♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある日の 「おあとがよろしいようで・・・」
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日も、ひとりごとです。

漫才ブームの頃、よく見たようなSHOTが撮れたので、アップしてみました。



「いい加減にしなさいっ! 」

「 どうもありがとうございましたぁ~~~」

なぜかシンクロしていた父と息子

<(_ _)> <(_ _)>


同じ屋根ではないけど、長く隣接して暮らすと、たまには動きが似るのかな?

2人が、ステージの上手、下手へ、はけているときの図


あぁ~ もしも、にゃんこ漫才とか出来たら、いつか殿に会えるかなぁ~

あぁ~ うちのにゃんずが芸達者になって、漫才コンビを結成出来たら、

出世しそうな、2代目「ツーツーレロレロ」 とかなって欲しいなぁ~~ 
(って、きっと誰もわかんない ^_^)

今日の登場は、アビパパと、末っ子のシャララでしたぁ♪  みんにゃ元気です (^○^)


★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵


PS
なんやかやでバタバタな日が続いているので、しばらくコメントを閉じています。
詳しい事情はこちらをご覧下さいませ。 どうかお許しを・・・ (V・ω・V=)ニャァ




