♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アルパカ風☆ウトロくんと・・・
2009年07月06日 (月) | 編集 |
今日の記事は、「アルパカ風☆ウトロくん」ですが、

今日の記事で、一番時間がかかったのは
登場人物の希望により、画像の一部に修整を加えています。


ずばり、モザイクです  (--怒).
私なんて、「ねこみんブログ」『07月05日 ウチの「あまあまちゃん」』の記事で


登場人物のN男爵が、体だけなのに、モザを入れてくれと。。。
ザックリ写っちまったってゆーのに


しかも、モザの大きさもダメ出しされた (-_-;)
登場人物のN男爵が、こっちの画像にNGを出してきたんです。


ってことは、N男爵て、にゃんこの下の「ω」よりも、怪しい生き物ってこと!?
うちのブログって、さんざん にゃんずの「ω」とか ウ○チョスとか出してるのに、
修正箇所ってそこぉ~~!?


せっかくウトロくん主役記事の予定が、話が脱線。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…





↓こんな内容でm(*- -*)mス・スイマセーン
  画像にマウスポインタを当てると、副音声を楽しめまーす ( ̄ー ̄)ニヤリッ


  みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)




コメント
この記事へのコメント
*reik@さんへ
コメントありがとーでふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ぐふふ、副音声って、Yahooブログじゃ出来ないことなんですよねぇ・・たぶん
(やろうと思えば方法があるのかもしれないけど、知らないの ^_^;)

「ねこみんブログ」では、毎回N男爵が付けてるから、
私もやってみてるんだけど、なかなか大変で、
いつまで続くやらって感じです (@^_^)ゞ
2009/07/14(火) 23:25:59 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメントありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

わーい!嬉しいお言葉をありがとうございます!+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚ わぁい♪

二人とも写真を撮りまくって、感性が違うからか?
お互いにちょっぴり違う内容の記事になって、好き勝手やってます(笑)

あまり面白いことは書けないけど、細々とやってますので、
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす m(*・´ω`・*)m
2009/07/14(火) 23:23:44 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ジジさんへ
コメントありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
ウトロの金眼銀目は、幸運を呼んでくれるのか??って思いながら
一緒に生活してはや4年・・・
こうして考えると、金運には恵まれてないけど
ブログのお友達もたくさん増えて、
運命を変えてくれたにゃんこです (´;ェ;`)ウゥ・・・

副音声、ねこみんブログの真似っこをして試しています。
面白くない回もあるけど、毎回入れてるので、
よかったらまた見てくださいね♪
2009/07/14(火) 23:20:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*宮碧ちこたさんへ
コメントありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
あはは、ハイ、F1好きのN男爵は、怪しいです((笑))
にゃんずの写真を撮っていると、時々写っちゃったりするんだけど
すぐダメって言われちゃう (ノд`)
ねこブログなので、怪しさは置いといて、
よかったら、これからも楽しんでってくださーい(^○^)
2009/07/14(火) 23:17:20 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
副音声は、二人ともがブログをしてるから、
何かブツブツ言いたい時に便利なんだなぁって思っちゃいました。

実は、最近は、全部の画像に吹き出しを入れてるんですよ。
この回ほど、練った内容じゃないですけどね。

Yahooブログで出来なかったことに挑戦中の日々でーす!
2009/07/14(火) 23:14:00 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメントありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
お返事が遅れまくりでごめんちゃいです。

N男爵とは、見ていたTV番組が同じで、
私が思い出せないキャラクターの名前を訊ねるとすらすら出てきて、
尊敬しちゃいました (*^。^*)
私にとって「Wikipedia」みたいな人です。。。ってホントかな? (●´艸`)

ウトロは、自然の演技?で何か訴えかけるものがある、不思議な存在。
くぅちゃんも、やわらかいあったかみがあって、
いいですよねぇ *:.。☆..。.(´∀`人)

最近は、アビちゃんの去勢手術も重なって、○○○ばかりの気が・・・(^^ゞ
2009/07/14(火) 23:11:13 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
アルパカ風ウトロ君は加工無しですよん!
加工は、N男爵が写ってる部分のみです。 しかも顔無しなのに。。。

N男爵は、思考回路が怪しいし、お笑いのセンスが厳しいし・・・
でも、☆とまみさ★さん、かなりお笑い通でいらっしゃるご様子 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日(7/14)の記事の画像加工じゃなく
拝見したいにゃぁ~~ *。.(('艸'〃))。.*ドキドキ
2009/07/14(火) 23:05:24 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
副音声~ ニャハハハ 楽しんじゃいました♪
2009/07/07(火) 01:58:17 | URL | れいか #-[ 編集]
見ました、見ましたよぉ♪

なのに… ダメ出し??
えええ!!( ̄Д ̄;; 

…でも私としては、毎日可愛いニャンズが
両方で見る事ができるので幸せです♪
なのでぜひ仲良く、更新をお願いしま~す☆

応援 ぽちぽちっ
2009/07/06(月) 23:53:48 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ウトロちゃん本当に可愛いですね。
お目目いいなぁ・・。
ダメだしですか。全然そんなことないですよ。
副音声しっかり聞きました。これも面白い!!
2009/07/06(月) 21:47:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
あはは(≧▽≦)
怪しいのですかぁ~(笑)
それにしても、ウトロくんのアップ…可愛いです♪
2009/07/06(月) 20:29:50 | URL | 宮碧ちこた #-[ 編集]
アルパカ風ーーーーウトロちゃん♪
副音声ーーーー♪
面白ーーーーーーぃ♪

ウトロちゃん☆やっぱ☆かわぇーーーーー☆
2009/07/06(月) 17:54:25 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
こんにちは^^
あはは♪駄目だしですかぁ?そんなことないですよぉ?
○男爵さんと本当に仲がよろしくて羨ましいのも私の1つの憧れですw こういうのいいですね。☆

ウトロ君相変わらず可愛い♪です。
○○○は・・・・ねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
2009/07/06(月) 17:25:37 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルパカ風ウトロ君は加工ですか~(°∇°;)
でも、副音声を使って文句言ってるのって面白い
んですけど~(笑)

確かに「ω」とか「*」より怪しい存在ってo(*^▽^*)oあはっ♪
どんなお方か逆に拝見したいですわ(・ω・)ノ
2009/07/06(月) 14:12:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
