♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【報告】 アビちゃん術後の経過 ~ 6日目 ~ カラー最終日
2009年07月19日 (日) | 編集 |
アビちゃんがカラーを外す日も近づいてきたので、昨日撮れた画像と、おまけをご紹介♪

マーママは、アビちゃんが大好き!

こちら、アビケージの前のマーママ。 目線の先に居るのは・・


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・



アビちゃんは、マーママも、娘のななちゃんも大好き!!

モチロン、アビちゃん(アビパパ)! こぉ~~んなセクシーポーズをしてました♪


そうそう、アビちゃんはこの体でも内臓脂肪が多いそうなので  去勢後のしばらくは、要注意です

おとぼけレーダーっぽい、このカラー姿も、あと少しの予定・・・


そうそう、うちのデブキャラは、既に定員オーバーです(危)

何せ、カラーを外すと、すぐこんなポーズになっちゃうんで、きっかり5日間付けてました!


マーママは、ちょっとふっくらで、かわいく、病気になりにくくなったんですよ

そして、場所を移動したマーママ。 目線の先に居るのは・・


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・



アビちゃんは、ストーカー☆マーママに狙われて、追跡されまくり!  そして私も、ストーカー状態で写真を撮ってたら、睨まれた(^^ゞ

やっぱりアビちゃん☆ 首輪を外したので、リラックスして毛繕いしています。


なんだかんだ言っても、やっぱり、すっきりボディラインのアビちゃんでしたぁ

首周りがカユイようで、カラーを外すとすぐに、ポリポリ ポリポリ 掻いてばかりでした。 (ノд`)



   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

おまけで、最近出番が少なかったこのお方。

オチはやっぱり、白いので♪ 丸い顔の中に、丸いパーツがいっぱぁ~~い

アビちゃんを抱っこしていたら、ウトロくんは喜んでアビケージに入っていって、
こんな顔をしてました (^○^)  

本当はここで暮らしたいんだろうけど、
ここは、君の居る場所じゃないんだよぉ~~ん ( ̄ー ̄)ニヤリッ


みにゃさま、よい週末を ~~ (=^. .^=)ミャー



PS
申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ
週末は出勤で、コメントにお返事する時間が無いので、閉じています。
みにゃさまのところには、伺わせていただきますので、どうかお許しを~ m(._.*)mペコッ



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
