♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009年 前半のお礼
2009年07月02日 (木) | 編集 |
今日も、画像と本文は、全く関係なく進みます♪ 
出演は、アビパパとマーママのBabys4匹から代表で、山本ポコちゃん♂(首輪:黄色)と、
最後に白猫のウトロくんです。

ひょっこり、箱に入っちゃった、ポコにゃん
ついに7月に入り、2009年も、折り返し地点ですね!  アッという間で、ビックリ~ (/'O';)/

ちょっちSEXYな入浴シーンっぽいけど、♂にゃんデス
おかげさまで、今年1月から、Yahooブログ→FC2で綴ったブログ生活も

この、まん丸お目目と、短毛ながらのホワ毛がチャームポイント☆
みなさまのおかげで、にゃんとか半年継続することができました。
 (p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ.

前足の付け根あたりというか、わきのあたりは、ももんがみたいに、モフモフです(´ω`*)
ブログを始めてから、たくさんの出会いを戴き、感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすぐ生後8ケ月、動きが素早くて、まともな写真を撮れませぬ・・(-ω-`*)
みにゃさま、いつもあたたかいメッセージをありがとうございます <(_ _*)> アリガトォゴザイマス








主役はやっぱりボクだよ、よろしくにゃん♪
ワガママ管理者ですが、楽しい日々を綴っていきますので、これからもよろしくお願いします。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪





↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)




コメント
この記事へのコメント
*ジジさんへ
コメントありがと~ございま~す  アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
最近は、バタバタ続きで書き込みできず、気持玉クリックと投票のみでごめんなさい。

ジジさんのように、ブログ1周年までは、まだまだですが、
私も1周年になって、プレゼント企画をやれるように、
残り半分もヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!

これからも、よろしく願いしまーす m(_ _"m)ペコリ.
2009/07/07(火) 01:29:26 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメント&ぽちぽちっありがとぅございますぅ♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
おかげさまで、みにゃさまに支えられて、にゃんとか続いてます。

Babys男性陣が、予想をはるかに超えたやんちゃっぷりで、時間を取られ、
訪問やコメントが遅れて、読み逃げポチで申し訳ないです。 m(。_。;))m ペコペコ…

大きくなってくると、おちっこやウ○チョスの量も倍で、
走り回っる速度も、荒らす場所も増えていって、
子育てって大変なのねって、痛感してます。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

細々とでも続けられるよう、
バランスをとりながら頑張ります!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

これからも、どうぞよろしくお願いします m(*・´ω`・*)m
2009/07/07(火) 01:21:25 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがと~にゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
hinatsukoさんの方がすごいですよ!
きちんとしたお仕事をされて、お部屋もきれいで、
画像もきれいな配色でぴったりのセリフで編集されてわかりやすくて・・・

私は、掃除は苦手で部屋はサンザンだわ、料理は苦手だわで、
まぁー実のところはすごい生活です (-”-;)うーん.

ただ、何をやっても続かない、飽きっぽい性格で、
コメントが全く無かった時期とか思い出すと、
本当に、みにゃさまのおかげだと思っています m(*・´ω`・*)m

hinatsukoさんは、これからは大変な時期ですよね。
せっかく続けていらっしゃるんですもの・・休止は勿体ないですわ。
写真1枚とひとことだけでもよいので、よかったら更新してくださいね。
まる姉とみぃちゃん、みにゃさまを応援していまーす!
2009/07/07(火) 01:07:54 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
コメントありがとーでふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
もこりんさんみたいに、うまく文字や画像で表現できなくて、
オロオロしながらのひよっこだけど、あっちゅー間の半年てでした。

幸い?にゃんずがイロイロやらかしてくれるので
実は、もっと使えない画像のオンパレードだったり、激動の日々です(爆)
料理は苦手だからやらないし、かなり偏った生活だから、
ブログがなんとか続いてるのが本音なんですよ (^_^;) えへへ

にしても、FC2に移ってよかった。。。
おかげさまで、予約投稿に救われています ヽ(^。^)ノ
まだ仕事とブログ生活のリズムを確立できずに居るけど、
せっかくなので楽しい記事を綴れるよう、メリハリつけてガンバリマース♪
2009/07/07(火) 00:56:18 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*マンチカンさんへ
コメントありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
私も歳を重ねてしまったせいか、毎日とっても早く感じます。
疲れを取るために必要な時間もだんだん増えてきている気が・・・(^^ゞ

そうなんです、ウトロは障子を破いたり、
コードをかじったりするのが大好きな困ったちゃんです。
猫よけスプレーをふると、私にとっても臭くて参っちゃったし
仕方がないかと諦めかけです。。。(-ω-`*)
(スプレーの1回の使用量を間違えたかしら?)

