♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウトロくんのお気に入りの場所
2009年06月28日 (日) | 編集 |
土日もお仕事、月末までラストスパート ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ. ピューッ! ...
訪問&コメントが遅れていて、毎度毎度、申し訳ありません。。。
お休みの日に、改めてお伺いしますので、なにとぞお許しくださいませ m(_ _"m)ペコリ.

~ 掃除中しか写真を撮れなくて、今日もイロイロとっ散らかってます f(^_^;)ぽりぽり ~

今日は、最近、ウトロくんが気に入っている場所を♪
この3段ボックスは、幸いにも、まだ、たわんでいません (^ー^)v
まずは、おなじみ、台所の3段ボックスの上。

そぉーーーっと撮ったのでボケた ^_^;
こちらは、珍しく撮れた、ウトロくんの寝顔 (-ω-).。oO
やっぱり顔も背中も肉がはみ出てますぅ。。。

寝顔とは違って、お顔が怖いですぅ
こちらは、お気に入りの冷えボーにて♪
冷えボーの厚み分の高さがちょうど段差になって、肘かけにいいらしい。

爪も出てないから、落ち着いてる時の図かなぁ
体が1枚のボードじゃ収まらないから、下半身は、2枚目に、ちょこっとはみ出し中 (*´艸`)

(00:12)

(ウトロが、モフモフペロペロ毛繕い中。目の前を通過したのは、ガングロななちゃん♀)
 ※「eyevio」運営会社の障害で動画が再生されない場合は、時間をおいてご覧くださいね。

CIMG3419.jpg
そうそう、ちょいデブ☆ウトロくん、体重は、5.1~5.17キロと、ちょっちスリムになったかも?
Babysから逃げまくった効果か、はたまた、体重計が壊れたか!?

近日中に調査して、改めて記事にしてみまぁ~~す (^○^)





↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
コメント&ぽちぽち、ありがとぉございまふぅ <(_ _*)> アリガトォゴザイマス
ウトロの体重、意外な数字で、ビックリさせちゃいました?

ウトロは、白だから、膨張して見えるんです <(`^´)>・・・(たぶん。。。ボソッと)
ブヨブヨ脂肪ばっかりで、筋肉が無いから、体重はこれくらい。

レオンくんと同じくらいの体重だと思うと、
ウトロを抱っこするときに緊張しちゃうんだぞ(←口癖がうつっちゃった (∩_∩)ゞ)

にゃごちゃま、ウトロの応援ありがとうございまーす♪
次の試合のスケジュールがわかったら、早めに教えてくださいね (^_-)-☆
ウトロ応援隊長が、にゃごちゃまを応援しまーす ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2009/07/02(木) 23:53:33 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがとぅでふにゃぁ~ (人∀`●)アリガトゥ♪
みぃちゃん、長身で手足が長いし、しっぽも骨があるから
重くなっちゃうのでは??と眺めてますがいかがでしょ?
トータルすると、みぃちゃんは、許容範囲・・・?に見えますよ!
(それとも、hinatsukoさんの画像編集テクがそう見せてるのかしら?)

ウトロは、全く編集してないから見たまんま、
しっぽも手足も短くて、ブヨブヨ (´_`ヽ)トホホ,
見習うってほどじゃないですよーーー!
2009/07/02(木) 23:42:56 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*桃太さんへ
コメント&ぽちぽち、ありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
桃太くんの場合は、やはり日頃のトレーニングの成果として
筋肉だから重いんですよね、きっと・・・

ウトロはグータラで、お餅みたいな体なので、
重いけどすっごくやわらかいんです。
毛も多いから、毛を刈ったらきっともっと軽いんだと・・・信じてます(爆)

2009/07/02(木) 23:34:46 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*れおままさんへ
コメントありがと~にゃんでふぅ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
れおままさんも、前は土日がお仕事だったとは・・・
「永遠の十八歳」のはずなのに、なかなかお仕事を見つけられず、
いろいろ悩んで、動物病院が比較的空いている月曜日がお休みの仕事にしました(爆)
  (・・そ、それでいいのか?私 (-_-;))

なんだか私は1つのことに集中すると、他が見えなくなるので、
就ける仕事の内容が限られてしまって、かなりポンコツなんですよね (^-^)ニャハ♪

平日にランチに出かけるとか楽しみを見つけて
バランスを取るよう心がけてまーす。
とはいえ、まだやっと2ケ月が過ぎたばかり。
いつまで続くやらといったところです ε= (・c_,・。A)フウー


