♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 七夕の夜は明けて・・・☆ミ 【「ポコとなな」 前編】
2009年07月10日 (金) | 編集 |
7/7の夜は、こちらの記事の通り、立派な立ち姿を披露したななちゃんでしたが、
一夜明けると、こんな素敵な ロマンス (←死語ですか!?) が *:.。☆..。.(´∀`人)

実は、後ろにこっそり、マーママが居るんです
なな : 「おお、ポコ、ポコ! どうしてあなたはポコなの?」


マーママは、2にゃんの恋の行方には目もくれず・・・
なな : 「もう、今の私には、あなたなしでの猫生にゃんて、考えられないの。。。 (ノд`) 」


ケージに居る、ピュッピュピュ☆アビ蔵パパを思っているのかな?
ポコ : 「そんなこと言ったって、仕方ないじゃないか~!(えなり風に)
    単にN男爵の気まぐれで、ポコって付けられただけだからなぁ~ ( ̄σ ̄)ホジホジ」



そうそう、ポコは、黄色い首輪をしてたけど、デブって外れたままです ^_^;
ポコ : 「そーだよねぇ~、おかん」 

おかん : 「はい、そーざんす。確かに、流行ってた「クールポコ」から取りました。(*`艸´)ウシシシ」

書き忘れたけど、マーママの本名「山本マー」は、ピン芸人「井上マー」から戴いてます
なな : 「まぁ、なんということでしょう・・・ 
     私なんて、 お笑いコンビ「ジョイマン」のネタ
     「♪ナナナナー ナナナナー ナナナナ なんこつ~~ ♪」から
     とった名前だとゆーのに・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.」



名前の由来に興味がある方は、「ねこみんブログ」のカテゴリ「名前の由来」へ・・・
ポコ : 「僕たちは、もしかしたら・・・
     似たような悲しい星の下に生まれてきたのかもしれないね・・・☆ミ」 



にゃんだか、迷走しちまった「ロミオとジュリエット」ならぬ、「ポコなな

明日に続く・・・かな?

PS
引き続き、コメントにお返事出来ず、本当に、本当に、申し訳ありません。 m(。_。;))m ペコペコ…
みにゃさまのところに、書き込みできないけど、訪問ポチさせていただいておりますので、
どうかお許しを・・・・ m( __ __ )m. ごめんちゃい






↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
「えなり風」で、すっかり皆さんに伝わるって、すごいなぁって、ある意味感動!

私、「渡る世間」って怖くって、見たことないんですよ。
いつもモノマネ番組とか、パロディでやってるのを見て覚えたものなんで
伝わるか不安だったんです f(^_^;)ぽりぽり

ポコ、よくやった!ヽ(^。^)ノ
2009/07/15(水) 01:15:42 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがと~ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
にゃんずがいっぱいいると、恋がいっぱい芽生えてるっぽいんだけど
まだななちゃんとか避妊手術をしていないから、
私の目が届いている時しか、
ランデブーを楽しませてあげられないんですよねぇ。。。

ちょぴりかわいそうだけど、兄妹弟だし、禁断の恋。。。*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ
2009/07/15(水) 01:11:36 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
コメントありがとぅ♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ポコが「えなり風」に見えるってことは、いがぐり頭にしなくちゃいけないかなぁ?

ウトロの頃から、命名はN男爵にお任せして
よほどの時に私がSTOPをかけるだけなので、好き放題付けてます (*`艸´)ウシシシ
動物病院の先生も、呆れてまーす (爆)
2009/07/15(水) 01:07:25 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがと~にゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ぐふふ、お笑い番組しか見てないもんで、
偏った発想しかないブログで申し訳ないです (^∧^) ゴメンゴメーン

そして、私も「内P」大好きでしたぁ!!
車でお出かけの時は、
「NO PLAN」や「ウルトラキャッツ」を聞いてたりなんかして(∩_∩)ゞ

昨日は、ネットで「内村さまぁ~ず」を見ながら、
N男爵と昼御飯を食べてたんですよ!
私もお笑い大好きです (*^^)v (最近、殆ど見れてないけど・・・)
2009/07/15(水) 01:03:41 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsa さんへ
コメントありがとーでふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ななちゃんは、ガングロのいまどき?娘だけど、
Babys4匹の中でもいちばん華奢で、やっぱり女の子って感じでかわいいです。
他の兄弟からもモテモテなんですよ!


プチ掲示板は、もともとはトラブル時用のつもりだったんですぅ。
記事コメは折りたたまれると隠れちゃうけど、
掲示板は開いたままで目立つから、使ってみたくなっちゃう人もいるのかも!?

記事関連の内容だったら、
私が掲示板から記事コメに移動させるかもしれないので、
その時にはあらかじめご連絡に伺いますね♪
2009/07/15(水) 00:56:48 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
あはははは!
えなり風?( ̄Д ̄;;  かなりビックリしたけど
しっかりと頭で、えなり風で読んじゃいました(* ̄m ̄) ププッ
すっかり喜劇!

見事な演技でしたよぉ~♪

応援 ぽちぽちっ
2009/07/10(金) 23:19:01 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
(・-・*)ヌフフ♪かわいいにゃんずの
見つめ合い (* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
ほのぼのするいい光景ですねー(*/∇\*)
お互いがお互いを気になっている・・・
それは恋なのかしらー(*゜ー゜*)
2009/07/10(金) 22:03:25 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
やべーー
えなり風!えなり風!!!(≧∇≦)
もうすっかり頭の中ではえなり風になりましたよ(笑)

ポコちゃんといい、ナナちゃんといい・・・
インスピレーションが大事!ということね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも可愛いじゃないかぁーー響きが♪

2009/07/10(金) 18:28:50 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
まぁΣ(・Д・ノ)ノ
ま、まさか!!ポコちゃんとナナちゃんのお名前が
ジョイマンとクールポコから取られた名前だった
なんてっΣ(-`Д´-;)

「やっちまったなぁ~~!!」と、言いたくなる私も
お笑い好きですv(。・ω・。)ィェィ♪
2009/07/10(金) 15:50:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
相変わらずの仲良しで、本当に可愛いですw
なんか、皆さん、プチ掲示板の方へ書いています??
ありゃ?残されたようですわぁwwww

またきま~す♪^^
2009/07/10(金) 11:05:15 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
