♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カラーを外したアビちゃんを待ち受けていたのは・・・
2009年07月23日 (木) | 編集 |
昨日は、【臨時NEWS】が入りましたが、
いまのところ、うちのオチッコ事情は落ち着いているので、
カラーを外した日のアビちゃんを待ち受けていた状況を・・・


アビちゃんは、マユゲやオヒゲもツンとして力強いです

こちらが、去勢手術から約1週間経ち、カラーが外れてくつろいでいるアビちゃん(アビパパ)

せっかくなので、ケージから出して、抱っこしてなでなでしていたら

白いのは、マユゲは薄いし、オヒゲも弱々しいです

いつの間にか、このケージが大好きな白いの(ウトロくん)が入っちゃっていました。

アビちゃんと私のLoveLoveTimeが終わったので、

手元がちょっと逃げ腰で、怪しげな予感

ここへ、アビちゃんを戻したら、



   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・


・・・と思ってたら、こんなことに  .... (ノ゚⊿゚)ノびっくり

ブレちゃってますけど、白いのが、へなちょこパンチを仕掛けてきました (/'O';)/

白いのは、その後下の段に飛び降りて

アビちゃんは、いつも余裕です

アビちゃんは、自分から弱い者いじめはしないので、こんな感じでペロッちゃって。


白いのは、いつも余裕がありません

白いのは、アビが来ないかと警戒して、上を眺めています ( ¬ _ ¬ )ジー


どちらが優位に立っているかは、一目瞭然!

2にゃんの距離感はこんな感じ・・・


マーママが見に来て、見上げて瞬間を撮り逃しちゃった・・・

アビちゃんと白いのが、奇声&すごい音をたてたので、
他の部屋から心配してやってきたマーママ
(※注※ 画面左にあるのは、オチッコをされる前のベッド ^_^;)



いちおう耳が反り返ってるけど、強そうではないよなぁ~~ (>△<)

まだちょっとご立腹のようですけど、ケンカを仕掛けるのは、いつもあなたですよ! (-ω-`*)



※ もっとにゃんずの「情熱大陸」っぽい暮らしをご覧になりたい方!
ねこみんブログ』の7/22の記事「巡り巡ってシャラがボッフリ。」にありますので、
よかったら、こちらも併せてお楽しみください ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪




コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
コメント&ぽちぽち、いつもありがとうございますにゃん
(〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

ウトロくんは、お外のにゃんこ出身だけど、

アビちゃんは、ペットショップ出身なので、他にゃんこと共存できる子なんです。
・・・というか、他のにゃんこが全く気になっていない、ちょっと変わったにゃんです。
(※注意※ 人間と♀にゃんは大好き♪)

ウトロくんは、自分のお気に入りの場所を他のにゃんこに奪われたり、
仲間が嫌がることをされてるように感じると、すぐへなちょこな手が出ちゃう、
体はデカイけど、お尻の穴が小さいにゃんこです (*´艸`)

アビちゃんはおかげさまで、大切な箇所が化膿している様子もなく、
暑い時期を乗り切れているようです ε=(・o・*) フゥ.

みなさまに、にゃんずの元気な姿をお届けできるよう、
これからもがんばりまーす ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
2009/07/24(金) 01:26:50 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

にゃんと、東京は涼しいんですか?? (o゚д゚oノ)ノ
こちらは昼間はすっごく暑くて、
社内と外の温度差にやられそうでした。。。(´_`ヽ)トホホ,

この暑さはだんだん北上するのでしょうか?
あまり無理をなさらず、十分気を付けてくださいにゃん♪


ブログのアップは、☆とまみさ★さんのイラストが無いと淋しいから、
また体調や気分の良い時に、作品を披露して下さいね (^_-)-☆


うちは、にゃんずとの日常を綴っているだけで、
私自身はへーーへーーぼんぼんな人間なのです。
ただちょっと、ひょうきん族、元気が出るテレビ、
電波少年、内Pなどなどをよく見ていた、
偏った人間が書いてるってだけなんですよ。

うちのブログは、にゃんずありきだと思っているので、
贅沢は出来ないけど、病気にならないよう、
出来るだけケアしてあげたいと思ってます。
なかなか書き込み出来なくて本当にごめんなさい <(_ _)>

ヘナチョコパンチは、よく撮れてたでしょ!? (^ー^)v
(写真としてはダメダメだけど、臨場感ってことで。)

こんなことばっかりやってるから、
掃除する時間が無いんだよなぁ~~f(^_^;)ぽりぽり
2009/07/24(金) 01:18:03 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*neco.omamaさんへ
コメント&早速のお気遣いをいただきまして、
ありがと~でふぅ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ほんとだわぁ~、耳が倒れて後ろ向きになってるぅ!
neco.omamaさんに言われるまで気づいてませんでした!!

