♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある朝の出来事
2009年07月09日 (木) | 編集 |
先日のお休みの朝の出来事・・・、目覚めたら

~ 今日の画像は、その時のにゃんこを撮れなかったので、最近の画像で綴っています ~

最近のマーママの画像って、トイレシーンか、冷えボーしか撮ってなかった ^_^;
マーママが、腕や足をペロペロしてくれて


ななちゃんは、アップがあったじょ (^ー^)v
ななちゃんが、髪の毛に食いつきながら、顔や頭にスリスリしてくれて、


ウトロは、時々、突然カプってしてきます (ーー;)うーん.
ウトロが、顔をペロペロ・・・の後で、アゴに「カプっ」て噛みつかれ、


アビちゃんは、抱きつき抱っこが出来るんですよ♪
気を取り直してアビちゃんを抱っこしたら、長い間、まったりいぃ~~こにしててくれて

シャララは甘えん坊で、アビの食物アレルギーを引き継いだ、要注意にゃんこなんです
Babys末っ子のシャララを抱っこしたら・・・

この画像は、近いうち、また別記事で使うかも!?
・・・おなら o(`^´*)o.。o○ぷー. o(`^´*)o.。o○ぷー.
 ・・・「すかしっぺ」を2発ほど、されちゃいました。

せっかくのお休みのスタートなんて、そんなもんです。。。(/_;)

PS
コメントをいつもありがとうございます。楽しみに読ませていただいてます!
お返事が遅れつつ、読み逃げポチ☆続きでごめんなさい  (V・ω・V=)ニャァ




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
コメント&ポチポありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
お返事の順番を間違えちゃって、ごめんなさい<(_ _)>

私が動かなくても、お布団にいるだけで、
みんながわらわら寄ってきてくれるところまでは、
好調なすべり出しだったんですけどねぇ・・・

いつもにゃんずの僕(しもべ)の、肩身の狭い飼い主です。。。
2009/07/15(水) 00:49:47 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
平日は、仕事に差し支えるといけないから別々に寝て、
おやすみは、行き来出来るようにしてるんですけど、
朝起きたら、いつもにゃんずに導かれてエサ箱へ連れて行かれる感じです(笑)
ご飯どきの合唱はすごいですよ!

まる姉やみぃちゃんは、オナラしないですか?
最近だけでも、シャララの兄貴のポコからもオナラされてたり、
緊張感がないにゃんずと暮らしてます。。。(●ノÅ`●)ノ

やっぱり。。。プゥは臭いです (-ω-`*)
2009/07/15(水) 00:46:20 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ジジさんへ
コメントありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
ジジさんのおうちも、きっとそうだと思うのですが、
にゃんずがいっぱいだと、思い通りに行くことなんて
なぁ~~んにも無くって、刺激的な日々ですよね  f(^_^;)ぽりぽり

私よりも、にゃんずの方が家に居る時間が長いから、
みんな私のことなんて、なめてるんだと思います。。。

昔の流行った学ラン猫のキャラクターじゃないけど、
「なめんなよ」って言いたい。。。(ノд`)
2009/07/15(水) 00:40:46 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
みんな、大きくなったでしょぉ~~~!
ウ○チもおし○こも倍以上になって、
お世話係の私を痩せさせてくれてるんだよぉ~(笑)

アビパパ&マーママ率いる山本軍団は、
アビのキック力の強さを引き継いでいて、他のにゃんずに比べて、
物を蹴り落とす確率がめっちゃ高いの!!

悟空くんはどうなのかなぁ・・・?
2009/07/15(水) 00:30:55 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”

うちのにゃんずは、いつもなんかやってくれちゃうんですよねぇ。。。
この時に、ドラやポコも抱っこしてまったりしたかったけど、
すっかり私が意気消沈しちゃって、またの機会にってことになりました。

そうです、猫のオナラって臭いです!
シャララは音がなかったけど、音がする子もいますよねぇ。
うちは留守がちなため、普段たっぷり甘えられない分、
お休みの日は密着するようにしてるんですけど、思うようにはいかず・・・ ^_^;
2009/07/15(水) 00:26:29 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
(・-・*)ヌフフ♪朝から猫に囲まれてますね~^^
それだけ猫に囲まれてると(*´ェ`*)
エサ前なんて起きろの合唱がすごぞう(*゜‐゜)
猫のオナラ、1回しか聞いたことない・・
やっぱりプゥは臭いんでしょうね( ̄Д ̄;) www
2009/07/09(木) 21:44:03 | URL | hinatsuko #TvKKL5hQ[ 編集]
あはははは~♪ 大笑いしちゃった!
最後がとどめですね(* ̄m ̄) ププッ

最初は、良い目覚めじゃないですかぁ~♪
なんて思ったら… あははははっ

いやぁ、毎日楽しそうです☆

応援 ぽちぽちっ

2009/07/09(木) 21:43:00 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
フフフ。なかなか素敵なお休みの一日ですね。
まぁいろんなことがありますよね。
しっかしユニークですわね。
2009/07/09(木) 20:54:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
babyにゃんこたちーーー❤
大きくなっただっねぇーーーーーー❤
皆ーーー★それぞれーーーママを癒してくれてるだっーーー★
2009/07/09(木) 18:00:20 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)w
最後の最後で猫ちゃんもオチついて?(つけて)
くれたんですねぇ~(´∀`*)
さすが、猫田ニャン =^_^=さん家の猫ちゃん達!

でも、猫のオナラって意外に臭いですよねぇ?
まぁ、フンがあれだけ臭いから……
仕方ないですねぇ(´ι_,` )
カワイイお顔で罪のないフリ~ですねぇ( ̄ω ̄=)
2009/07/09(木) 10:56:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
