♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【白猫組】 ウトロくん、出演情報
2009年07月08日 (水) | 編集 |
先日、いつもお世話になっている「白猫組」組長チロちゃんとぱらべらむさんの
「ヒゲとシッポの存在感」に、ちらっとウトロくんが出演しましたぁ。(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ.
招き猫ちゃん - ヒゲとシッポの存在感 - Yahoo!ブログ
↑こちらは、7/6「招き猫ちゃん」の記事のチロちゃん 
  ※注意 ぱらべらむさんの許可を戴いて、転載しましたぁ ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ.

その記事はこちら
■ねこマンガ (283) クイズ・チロちゃんを探せ! - ヒゲとシッポの存在感 - Yahoo!ブログ


  クイズが2問出題されていて、白猫組☆組長「チロちゃん」を探せ!企画です。
  1問目は、わかりやすいかな?
  2問目には、ウトロくんも紛れていま~~す(^○^) さて、どの子がウトロくんかにゃ???
  ・・・答えが気になる方は、併せてこちらもどうぞ♪
  ■ クイズ・チロちゃんを探せ!の答え - ヒゲとシッポの存在感 - Yahoo!ブログ


「白猫」と暮らしているみなさん、(実は、「白猫」じゃなくてもだいじょうぶですよぉ~~)
うちのウトロも所属している白猫組に入会しませんか?
井上ウトロ 38番
 ↑ぱらべらむさんが作成してくださった、ウトロの会員証 (^ー^)v

「白猫組」のチロ組長と、秘書?のぱらべらむさんによる、
「白猫組」詳細記事はこちら↓
● 会員募集★白猫組を結成しましょう

そして、「白猫組」宣伝活動を・・・

これ、Babysから逃げて、隠れているつもりのウトロくん
こちらは、会員の井上ウトロくん (性格:ビビリ)


リビング新聞に掲載された時の画像なのにゃん
・・・たまには強気で・・・ 「みんにゃも、ぜひ、入会してにゃ!」





↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*reik@さんへ
コメントありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
どうしてわかったのぉ~~!?!?
☆とまみさ★さんも、N男爵もわかったらしい。。。

私には見分けがつかなかったのに・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.

私はウトロの写真をいっぱい撮ってるから、
頭の中で混乱してるからだってことにしておこう。。。 。。。φ(ー` )メモメモ

ウトロは幸せ者だわぁ。。。こんなに愛されてるなんてヽ(^。^)ノ

いつも本当にありがとうございます <(_ _*)> アリガトォゴザイマス
2009/07/15(水) 00:12:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*桃太さんへ
コメント&ぽちぽち、ありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪

ウトロくんは、知らない人がいなかったら強気なんです (。>ω<。)
もっと人前に出て、この目力で、みんなに魅力をアピールしてくれたらいいのに。。。
すぐ押入れに隠れちゃうからなぁ。。。(-ω-`*)
2009/07/15(水) 00:07:55 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメント&ポチポチ、ありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

ウトロくんは引っ込み思案なので、人前に出れない分、
画像でアピールしてもらいましたぁ(笑)

レオンくんとくるみちゃんは、白猫じゃないけど
実は白猫組メンバーにはいろんなにゃんこがいるんですよ(^○^)

【白猫組メンバー表】全員集合♪
http://blogs.yahoo.co.jp/parabellumu/folder/1166322.html

Yahooブログにはこの他にも、『けむくじゃらの会』『黒猫同盟』etc
FC2へお引っ越しをして思い返してみると、
そういう会の活動とかは多かった気がします (ノ∀`●)


ウトロのピンクのお鼻にはなちゅ~♪、OKですよん。
でも、人見知りが激しいので、出てきてくれないかも・・・^_^;
2009/07/15(水) 00:04:50 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

hinatsukoさん、行動がすばやいですよね ビックリ~ (/'O';)/
あれよあれよという間に、もう会員証がブログに貼り付けてあるし(笑)

ウトロくんは、薄汚い白猫だけど、
みぃちゃんは、みなさんがコメントに書いていたとおりの美にゃんで、
会員証の仕上がりも素敵だわぁ。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

これからも、よろしくお願いしまぁ~す m(_ _"m)ペコリ.
2009/07/14(火) 23:57:36 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
白猫組は、『世界平和人類猫類はみな にゃかま(σ_σ)人(σ_σ)』をモットーに
活動をしてるので、悩まなくってよいんですよぉ!!
(※注意 『』内は、勝手に私が書いただけなので、本来の活動目的じゃないですよ)

急ぐ話ではないので、都合のよい時に、入会してくださいね (^_-)-☆

「ウトロ君を探せ!!」、どうしてわかったのぉ??
reik@さんもN男爵もわかったっていうし、わかったらしい。。。
わからない飼い主のあたしって。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
2009/07/14(火) 23:54:45 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
信じられないかもしれないけどウトロちゃん判りました!!v-10
やっぱり 熱烈なファンには見分けることができるのでしょうか@^^@
ウトロちゃん最高に可愛いです♪
2009/07/09(木) 01:09:40 | URL | れいか #-[ 編集]
うわぁぁ

ウトロくんの目力に吸い込まれそうです^^

ぽちぽちっと
2009/07/08(水) 22:08:32 | URL | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
ウトロくん、とっても力強い勧誘ですね~☆
思わず入会します!!
言ってしまいますよぉ。
ただ、うちは… ほとんど白いところがないので
気がひけて…(ノД`。)

ウトロくん、そのピンクのお鼻に
はなちゅ~♪して良いですか?? 笑

応援 ぽちぽちっ
2009/07/08(水) 22:01:13 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんという目力♪
さすが宣伝部長ですねー(・-・*)ヌフフ♪
うちの白猫も・・・(-ω☆)b
ちょっと行ってきます!!w
2009/07/08(水) 20:06:56 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
あの~ヾ(・ω・`)ノ
頭の弱い飼い主の白猫でも入会
出来るんでしょうか~?悩み~(´-` )

今日のウトロ君、決まってますねっ!!
Σd(ゝ∀・)カッコイイ!!です~(話飛んでるΣ(・Д・ノ)ノ)

「ウトロ君を探せ!!」判りましたよ~♫ ♬
あれ ↑ タイトル変わってますか?(*・ω・)ゞ
(本当に一発で判りました~♡ ♡嬉しい)
2009/07/08(水) 10:12:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