ウトロくんは、たぶん、もともとは1匹が長かったから、
誰にもかまわれず、ひとりでいる方が心地よいみたいなんです。

毛づくろいするときも、突然Babysが飛びかかってきたりりしないかなぁ?
ってキョロキョロ脅えてたりして。

ウトロはドンちゃんとは相性が悪くて、
一緒の部屋にいるとご飯を食べなくなったりしてたんですぅ。

これだけ、毛の色が違うにゃんずに囲まれていたとしても、まだ食欲はあるから、
引け目よりも食欲が勝って、気ままに暮らしてるみたいですね  (○゜ε゜○)プッ
2009/07/02(木) 23:31:51 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★ さんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
チュチュちゃんとは、体重も近いんですね (⌒~⌒)ニンマリ
ウトロはずいぶん長い間、5キロを切っていないので、
現状維持しているだけでも大したもんなのかなぁ~って思ったりして (∩_∩)ゞ

ウトロの毛を刈って、ライオンカットにしたら、
チュチュちゃんと同じ4.8キロになれるかしら・・・?
でも、そんなことをしたら、猫男爵も私も血だらけになっていることでしょう・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.
2009/07/02(木) 23:20:41 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ジジさんへ
コメントありがとにゃんでふぅ (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
私はにゃんずを飼い始めてまだたったの4年で、
恥ずかしながら、高齢にゃんこのことはわかっていないのですが、
チロちゃん、22歳で3.5キロは、きっと立派ですよ!

先日、2キロぐらいしかない(とりあえず元気)
高齢にゃんこの記事を見かけました・・・

チロちゃんは、ジジさんや、ご家族のみなさんの愛情をいっぱい受けて
みんにゃと一緒に暮らしているんですね。
素敵な日々が1日でも長く続きますように。。。

ウトロくんには、今のうちに病気になりにくい体(ちょっと余分なお肉あり)を
現状維持してもらうよう、ガンバリマス!!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2009/07/02(木) 23:17:10 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ひょえ~!

正直、ウトロくんはもうちょっと体重あるかな?
思ってました(*´艸`)ウフフ
でもそっかぁ、レオンと同じくらいなんだぁ。
うちのにゃごちゃまも、ウトロくんのファンなんですよっ。
真っ白で可愛い♪って

応援ぽちぽちっ
2009/06/29(月) 00:03:28 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
(*/∇\*)ウト君、5.1kgなんですね!
うちの白いのは・・(・Θ・;)アセアセ…
なんと6kg超えなんですよー(_´Д`)
細く見えるけどお腹タポタポで・・
ウト君を見習わなきゃです(;゜(エ)゜)
2009/06/28(日) 22:33:32 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
えっと。うちの桃太は1歳と7ヶ月ですが・・ウロくんを越えてまう^^;

やばい、、ぽちぽちっと!
2009/06/28(日) 16:11:50 | URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]
あれあれ、猫田ニャンさんは今日もお仕事ですかぁ?
みんながお休みの日にお仕事って
ちょっぴり切なかったりしませんか?
私も以前はそうでした。あ、でもそれはそれで
割り切ってたか・・・^^;
だって、逆にみんなが仕事のときにお休みですしねぇ^^
utoroくん、なんだかとっても奥ゆかしいですね
周りの様子を伺いつつ、
ぼく毛づくろいなんてしちゃおっかなぁ~?
いいかな?いいかなぁ?
って感じの表情がいいですぅ(*^^*)
ひとりだけファミリーじゃなかったりすることが
どこか引け目だったりするのでしょうか?
2009/06/28(日) 11:03:36 | URL | れおまま #-[ 編集]
(゜∇゜ ;)エッ!?
こんにちは(=゚ω゚)ノ

ウトロ君って5.1kg~なんですか(;´д`)
チュチュは4.8kgでメスなので、やっぱり……?
メタボですね~これは……orz

どうりで身体を舐めてる姿がチュチュにも見える訳
です。。。(バックとシッポさえ見えなければ)
2009/06/28(日) 10:57:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ウトロちゃん少し太め?チロも3年前くらいは5キロあったような気がします。もう今は22歳にもなりましたから、お尻の方はすっかり肉も落ち、3.5キロになっています。少々のおデブちゃんは若い証拠。うらやましいですよ。
2009/06/28(日) 07:34:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
