♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【再放送】 ピチ男くん☆
2009年06月26日 (金) | 編集 |
みにゃさま、2日間もコメントを閉じてて申し訳ありませんでした。

訪問させていただいて、ウヒョヒョ (ノε`*)ンププ と思いつつも
読み逃げポチ☆が続いており、ごめんなさい。 m(*・´ω`・*)m

にゃんずや人間の暑さ対策で、
冷えボーを出したり、ケージの子には保冷剤をタオルにくるんで。。。、衣替えやら
なんやかや、まだ生活のリズムを整えられずにおりまして、
今日も短めでごめんなさい。

ウトロくんを眺めていたら思い出した、過去にご覧戴いたことのある名作を・・・
(もう、見たことある方、どうかお許しくださいね m(_ _"m)ペコリ. )





「ウト~~~ 何しているのぉ?」


2009.02.07
意外とオッドアイがきれいに撮れてる!?
(何やら真剣なウトロくん)

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・


2009.02.07
トイレ☆ピチ男くん!
・・・ Babys用のトイレを拝借した、ウトロくんだったのでしたぁ~~ (≧m≦*)ムプ



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*neco.omama さんへ
「へ、へろー」コメント&ぽちを
いつもありがと~~でふぅ |。´艸)тндйк уoц☆

ウトロくんは、ジャイアン的な発想の持ち主なので、
Babysの物はオレサマのもの。。。って、
Babysが走り回って居ない時に、コッソリ試したりします ( *´ノェ`)コチョーリ

そして、ねこみんブログも応援をいただいて、ありがとうございます♪

うふふ、あの会話、本当にそんなやり取りがありそうな気がするから
不思議ですよねぇ~~  (○゜ε゜○)プッ
2009/06/27(土) 00:35:15 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)

「プチ猫会議」の2SHOTも、みぃたんのピンクのほっぺも、
袋の中のまるちゃんも、めっちゃかわいかったのに、
ポチだけでコメントを書けない日々が続いていてごめんちゃい m( __ __ )m.
あぁそれなのに、今日もコメントを本当にありがとうございます。

ウトロくん、このスッポリ感がお気に入りで、なおかつ、
本人は、違和感は感じていないようで、
2、3度入っているのを見たことがあります。(笑)

小の時はよいのですが、
大の時は・・・砂をかいた勢いで、例のブツが
お外にコロってはみ出したことあった気が・・・ f(^_^;)ぽりぽり

2009/06/27(土) 00:29:25 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
コメントありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ぐふふ、これ、もともとは、100均一の餌入れなんです。(うちではトイレ使用のみ)

でもBabysが生まれて、そこかしこにトイレが必要になり、
シャララだけ合うフードが見つからなくて、
ユルユルウ○チで隔離状態、シャラ専用トイレになり・・・

ウトロは、シャララしか使っていないものが存在することが
許せなかったようですね (*´艸`)

窮屈、ピチピチ大好きな、ウトロくんなのでしたぁ~~ (笑)
2009/06/27(土) 00:20:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*宮碧ちこた さんへ
コメントありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
読み逃げポチ☆続きでごめんちゃいです m(._.*)mペコッ

ウトロくんったら、いっそこのままトイレを持ち上げて歩いてくれたら、
いいネタになったのに、ちゃんと抜けられるんですぅ。
デブなのに、体は柔らかくて・・・ o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
2009/06/27(土) 00:13:08 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
こっちも、暑~~~~~い!!!
にゃんずも、私も、バテバテよぉ~~ ε=(・o・*) フゥ.
せめて、日々の疲れを、翌日に持ち越さないよう、体を調整中。。。
いろいろ遅れてて、ごめんちゃいです。m(_ _"m)ペコリ.

ウトロもバテバテなのか? 
夏の定番「冷えボー」の上・・・から、はみ出してます(笑)
2009/06/27(土) 00:09:37 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ピチピチ☆ウトロちゃん♪
ウトロちゃん♪babys用は無理すぎ~^-^;
気にしないウトロちゃんが好きだけど^-^♪
アビちゃんに話かけられてビビッて英語で
答えてるウトロちゃん可愛いかったです☆
2009/06/26(金) 23:49:42 | URL | neco.omama #lprFpP22[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ トイレするどころか
腰がハマりにハマってフィットしてますねー!
密着しすぎて、トイレの後の居心地悪くなかったのか・・
ウト君が心配です!ww
2009/06/26(金) 23:46:02 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
Babys用のトイレでなんて。。。
ウトロ君 窮屈そうです(^m^)
2009/06/26(金) 15:59:55 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
何だかスッポリ、はまっちゃってますね~(^ω^;)
ちゃんと抜けられたのかな?
2009/06/26(金) 14:42:51 | URL | 宮碧ちこた #-[ 編集]
暑ーーーーーーーーーぃ(汗;
mama宅も…3にゃんず…バテバテ気味だっ…
特に…旦那ピッコロ…
昼間=動きませんが…(汗;
2009/06/26(金) 09:10:54 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 04:55:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
