♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そして○○○は一人になった ~ ねこみんブログ 2009.06.17のおまけ画像
2009年06月23日 (火) | 編集 |
今日は、山本一家とウトロくんが猫草を食べた日のおまけ画像から。。。

6にゃんしか写らず残念。。。
山本一家+ウトロくんで、

ここにもポコがいない。。。食いしん坊だけど、猫草はそ~でもないのか?遊びに夢中
Babysをケージから出して猫草をあげたら

ウトロはやっぱ、頭デケェなぁ・・・
最初はわらわら寄ってきてたのに、

アビとウトロとが (○´з)chu(ε`○)してるように見える・・・かな?
Babysはみんにゃ、遊び始めて

そうそう、ウトロは私が初めて飼ったにゃんずで一緒に暮らして約5年  (ノ∀`●)
先住猫なのに、山本一家の居候の「白い子」が、みんにゃを払いのける結果に。

なんだかんだいって、ななちゃんは養父の「白いの」が気になるみたい
様子を伺うために、ななちゃんが顔を出してくれたけど、

猫草に顔をうずめて独り占めできて、ウトロはきっと幸せいっぱい (●´ω`●)
最後は、アビも満足して食べなくなり、

ウトロくん一人だけになっちゃいましたとさ。


ちなみに・・・
ウトロくん、猫草がなくて、Babysが走り回ってるときは、
棚の段ボールに隠れて、バレてないツモリ・・・
こんな感じで息をひそめて

 ( *´ノェ`)コチョーリ
「フリーズ」していることが多いです。。



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*桃太さんへ
コメント&ぽちぽちありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
言われてみると、桃太さんちに白猫ウトロがいると、
いいキャラクターになったかもしれませんね (笑)

今回の記事の画像は、茶系のにゃんずが多かったので、
プロレスの再現には区別がつきづらくて失格かなぁ~~って思っちゃいました (^^ゞ
2009/06/25(木) 00:34:00 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*reik@さんへ
コメント&ポチ、ありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
とってもお忙しそうですねぇ~~~ GYM ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

今週末の東京行きまで、蒸し暑いから、バテないように気をつけて・・・♪
2009/06/25(木) 00:28:22 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*れおままさんへ
コメントありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]

「八時だよ、ぜーいんしゅーごー!」っていうと、
♪チャーチャチャチャーチャー チャーチャーチャー♪って
かけっこのポーズみたいに、肘を直角に曲げて
客席の階段を下りて、ステージに向かおうとしちゃいましたよ ((笑))
(伝わるかなぁ~~~?)

みんなを集めるにはやっぱり食べるものしかないですねぇ。
おもちゃだと、誰かが咥えて逃げちゃいますから・・・^_^;

ウトロくんは、「見えなかったことにしてくださぁ~い」って
姿を消す(正しくは、消したつもりでいる)達人なんです (^ー^)v

僕は違いますから。。。ってな感じで、
よく上やら下やら逃げてます (*´艸`)
2009/06/25(木) 00:12:20 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママ さんへ
コメント&ぽちぽち、ありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪
ウトロくんは、先住猫なのに、性格がビビりで、すぐ逃げ込んじゃうんですぅ。

前に、ウトロとドンちゃんを同じ部屋にしたら、
ドンちゃんに「フォーーーー」されまくりで、
ウトロがすっかり意気消沈しちゃって、一緒に過ごさせることを断念・・・

今は、山本軍団の茶系にゃんずに混じって、唯一の白猫として頑張ってます。

もうちょっと隊長として、みんなを引っ張って欲しいのですが
おじけづいちゃって、無理みたいです。。。o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
2009/06/24(水) 22:19:25 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
ぐふふ、キリコの持ちネタだと、祝⇒呪ってありそうですねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
「ごきげんよう」か「行列のできる法律相談所」とかでやってそうだわぁ (笑)

時々忙しくて、お返事できそうにないと、コメントを閉じちゃって、ごめんなちゃいです。
あまり無理せず、細々と、まずは「777」まで更新できるよう、がんばりまーす♪


チュチュちゃんも、あんな風にフリーズしたりしますかぁ?
ウトロは、しょっちゅう「機能停止」です(爆)
きっと、チュチュちゃんの方がスリムでいらっしゃると思いますよ (^_-)-☆