まだまだ未熟者の私ですが、こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
2009/07/07(火) 00:24:45 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
* CAЯAMELさんへ
コメントありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
CAЯAMELさん、1年目でいらっしゃるんですかぁ・・・?
テンプレもいじって、サイト構成にも長けていらしてすごいですね☆☆☆

バニラちゃんも加わって、
3にゃんず+ココアちゃんの生活がとっても楽しみです!
もっともっと増えますように・・・ヽ(●´з`)ノ
これからもよろしくお願いします♪
2009/07/07(火) 00:12:35 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
最近、リコメや書き込みが遅れていてごめんチャイです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしまーす!

mamaさん、3にゃずになったのに、ブログもやって、
作品もドンドン完成させててすごいね!
だぁーりんのこと、早く普通食に戻れるよう、七夕にお願いするね (^_-)-☆

ウトロは。。。そうです、お気に入りの障子からこんにちはなのです。
Babysもまだやんちゃだから、まだ障子の貼り替えしてなくって  ^_^;
2009/07/06(月) 23:53:04 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*neco.omama さんへ
コメント&いつもポチポチありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
Babysのやんちゃっぷりが倍増するに連れて
毎日読み逃げポチ続きで、書き込みやリコメが遅れてしまって申し訳ないです。

兄貴の恋の行方や体調が心配だけど、
チビ彦くんのオッドアイとハート柄に、まったりしてます (o´ω`o)のほほん♪
これからも、よろしくお願いしまーす!
2009/07/06(月) 23:43:34 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”

そうなんですよねぇ~ この間年賀状が届いてたと思ってたら
もう「かもメール」の時期で。。。。

ウトロはふわふわモフモフなので。。。首はないのかも (*`艸´)ウシシシ

こちらこそ、コメントのお返事や訪問が遅れがちですが、
よろしくお願いしまぁす m(*・´ω`・*)m
2009/07/06(月) 23:36:19 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*うなさんへ
コメントありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
いつもお世話になってますぅ、ありがとうございます!
うなさんは、ブログを長く継続されてて、リニューアル後も安定されてて
すごいなぁって思います(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

まだまだ足元にも及ばないけど、
私もうなさんみたいにたくさんのお友達と長く継続できるよう、
いろいろバランスをとりながらがんばりまーす!

まるちゃんのこと心配。改めて書き込みに行きますね♪
2009/07/06(月) 23:28:03 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
残り半分を歩き始めましたね。早いですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
2009/07/02(木) 23:40:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
半年記念日、おめでとうございま~す♪
こちらこそ、毎日楽しいニャンズ姿に
癒されてます。
これからもよろしくお願いしま~す☆

みんな大人になって、ますます賑やかに
なりそうですねっ(* ̄m ̄)

応援 ぽちぽちっ
2009/07/02(木) 23:18:40 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ブログ移行後、半年経過おめでとうございますO(≧▽≦)O
半年続けるのはすごいです!
私は・・・3ヶ月程度で休止のスパンが
やってきちゃいますよ(*/∇\*)
これからも、かわいい楽しいにゃんずの
活躍を楽しみにしてます~^^*
2009/07/02(木) 22:15:41 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
おぉ!半年ですか~~!!!
そうそう、いつの間にやらだけれど、
なんだかんだいってブログをただ続けるっていうのも
なかなか難しかったりするんですよー!
それを半年もきちんと続けてこられてる猫田ニャンさんはしっかり者ですねぇー♪
お仕事しながらのブログはほんっとむずかしいと思うんです!尊敬~!
これからも楽しい記事、ウキウキワクワクしながら読ませていただくねー♪(*´ω`)ノ
2009/07/02(木) 17:19:38 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
本当にあっという間でしたね
歳を重ねていくと本当に
時が流れるのがはやいです(´-∀-`;)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

∑(゚ω゚ノ)ノウトロ君(笑)障子を破ってますよ(*^m^)
2009/07/02(木) 14:17:54 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
こんにちは★彡
あっという間に半年過ぎちゃいましたね~。
私も猫ブログを始めて1年目を迎えようとしていますが、
色々な方と出逢えて良かったと思います。
猫田 ニャン =^_^=さん、これからも宜しくお願いします♪
(Ъ´ー`*)y
2009/07/02(木) 14:10:52 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
こちらこそぉーーーー♪
これからもーーーーょろしくぉ願ぃしまーーーーーす♪

ウトロちゃーーーん。。。
もしかして???障子から???ぉ顔出してるーーー???
2009/07/02(木) 11:15:45 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
2009年ありがとう上半期☆
下半期もよろしくね^-^*10ニャンズの赤裸々な生活を楽しみにしております♪最近のドンちゃんのおっとりぶり、落下ぶり^m^♪ウトロちゃんの萌え写真♪残像写真♪アビさま♪楽しい記事でいつも癒されます~いつもありがとうございます☆
2009/07/02(木) 10:14:09 | URL | neco.omama #SsuGcx9.[ 編集]
おはようございます♫ ♬
半年って、早いですよね~?
もう、夏になるなんて…Σ( @ω@=)
この前までは、寒い寒い言ってたのが~今や……

暑いし、コバエは飛んで来るし…とんでもない季節に
なりましたね(夏好きな方申し訳ございません)

本当に写真と本文が関係なくて笑わして頂きました。
最後のウトロ君って……
Σ(-`Д´-;)<どこから?首がっ!!

こちらこそ、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
(いきなり、話が変わる頭の弱い子…)
2009/07/02(木) 09:59:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
月日の過ぎるのは早いですねぇ~。もう半年経過なんですね。
そう思うとなんだか焦る今日この頃(苦笑)
山本ポコちゃんのハッスルした動き画像とウトロちゃんのアップに癒されつつ、仕事に戻ります(爆)
2009/07/02(木) 09:58:37 | URL | うな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
