♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 七夕の夜は明けて・・・☆ミ 【「ポコとなな」 後編】
2009年07月11日 (土) | 編集 |
みにゃさまへのところでの書き込み、コメントのお返事が大幅に遅れており
本当に申し訳ありません m(._.*)mペコッ

来週はやっと平日に連休がある予定なので、そのときに。。。
あっ、でもアビちゃんの手術もあってバタバタですが、
コメントのお返事を書いたら、ご報告に伺いますね。m(_ _"m)ペコリ. 




さて、昨日の「ポコなな」のお話の続きです。  まだの方は、こちらからどうぞ♪

後ろ姿で登場のポコ、毛並みはすっごくいいんです
ポコ : 「すまない。やっぱり、無理だ。
     僕には「ポコ」の名前を捨てることはできない!」



ブレちゃったのが残念 (>△<)あぁ
ポコ : 「ななのことは愛しているけど、
     生まれ変わったら一緒になろうね、さようなら・・・」



こっそり後ろでマーママはくつろぎ中・・・
なな : 「おぉ、ポコ・・・・」


この一連の画像  前・後編、すべて一連の流れです
なな : 「いってしまったのね  (´・ω・`)ガッカリ・・・. 」

ガングロななちゃんは、落ち着きがありますね
なな : 「もしかして、そこに見えるのは・・・・☆○o。 王子様 。o○☆」


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

オチはやっぱりこのお方
(無神経な、白いおーじさん登場←「おじぃさん」では、ない)
ウトロ : 「呼んだかにゃ? さみしくなったら、いつでも僕の胸に飛び込んでおいで」




気の毒に、いつもフラれちゃうの・・・(ノд`)
なな : ・・・・・o( ̄^ ̄o) プィッ!


いつの日か、ウトロの思いが、ななちゃんに届きますように。。。☆ミ
ウトロ : 「・・・ふぅ( -。-) =3 ・・・」


へんちくりんな結末を迎えた「ポコなな」でしたが、どうか皆様、また会う日まで・・・


 ~ 話がアッチャコッチャいっちゃって、オチがつけられなかったので、
                   歌で逃げます ォォォォ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!! ~



♪そーれーでは おわかーれしまーしょ あーなーたと おわかーれしまーしょ♪
♪さーよーなら バイバイバイバイ さーよなら バイバイバイバイ♪
♪さーよーなら バイバイバイバイ さーよなら バイバイバイバイ♪


山本マー(ママ)、山本なな、井上ウトロ、写真にはいませんが、山本ポコの出演でお送りしましたぁ

♪ごーきーげん うるわしゅぅ~~~~~~♪

  ↑ の歌がわかるひと、いるかなー? 
  3人並ぶと、小学校の低学年が学芸会で使うような鈴を持たせたくなっちゃうんだけど・・・












↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
やっぱり、ぷち掲示板から移動させちゃいました。

でも、アセラ(ねこみんブログ)と違って、
FC2はコメントの投稿日時を変更できないことを後で知り、
    ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!
ちょっと失敗しちゃってごめんなさい。

いつも応援をありがとうございます m(._.*)mペコッ
体調優先、チュチュちゃん、プライベート優先でOKですから、
お気軽に遊びにいらしてくださいましね♪

ウトロくん、もう5歳のおじちゃんだから、
生後8ケ月のななちゃんにしてみたら、
加齢臭とかしちゃったのかもね。(*`艸´)ウシシシ
2009/07/15(水) 01:52:30 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*eikoさんへ
コメントありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

うふふ、そうですよぉ (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
3人組といったら、ヒップアップか、コント赤信号って決まってますよね!

今の3人組だったら、
東京03、我が家、ななめ45°、インスタントジョンソンかなぁ?
もうちょっと上だと、ダチョウ倶楽部・・・

確かにスーちゃん(小林進)は、よく見かけますよねぇ。
アダモちゃんは、電波少年系の番組で大変だったりしてましたけど。。。


年齢は、自称。。なだけなので、実は若くないのです (^-^)ニャハ♪
eikoさんとは近いのでは。。。と勝手に思ってますよぉ!

たけしさんのカレー屋さんの頃は、私も東京に住んでいて
公開録画とか行きまくってました(爆)
ANNは、学生時代、社会人になってからも、
よく聞いてましたわぁ (*´艸`)

やっとANNを聞いてた方に会えて、本当に嬉しいです♪
なかなか書き込み出来ずにいて申し訳ありません。

お互いに白猫が居るのも、きっと何かのご縁☆
白猫組への勧誘を兼ねて、改めてお伺いしますね (^_-)-☆
2009/07/15(水) 01:48:04 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*neco.omamaさんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
いつもお返事が遅れててごめんなさい、
そして、アビちゃんへのメッセージをありがとうございます m(*・´ω`・*)m

「3人に鈴」で、伝わったかしらん (*`艸´)ウシシシ
あの鈴の名前がわからなくて、書くのに戸惑いましたわ (∩_∩)ゞ

毎日暑くなったから、人間が居なくてもクーラーをつけなくちゃいけないのも
甘やかすようで、保冷剤と冷えボーでしのぎたいところ。。。

今はアビちゃんが術後だから、つけたままで出かけてますけどね。

今のところ、スプレーをしてないようなので、ちょっと嬉しいです。
このまますっかり忘れてくれますように・・・☆ミ
2009/07/15(水) 01:36:57 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
昨日は遊びに行けなくてゴメンさない(≧д≦)ノ”
ウトロ君が振られてる~~( ̄□||||!! おーじ……?
07/12 07:29
2009/07/15(水) 01:19:37 | URL | ☆とまみさ★ #-[ 編集]
ピン!ときたよ。
ヒップアップでしょ。
結局小林さんが一番芸能界で生き残ってますね。
ドラマたくさん出てるもんね。
猫田ニャンさん、お若そうなのに、詳しいですね。
私は昔京都に住んでたので、
たけしさんのカレー屋さんとか、元気が出るハウスとか行ったことありますよ。
今でも元気が出るハウスで買ったマグカップ使ってます。
たけしさんのANNも熱心に聴いてましたよ。

猫さんたち、10匹いるんですよね。
印象的な名前なので、早くおぼえられそうな気がしています。
うちにも年配の白猫がいます。
ウトロちゃん、美しいわ。
オッドアイも魅力的ですね。
2009/07/11(土) 15:02:53 | URL | eiko #-[ 編集]
白いおーじ♪
ポコ&ななちゃんカワイイ^-^*
3人には鈴持たせる☆ウケる~^-^♪
夏の保冷の使い方参考になりました
アビちゃん…スプレーなくなるから
ニオイから解放されますね^-^☆
☆アビさまお大事に☆
2009/07/11(土) 09:18:24 | URL | neco.omama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
