♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【報告】 アビちゃん術後の経過 ~ 次の日 ~
2009年07月15日 (水) | 編集 |
昨日の報告で、書き忘れていたのですが。。。
アビちゃんがカラーをつけていたのは・・・

あ、よく見ると、術後の箇所がモロ出しだったのね

家に着き、バッグから出してケージに入れた途端、


ペロペロ ペロペロ

こんなポーズになって、術後の箇所をペロペロし始めたから
(↑突然だったので、ブレブレ画像てます ^_^; )


もぞもぞするのかなぁ?

ちょっち心地悪げに


動物病院で対面して香箱座りしてた時よりも、表情があるからホッとしてます

訴えかけてきたけど、ずっと見張っておくわけにもいかないから、
先生からの指示通り、しばらくの間、カラーをつけておくことにしました。


いいアンテナになりそうなポーズだわぁ

カラーを付けると、最初はフリーズ、


Babys男性陣をケージから出すと、走り回って興奮状態になるから、今日は出迎えは我慢・・・

みんなが心配そうに見にきて (左:娘のななちゃん、右:嫁のマーママ)


(00:20)

(アビちゃんが、カラーを外したがってるけど、しばらくは我慢ですね。手前は娘のななちゃん。)


アビちゃんは、人間の腕を  自分の手で挟むと落ち着くんだか?
よく絡めてくるんですよ。  これは、ヤバイ画像なので小さめに・・・

そんなアビちゃん、カラーを外して抱っこすると、すっかりあまあまモードです。
やたら手を絡ませる癖があるにゃんこです。


コワモテで眼力が強いのに、あまあまな不思議にゃんなのです

上の画像に、にゃん倫に触れそうなのを混ぜたから、睨まれちゃった・・・
逃げろ~~~ ォォォォ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!


アビちゃんの病院での説明などは、「ねこみんブログ」のこちらに。。。




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)






コメント
この記事へのコメント
*reik@さんへ
コメント&励まし、ありがとぉございまふでふぅ <(_ _*)> アリガトォ
抜糸ね、今回は無いのよぉ~~~!!
その分、自分でペロペロしないように、カラーをつけてるの。

私が家にいるときは、なるべくカラーを外してるんだけど、
目を放すとすぐ、高いところへ逃げてペロペロしちゃってて、困ったちゃんです(-ω-`*)
2009/07/17(金) 01:07:10 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメントありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪
アビちゃん、「キック力」が他のにゃんこに比べて強い分、
検査や麻酔をかける前に暴れちゃって、
看護士さんの手を煩わせたんじゃないかな?って思ってます。

その分、この日は特に、ケージから出たら、抱っこして腕を絡めて、
ラブラブを楽しみました!
マーママとのラブラブじゃなく、私がですけどね、 (^_^;) えへへ

にゃんこでも、やっぱりお互いに心配をするんだなぁって、
感動した数日でした♪
いろんなことをにゃんずから教わってます (^○^)
2009/07/17(金) 01:03:31 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
コメントありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
「あまえん・ぼっちゃん」って見たら、
「坊ちゃん団子」を食べたくなっちまった・・・ (⌒¬⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪.

アビちゃんは、こんな「ワイルドあまあま」だから、
動物病院の院長先生からも、「この子はおもしろい!」って
気にかけてもらえてるんですよねぇ。うちでは珍しい存在のにゃんこです。

ニャン倫に見逃してもらえそうな画像でよかったです ε= (・c_,・。A)フウー
なにせ、最近は、ねこみんブログで、かなり濃い画像が流出してるから、
私の中での倫理感も麻痺しておりまする。
この手術記事関連が終わったら、
当分は出なくなるから平和が戻る。。。かな?


追伸:もこりんさんは、ブログ歴も長くて、
これまでの深い関係の上で成り立ってるし、
コメント数もとっても多いから、お返事は無理ですよぉ~~~!!
私なんて、まだまだ駆け出しだし、1日のコメント数が多いわけじゃないのに
溜めこんじゃって、申し訳ないです。 
無理せずに続けられるよう、生活を見直しまーす♪
2009/07/17(金) 00:55:50 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
ご心配をおかけして、ごめんちゃいです。
ちょこちょこ書いて、ご報告に。。。と思っていたのが遅れちゃったので
本当は1日で書いたわけじゃないから、大丈夫なんですよ (^_-)-☆
こちらこそ、たくさんコメントをいただいてたのに
まめにお返事を書けなくて、頭が下がってますぅ~~ <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ほほぉ~~ 鳥居みゆき系ですか。。。
それは、誰にも真似できない、
「世界にひとつだけ系」ってことですね (-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!

