♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドンちゃんのお出迎え 【おまけ】
2009年07月01日 (水) | 編集 |
昨日の記事で、田中田ドンちゃんがケージをよじ上ったシーンで、

よいしょ、それしょ どっこいしょのしょ ε=(・o・*) フゥ.

たどり着くかと思いきや ・・・・・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

ジョソにキックが入りませんように・・・
「アァ~~ レェ~~~~、 はい、 ズ ドーーーーン
・・・ ってことも、よくあります (○゜ε゜○)プッ
 
それにしても、なんちゅう表情で、なんちゅーお腹なんだろー  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*eikoさんへ
訪問&コメントありがとうございますにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
参加者が多くて大変だったのに、心のこもった紹介文もありがとうございました。

お礼と言ってはなんなんですけど、
ドンちゃんを楽しんでいただけて、とっても嬉しいです (^○^)
横の子は、「黒柳ジョソフィーヌ」こと、ジョソちゃん。小顔でかわいいでしょ?


そして、いろいろ読んでくださってありがとうございますぅ m(*・´ω`・*)m

初めて、「笑ってポン」に反応して下さる方に会えて
めっちゃ嬉しいですぅ ☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚ ヤッタネ!(ノ≧∀)

猫ブログといいつつ、殿からみのことをチョコチョコ入れつつで((苦笑))
たぶん大丈夫です!
eikoさんの年がバレそう=私もバレてますから。。。 (σ_σ)人(σ_σ)


にゃんずが多いし、ブログ用写真撮影スペースもないので
生活感あふれまくりの記事や写真ばかりですが、
賑やかにやってますので、よかったらまたいらしてくださいね (^_-)-☆

コメントのお返事は遅れがちで、読み逃げポチ☆が多い時もありますが、
私も伺わせていただきまーす (^○^)
2009/07/06(月) 22:53:37 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*reik@さんへ
コメントありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]

ナイスな瞬間の映像ですよねぇ~~ ブサ体だからこそ絵になるんだわぁ!
ドンちゃんも、やっぱり、何事もなかったよぉ~~~に
すっとぼけて振舞ってましたぁ( ̄∀ ̄*)

reik@さんも、福猫メグミちゃんに会う楽しみが増えましたねぇ♪
2009/07/06(月) 22:42:39 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*桃太さんへ
コメント&ぽちぽちありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

桃太さんのところのプロレスシーンも、
衝撃映像が『もりだくさんシンイチ』ですよねぇ~~ (←寒いですか??)
画像とストーリーの組み合わせにいつも感動しています!!
2009/07/06(月) 22:34:25 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメント&ポチポチ、いつもありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪

ドンちゃん★£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚★の猫男爵が撮った
衝撃映像なんですよ!!

普通、猫だったらくるんって丸まって落ちてくるのが当たり前・・・
と思ってたのですが、
この映像によるとそうとばかりは言い切れないらしいでふ。

思い込みはいけないんだなぁ~って、
この日もドンちゃんから学びました (*´艸`)
2009/07/06(月) 22:31:03 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

ドンちゃんったら、すんごい体で落っこちてきましたよねぇ~~ (/'O';)/
うちは、にゃんずの名前が変なのと、数が多いので覚えなくてよいのですが、
下のにゃんちゃんは、「黒柳ジョソフィーヌ」と申しまして
うちで唯一の?美にゃんです (*`艸´)ウシシシ
とってもスリムで、ドンちゃんと対称的なんですよ ^_^;
2009/07/06(月) 22:26:29 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*オラクルさんへ
応援コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

株や投資のことはよくわからないのですが、
興味がある方がいらしたら、オススメしますね♪

こちらからも覗かせていただきますので、
よかったら、またいらしてくださいませ m(*・´ω`・*)m
2009/07/06(月) 22:22:38 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
そりゃぁ~、あんなそばで、デッカイのが上から降ってきたら、
恐怖で目をつぶっちゃいますよね ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.

くぅちゃん、なでなでしてもらって
心地よさそうなのも、かわいかったですね♪
2009/07/06(月) 22:19:50 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
* ☆とまみさ★さんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

そうです、ドンちゃんがロッククライミングで失敗した時の衝撃映像です!
撮影:猫男爵です(笑)

出川のてっちゃん並みに、ちゃんと顔は正面を向いて、
大股を開いているいるあたりに、リアルな芸人根性を感じました (ノ∀`●) ジーン
2009/07/06(月) 22:14:20 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんは。
ベロンベロンな一日でお世話になりました、eikoです。
この写真何回みても笑ってしまいます。
落ちるドンちゃんの顔も体勢も、
このブレた感じもおもしろいです。
横の子の顔もおもしろいです。

いろいろ読んで、気づくのが遅かったけど、
たけしさんのファンなんですね。
だから猫田ニャンさんなのね。
笑ってポンとか・・・。懐かしい~!
私の年がバレそうですね。
2009/07/04(土) 20:34:52 | URL | eiko #-[ 編集]
ドンたん♪
決定的瞬間!!あざ~す♪
ホントかわいいです^^

猫って失敗したあと 何事もなかったように毛づくろいをしますよね~?
ドンちゃんもそうだったのかしら???^^
2009/07/02(木) 02:54:16 | URL | れいか #-[ 編集]
うわっ^^
決定的瞬間!躍動感あるお写真にぽちぽちっと!
2009/07/01(水) 23:33:29 | URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]
うわぁ!!( ̄Д ̄;;
あまりの事にビックリしちゃいましたよぉ。
これもまさしく、決定的瞬間です!

ドンちゃん… 見事に落下だけど
大丈夫でした??
落下していく時の足に、ちょっと笑っちゃった☆
ごめんね~… どんちゃん。

応援 ぽちぽちっ
2009/07/01(水) 23:04:03 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
(='m') ウププ ドンちゃんったら・・・
あちょーとかいいながら片足上げで
お腹モロだしで落ちる姿が、妙に愛しく感じましたw
下のにゃんちゃんも、目をつぶってビックリ・・
かわいいですね(・-・*)
2009/07/01(水) 20:19:31 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/01(水) 17:40:59 | URL | オラクル #-[ 編集]
可愛いですw
となりで、猫ちゃまが、目をつぶっている姿も見逃さずに私は、いますよwwwww
これがまた可愛いです。
今日は、くぅちゃん載せましたwぜひ遊びにいらしてください。
2009/07/01(水) 15:45:31 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
Σ( @ω@=)にゃっ!!
ドンちゃんがロッククライミングに失敗した映像
ですね?
(えぇ、違いますよね~ヾ(-ω- )一人ボケ・ツッコミ)
でも、すごいタイミングの写真ですよねぇ~?

身体張ってる芸人根性をドンちゃんから学びました!
落っこちた時の手と足も見逃せないですよねぇ♫ ♬
(*゚∀゚)*。_。)うん
2009/07/01(水) 12:23:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
