ってもなかなか使える出来映えのものが無く、苦戦しています ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ベソちゃん、ジョソちゃん、ドンちゃんの近況は、ねこみんブログの7/29の記事の通り♪

というわけで、山本家が楽しくやってるってことを伝えられそうな今日のお写真はこちら・・

たくさん写真を撮り過ぎて、誰だか覚えてないよぉ~~~~

「わーい、わーい :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ニャァー♪」

今日の登場は、はて、誰だっけ・・・?   f(^_^;)ぽりぽり  


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・


そうそう、誰か忘れてると思ったら、ウトロくんですね。 彼も元気です。

それにしても、ブサイクゥ~~ (>△<)あぁ

こんな顔をして、マイペースに過ごしています (^○^)



広島はまだ梅雨明けしてないけど、7月も今日が最後ですね!
変な天候が続きますので、みにゃさま、お体を大切に・・・♪





★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵


PS
なんやかやでバタバタな日が続いているので、しばらくコメントを閉じています。
詳しい事情はこちらをご覧下さいませ。 どうかお許しを・・・ (V・ω・V=)ニャァ




