♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【お礼】 わーい、ジジさんありがとう♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、
3にゃんと、ジジさん(はは)の暮らしが綴られている、
ジジのひとりごと」ブログ開設1周年記念プレゼントに当選し、
たくさんのプレゼントをいただきましたぁ!!  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ニャァー♪

こちらがバタバタしていたため、みんにゃでのご報告が遅くなってしまい
大変申し訳ありません。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

ここはひとつ、一番貫禄のあるアビちゃんから、ご挨拶をいただきましょう!


  

左: 先住猫の白いのが情けないので、僕が代りにご挨拶をさせていただきます。
右: ジジさん、こんなにたくさん、ありがとうございましたぁ m(_ _"m)ペコリ


黒字にグレーのにゃんこと赤い柄のスカーフは、大判だったので、
早速ウトロくんに、身に付けていただきました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

すると、なんということでしょう・・・


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

  

左: ウトロくんが、Babysに追いまわされているではありませんか!!
右: ウトロくん、クンクンされまくりで、ビビるの図。


  

左: 頭の辺りをクンクン
右: 首の下をクンクン


  

左: なぜか、モーレツアピールを受けて
右: 下にもぐりこんでまで、迫られて・・・・


  

左: ついにヘタレの白いのは、逃げ出してしまいました  ォォォォ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!
右: 下から迫られるのはイヤだけど、「フレンチキッス」程度ならOKのようです。


  

左: そして、薄いピンクのまめてぬぐいは、マーママに付けてもらいました♪
右: ウキウキ気分で揺れてます♪


  

左: 一段落したら、お約束の、アビケージ前での「見て見て~!」のアピールタイム☆
右: みんなジッとしていないので、ウトロとマーママの、スカーフ2SHOTを。
  ※ジジさんちの、キキちゃんのバンダナ姿はこちらでーす! かわいいでしょ♪


CIMG5579.jpg

そして、おやつはみんにゃでおいしくいただきましたぁ (^○^)




最後に、先住猫のウトロくんから ・・・

  ジジさん、みんなでおいしく、楽しく、スリリングにいただきました♪
   どうもありがとーございまふですにゃ (=^. .^=)ミャー
   そして、白猫仲間のチロちゃんが、元気になりますように・・・




PS
申し訳ありません。 いろいろ遅れる日が続き、なんやかや忙しくなって、
みにゃさまへの訪問が出来そうにないので、ボタンは外し、
しばらくの間、コメントを閉じることにしました。

みんにゃ元気にやってますので、気が向いたら、
たまぁ~~~~に、ひっそりいらして下さいませ。




