♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 七夕に願いを☆
2009年07月07日 (火) | 編集 |
今日は七夕ですね + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

イベントは思いきり楽しもうと、サイトの右列に、「七夕に願いを☆」というブログパーツを
貼り付けてみました♪

七夕に願いを☆
  ※注意※  ↑ はイメージの静止画像です。クリックすると、紹介記事のサイトへ飛びますにゃ。

これは、七夕さまにお願いごとが出来るブログパーツで、
七夕の夜には、定時になる度に素敵な天の川が現れるそうです。

よかったら、、「願」のアイコンをクリックして、短冊に願いを書いてくださいね (^_-)-☆

また、このブログパーツを貼りたい方は、
「竹」のアイコンをクリック、必要情報を入力、「竹を借りる」をクリックすると、
貼付用コードが表示されますよ。

・・って、この記事をご覧になる頃には、七夕の夜は、更けているかも・・・^_^;

詳しい紹介記事はこちら ↓
無料ブログパーツ・無料占い・おもしろ占いのバンブーウエイブ - 七夕に願いを☆

みにゃさまにとって、素敵な夜になりますように・・・☆ミ



※今日のおまけ
山本軍団の居候、井上ウトロくんに、仲間出現か!?(σ_σ)人(σ_σ)

イヤそうな、ウトロくん。 続きは、また改めて・・




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*あきらめちゃんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
すっかりお返事が遅くなってごめんねぇ m(。_。;))m ペコペコ…

お願い事はねぇ、アビちゃんの手術が無事に終わりますように。。。だったから
まずは叶ってホッとしてるところだよ!

「朧月夜」・・・って読んで
「おぼろ豆腐」を食べたい!!って思っちゃった私って、
やっぱり食い気よねぇ (ノ∀`)アチャー
2009/07/14(火) 23:48:40 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ウトロは、この場所がメッチャお気に入りで、
ひとりでのんびりべったり寝てるのが好きなのに、
邪魔者が入るし、いやなことされたから仏頂面なの。。
またいつか続きをやるね (^_-)-☆
2009/07/14(火) 23:45:12 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*うなさんへ
コメントありがと~ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
わたし、本当はブラックキャットも飼いたいんですぅ!!
名前はもう決まっていて「クロマニヨン」なんだけど、
なかなか出会いがないまま10匹に到達したので、
もう無理です・・ (´_`。)グスン

ウトロは、一人っ子が長くて、自由奔放が大好きだから
押しつけられたり、他のにゃんこにペースを合わせるというのが
Babysに比べてみても下手ですねぇ・・・
その辺りが、すぐに顔に出てくれるので、
ある意味、いい被写体にゃんこなのでしょうか。。

まるちゃんの膀胱炎が治りますように。。。☆ミ
2009/07/14(火) 23:43:19 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
コメントありがとぅ♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ありゃまぁ~ ブロガー生活の長いもこりんさんともあろうお方が、
七夕を忘れていらしたとは・・・

こうなったら、七夕から1週間記念日、いや、1ケ月記念で
やってみるってのはどうなのよってか!?

もこりんさんの願い事だったら。。。今だと
『31アイスの「オレオクッキーアンドクリーム」が
 定番メニューになりますように・・・☆ミ』 かしらん (●´艸`)

このクロネコちゃんとは、他にも数SHOTあって、
ウトロくんにとっては、歓迎できる存在じゃないみたいです (笑)
またいつか続きをどっちかのサイトでやりますので、乞うご期待!?
・・・って大丈夫かな? (^_^;)
2009/07/14(火) 23:39:52 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみささんへ
コメントありがと~にゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
お願い事をありがとうございました m(*・´ω`・*)m
今日(7/14)、私も1つお願い事を追加しましたよん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私が小さい頃は、
七夕の竹を川に流していた気がするのですが、(←記憶違いかな?)
今じゃぁ、そんなことしたら、どのゴミの日に出してよいかわからないし、
画面上で出来ると便利ですよね♪

ウトロくんのこの時の画像、最近はアビちゃんネタが多くて
遅れてますけど、どちらかのサイトで続きをやりますのでお楽しみに!
2009/07/14(火) 23:34:28 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ニャンちゃんも、お願い事、した~?

今年は、19年ぶりの満月と七夕のコラボで
願い事が叶う確率高かったんだってv-238

お願い事、すればよかったなぁ。。。

空手道場から夜空を眺めたよv-238
曇天で、朧月夜だったけど。
2009/07/08(水) 14:40:35 | URL | あきらめちゃん #-[ 編集]
...ウトロちゃん…
なんだか????不満そぉーーーー???
ん~~~~?
どぅしちゃったーーーーー????
2009/07/08(水) 08:40:07 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
ホワイトキャットにブラックキャットですね♪Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
確かに皆様おっしゃるとおり、ウトロちゃん嫌そうな顔に見えます(笑)

七夕かぁ~。
お願いごと、ひとつに絞れないな。(*゚∀゚)=3ドカーン!!
欲張りものです。(。-∀-)化♪
2009/07/07(火) 23:46:50 | URL | うな #-[ 編集]
今日は七夕ですねぇーーー
それがうっかりぽっきり忘れていてですね、
皆さんのブログを見て気付いたってすんぽーですよ(´Д`υ)
いいブログネタだったのに・・・(笑)
何を願いごとしようかしらね~♪
「皆さんの願い事が叶いますように・・・(*´o`)。。oO」
なんていい子ぶっちゃおっかなぁーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

あら?ウトロ君、何やら不満そげなお顔・・・
お隣のクロネコちゃんに対してなのかしらん??( ´,_ゝ`)プッ
2009/07/07(火) 14:44:43 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
早速(´∀`*)
お願い事させて戴きました~♫ ♬ナンだか?笑える
お願いがあったような。良いですね~気分だけでも
七夕が味わえるなんて(*´∀`*)

なんだか、ウトロ君あからさまにご機嫌が悪そうな
お顔してますけど……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つづき、楽しみにしてますね~(*'ー'*)ふふっ♪
2009/07/07(火) 11:50:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