いいじゃないですか! 私もよく「不思議ちゃん」と言われます 同じく (-”-;)うーん.
個性があるってことで、よしとしましょー!(丸くおさまったツモリ)


実は、TV番組、N男爵は、リアルタイムで見ることはないんですよ。
(「秘」情報・・ってほどではない)
気になる番組は録画して、1.5倍速でCMスキップして、チェキしてます (^ー^)v
是非、☆とまみさ★さんも、録画に切り替えて見られてはいかがでしょう?
安心して眠れますよん (*`艸´)ウシシシ


白猫組は、急がないので大丈夫です♪
私もスカウトされて、入会まで時間がかかってますし・・・ (^^ゞ
みんないろいろ生活があってのブログなので、
健康やにゃんずとの暮らし優先で、日々楽しくいきましょー ヽ(^。^)ノ

お疲れサマーず(`Д´)ゞの時間だからか?
「パラボナ~ラ・アンテナ」→「カルボナーラ」食べたくなっちゃった♪
深夜は危険だ、我慢。。。我慢。。。(-_-;)
2009/07/17(金) 00:47:22 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*りんちゃんへ
とっても忙しいのに、コメントありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
アビちゃん、うちの中で一番病院にかかっている子なので、
術前から心配で、あんまり寝れない日が続いてたから、
終わってホッとしています ε=(・o・*) フゥ.
化膿しないよう、気をつけます! いつもありがとうでふ <(_ _*)> アリガトォ
2009/07/17(金) 00:32:59 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
去勢後は、体重管理が大事だから、うちも頑張らなくちゃ!

ピッコロちゃんは、メールケアだよね?
うちは、食物アレルギー&膀胱炎があって、フードを変えられないから
量を減らすしかないな・・・
2009/07/17(金) 00:16:15 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
アビちゃん 早く抜糸出来ればいいねー♪
お大事にです♪
2009/07/16(木) 01:38:31 | URL | れいか #-[ 編集]
アビちゃん、甘えん坊さん??
そりゃ仕方ないよね~。
嫌な事されたんだもの…。

みんなもとっても心配そう(^ω^;)>
早く元気になって欲しいですねっ

応援 ぽちぽちっ
2009/07/15(水) 23:55:08 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
あらあら、エリカラはずしたら甘えん坊ちゃん♪
(正しい発音は「あまえん・ぼっちゃん」v(o ̄∇ ̄o)イエイ)
アビ蔵君はワイルドな感じで男っぽいかと思いきや、
こんな風にあまえんぼっちゃんなこともするのですねぇー♪
なんだかギャップが可愛いね(*´艸`)

ニャン倫に触れそうな一部の画像なんですけれどね、
やっぱり幾分、ω度が以前よりもやわらいだせいか、
ニャン倫も見逃してくれそうな感じになりましたねー(´▽`;)エヘヘ

追伸:お返事、ありがとうございます。。。。
もこりんなんていつも書けずにすみませぬー(;>ω<)
猫田ニャンさんもご無理せずに・・・ねっ
2009/07/15(水) 19:17:58 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
お疲れサマーず(`Д´)ゞ
猫田ニャン =^_^=さん、大変だったんじゃない
ですか~Σ(-`Д´-;)<レス!しかも長文で~
全部、拝見させて頂きましたよぉ♫ ♬
頭が下がる思いですよぉ(…って、コトは下がってナイ?)

実物は鳥居みゆきに似てるって、言われます。
(しかも、奇行が……(ー`´ー)うーん)
お笑い番組は大体、深夜枠は見てるんですけど
ゴールデン枠はイマイチなんですよねぇ?

そして、最近眠くって~Σ(・Д・ノ)ノ<見逃した~!!
って、番組が多くて。どうも、N男爵さんとも波長が
合うなぁ~(勝手に思い込む、頭の悪い子)って、
思ってたんですよね(´∀`*)

Σ( @ω@=)白組にまだ、入ってなくてゴメンなさい!!
毎日、更新出来ない子なのでトロいんですが、必ず
入りますね(=゚ω゚)ノ”

あぁ、アビちゃん、泣いてた感じで可哀想ですね。
早く、パラボナ~ラ・アンテナ(目茶苦茶)とれると
(・∀・)イイ!!ですねv-22
2009/07/15(水) 16:50:39 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
('-'*)オヒサ♪です&
手術お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ
抜糸まで、化膿しませんようにd(。・-・。)ネ!
2009/07/15(水) 14:44:59 | URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
アビちゃん…病院ぉ疲れサマでした★
早くカラー外せるとぃいねっ★
2009/07/15(水) 14:43:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