アビとウトロは、最初はここまで仲が悪いわけじゃなかったから、
ウトロにとってアビは、
お気に入りのケージを占有している、邪魔なやつなのかもしれません。
こいつさえ居なければ、このケージは独り占め出来たはずなのに・・って。

でも、ウトロはケージに入れると、すぐに出せ出せコールが始まる、
厄介なやつなんですよ (-”-;)うーん.

neco.omamaさんの「情熱大陸」発言を拝借しちゃった ^_^;

いっぱい、ありがとうございましたぁ~~ v(^_^v)♪ありがと~♪
2009/07/24(金) 01:09:26 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがとぅ♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
お体、大丈夫ですかぁ?
大事な時期なので、あまり無理をなさらないでくださいねぇ ヾ(σ。σ*) ナデナデ.

ぐふふ、ウトロくんは、なかなか大胆ですのよ ( ̄○ノ ̄*) オーホッホッホッ ...

ウトロとマーは、先住猫1、2匹目で、
2にゃんの時はメッチャ仲が悪かったのに、
数が増えるに連れて、仲良しまではいかなくても、
同志みたいな関係でいるようです。

バッサバッサ毛根から抜けた毛が散るうちはまだよいのですが、
血痕沙汰にならないよう、祈るばかり。
お盆休みは、少しずつ慣らして、
みんなで仲良くを目指して、 ヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!


hinatsukoさん、読み逃げポチポチでごめんちゃいだけど、
いつも応援してまーす フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー.
2009/07/24(金) 00:56:04 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
コメントありがと~にゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
お引越し、おめでとーございまーす! 日本三景仲間、バンザーイ ヽ(^。^)ノ
書き込みにお伺いしようと思いつつ、なかなか行けて無くってごめんなさい ^_^;

ウトロくんは、ひとりっこ暮らしが長いからか?、飼い主が悪いのか?
思い通りにならないとパニックになったり、弱ってるこをボコッたり、
ちょっと根性悪なにゃんこです。
憎めないところもあるから、まぁカワイイヤツなんですけど。。。

ほんと、毛が飛び散るような喧嘩が留守中に起こるかも。。と思うと、
いつまでたっても、アビちゃんをケージから出すことが出来なくなっちゃいそう・・(ノд`)
2009/07/24(金) 00:49:15 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
アビちゃんは、大人ですね~。
そっか、ウトロくんがいつも火付け役なんですねっ。
…でもなんでかな?
意外ですねっ☆

アビちゃん、経過が順調でよかったぁ(*´ω`)ノ

応援 ぽちぽちっ
2009/07/23(木) 23:49:25 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レスを読んでて、一人で噴いてしまいましたよ~
一応、PCをやる時間を極端に減らしてそれ以外は
休むようにしてるんで、訪問すらしなくなったら…?

旦那が臨時ブログをUPしてくれ…イヤイヤ(^-^;)
(FC2は使い方知らないから)

ここ数日、東京は涼しくて何とか午後はクラクラは
治まってます。ご心配ばっかお掛けしてスイマセン~

……猫田ニャン =^_^=さんのブログ、十分面白い
んですけど。゚(゚^∀^゚)゚。
やっぱり、ウトロ君絡みは1番ツボですわ~!!

「白いの!」と「アビ様」扱いって…ウチ、最近チュチュ
の事、夫婦で「ウチのウトロ君」って呼んでます( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり、腹黒くても白い子が大好きです♡
(ヘナチョコパンチ!!でも、臨場感溢れる写真ですね)
2009/07/23(木) 22:44:16 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 22:16:14 | | #[ 編集]
☆アビさま~っ♪♪
ウトロちゃんも耳が後ろ向きになるのね^-^;
ライバルなのか恋敵なのかな~?
情熱大陸でした~っ!毛が逆立ってましたね☆
カウボーイハットがカワイイ♪みんな似合ってます
2009/07/23(木) 22:04:13 | URL | neco.omama #HzI8hDjo[ 編集]
ウトロ君ったら(。-_-。)結構アグレッシブなのですねー♪
でも、ママがアビちゃんをナデナデしてて
ヤキモチ焼いたんでしょうね(。-_-。)
かわいいなぁ・・(・-・*)
激しいケンカになりませんように(^-人-^)
2009/07/23(木) 21:29:12 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
えっ!( ̄ェ ̄;) エッ
いつも仕掛けるのってウトロ君なのっ??
これまたなんとなく意外だなぁ~~
いつもおっとりのんびりしてるかと思ったんだもの~
へぇ~(*^m^*) ウフフ
でも仲良くね~毛が飛び散るような喧嘩はしないように~っ(*`ω´*)ノ
2009/07/23(木) 14:26:22 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
