♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 町娘が変身!?
2009年07月03日 (金) | 編集 |
今日は、久々、「時代劇シリーズ」♪

  これまでの「時代劇シリーズ」は、こちら↓
  ● 2009年06月09日 (火) お代官様猫と町娘猫  
  ● 2009年06月13日 (土) 町娘の逆襲

とはいえ、前回ほど完成度は高くないので、ゆる~い感じでご覧くださいませ。
田中田ドン(♂オカマ、サバトラ)ちゃんと、黒柳ベソフィーヌ(♀三毛猫)ちゃんが、
お送りします (^○^)



今回も、やられ放題のベソ

ひとつ、人(猫)の世の生き血をすすり



手込めにされてる感じのベソ
ふたつ、不埒な悪行三昧


ドンちゃん、顔が丸いから、実は「鬼」って感じじゃないんだよねぇ・・・
みっつ、醜い浮き世の鬼を


救えるのは、もう、ベソしかいない!
退治てくれよう




「えいしゃらぁ~」って知ってます?カラテカ 矢部が空手をするときの、かけ声なんですけどね・・・(-_-;)
「えいしゃらぁ~~」 
 (↑ 町娘侍の「ベソ」が、ドンちゃんを投げ飛ばしている図・・・のツモリ)



* あんな痩せっぽちのベソに投げられちゃった、ドンちゃんのひとこと
大きな背中の哀愁を汲み取ってあげてください
・・・あっしにぁ関わりがねぇこって ・・・・




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)




コメント
この記事へのコメント
*るかさんへ
コメントありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪
わぁ~い、いらしていただいて嬉しいです +。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚ わぁい♪
それなのに、お返事が遅くってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ.

ドンちゃんのズドーンに続いて、ポコもズドーンになりつつあったり、
みんな大きくなってますよぉ!!

るかさんちもBaby誕生!?楽しみですね .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+
一度に4匹増えると、生まれたばかりはよいけど、
大きくなるに連れて、飼い主はゲッソリしますよぉ~~(爆)

よかったら、またいらしてくださいにゃん o(^・x・^)wニャオン
2009/07/14(火) 22:56:49 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*reik@さんへ
コメントありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
ドンちゃんったら、おデブなのに、あんなにスリムなベソに噛みつくなんて、
ひどいでしょぉ~~!! (--怒).

絵とかマンガを描けないから、
これからもたまにはアテレコ風入れてみますね(^_-)-☆
2009/07/14(火) 22:53:16 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメントありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
喜んでいただけて、マンモスうれPでぇ~~す♪

私なんて平凡で、N男爵ほど面白い人間じゃないから、
一生懸命考えてるんですけど、たまにしかアイデアが浮かばなくって。。。(^^ゞ
これからもガンバリマース!♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2009/07/14(火) 22:48:53 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*うなさんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ドンちゃんの背中ってねぇ、大きいんだよぉ (*´艸`)
でもね、お腹は・・・もっと大きい!!(爆)
2009/07/14(火) 22:46:39 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
時代劇シリーズも、私がドラマの名セリフを勉強しないと
追いつかなくなって、あたふたしてますが、
またいい画像が撮れたらチャレンジしますね!

mamaさんちも、やっぱりマーロンちゃんが一番強いのかにゃぁ~ (´∀`*)ウフフ
2009/07/14(火) 22:44:57 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ

コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ぐふふ、ベソちゃんは、創作ダンスに、屈伸運動に合気道と
日々努力を怠らない、真面目な部長さんなんですよねぇ~~ (*`艸´)ウシシシ
(同じく、かなり適当な発言……)

この、チーズの段ボール箱、2ケ所の穴に、
紐やリボン系のものを通しておいて
抜いたり引っ張ったりすると、遊んでくれますよぉ~~。
うちもみんなじゃないけど (^^ゞ
チュチュちゃんはどうかしらん??
2009/07/14(火) 22:41:18 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
おひさですぅ~^0^
みんな元気そうでなによりです♪
特にドンちゃん☆やっぱかわいいわぁ~♪
ズドーンな姿もお見事でw

BABYSちゃん達もうマーママより大きくなったんじゃない??
うちの銀はおなかダプダプになりまちたぁ><

なんだかうちももうすぐBABYに会える?予感^^
2009/07/04(土) 02:14:43 | URL | るか #-[ 編集]
ははは ホントにカプッてしてる♪v-10

台詞がピッタリだー♪  ポチっ☆
2009/07/04(土) 00:31:31 | URL | れいか #-[ 編集]
あははははっ!
よく出来てますよぉ♪
思わず見入っちゃった(* ̄m ̄) ププッ

ってよく考えつきますよね~。
いつも感心させられます!

応援 ぽちぽちっ
2009/07/03(金) 22:01:47 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ドンちゃんの背中、、いいなぁ(笑)
抱きつきたい・・・(*/∀\*)
2009/07/03(金) 21:40:05 | URL | うな #-[ 編集]
町娘シリーズ♪大好きーーーーーー♪
ベソちゃんvsドンちゃんーーーー☆
...いつの時代も女子強し☆
ドンちゃんの背中に哀愁が...
2009/07/03(金) 16:33:28 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
それは、スゴイ!!
合気道ですかね?ベソちゃんがドンちゃんを
投げ飛ばせるなんてっ!!(* ゚д゚ *)
(かなり適当な発言……)

そういえば、ウチにもその三角の形をした
ダンボールありますよ~?
ただ、ウチの子は使ってくれないんです(ノ-`。)
2009/07/03(金) 15:58:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