チーコちゃんは、マーママに似てますよねぇ~。
勝手に思っちゃってまぁーす (´∀`*)ウフフ
2009/06/24(水) 22:10:26 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
コメントありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
さくらさんも、猫草が好物なんですね!
是非、黒白対決で、さくらさんとウトが、
一緒に1つの猫草を食べているところを見てみたいです!
黒白並んで食べると、パンダちゃんみたいに見えるのかしらん?(*`艸´)ウシシシ
2009/06/24(水) 21:58:28 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんはですぅ

いいなぁ白い猫さんに憧れます。

猫草はうちでは争奪戦がはじまりますww

ぽちぽちっと!
2009/06/24(水) 03:17:43 | URL | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
いや~♪
久々にお邪魔して癒されまくりましたーv-238

最後まで残るウトロちゃん かわいーーーっすv-10
ポチしてかえりま~す^^
2009/06/24(水) 02:53:34 | URL | れいか #-[ 編集]
きゃあーーーーーーーーー0(*^^*)0
ねこっちたちがワッサワッサ♪
ワッサワッサ祭りだワッサイ、ワッサイ~♪
おっと、すみません^^;
いやー、これだけ大集合してくれると
気持ちいいですよねー
みんなぁ、準備はいいかなぁ?
はーい、集合♪
ってな感じで何でも出せちゃう感じ^^
八時だよ、全員集合のテーマソングがお似合いかしら^^
utoroくん、フリーズしているように見せかけて、
居候としての秩序正しい立ち居振る舞いを
研究中かな?
2009/06/23(火) 23:47:53 | URL | れおまま #-[ 編集]
そうそう、ずっと不思議に思ってたんですが…
ウトロくんがサブタイトル名にもなってて、主役&先住猫 なのに、
どうして居候なの??
性格的に押され気味だから??
ケンカして…とかじゃないですよね??

応援 ぽちぽちっ
2009/06/23(火) 22:58:36 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)/
昨日は666のお祝いありがとうで~す(*^O^*)ノ
(キリコが祝⇒呪と間違えたなんてネタを言ってたような)
数字自体は日本だから、関係なくぞろ目でおめでたい
って、ことで(笑)今度は777を……(〃・ω・)

昨日はチーコへのコメントありがとうございますね^^
皆さんのお陰で気持ちが軽くなりました~嬉しいです。

後、誠に勝手ながらウトロちゃんの最後の2枚の写真
チュチュに似てる~って、図々しくも思ってしまいました。
(*´Д`*)あぁ、物凄くカワイイですよね?白猫って。
(白猫フェチですいません~短い尻尾が好きなんです)
2009/06/23(火) 21:12:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
猫草 大人気ですねぇ~
福澤さんはあまり食べないんですけど
さくらは大好きです。。。
何を話しかけても無視されるぐらい真剣に食べてます。
その姿も結構可愛いですけどね(^^;
こんなにみんなに愛される猫草ってスゴイですねぇ~
2009/06/23(火) 20:48:02 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
喜んでいただけてうれしいです(^○^)

私が家に居る時・・・特に掃除中は、みんな出てるんですけど
各自散らばって、走り回ってます ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

みんなにおやつを一斉に。。。といっても、
療法食組がいるのでなかなか難しく、
集合させるには、無難なのは猫草になっちゃいます。

おデブなウトロは、意外とグルメな子で、
ちょっと気に入ったフードを見つけると、自分のフードには口をつけず、
私がそっちを出すまでストライキを起こしちゃうくらいわがままですよ。
意志表示できるのは嬉しいけど、実は困った奴です (´_`ヽ)トホホ
2009/06/23(火) 15:08:02 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
(^-^*)これだけにゃんこが集まってくると
壮観ですね~^^猫草の威力おそるべし!
でも、ウトロちゃんの唯我独尊・・・d(-_☆)
独り占め風で、他のにゃんずは
もういいやぁ~って散っちゃったわけですかねw
ウトロ君、猫草が大好きなんですね~(^-^*)
これだけは譲れないという意思表示がステキ(*^-^*)
2009/06/23(火) 14:16:42 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
*宮碧ちこた さんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
ウトロは、最初の約3年一人っ子だったので、
みんなが居なくなって、猫草を独り占めしてる時の方が、落ち着くんですよねぇ~ きっと。^_^;
2009/06/23(火) 13:48:06 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*マンチカンさんへ
コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

前回の猫草対決で、
マーママvsウトロだと、マーママの圧勝だったんだけど、
山本軍団vsウトロだと、マーママがBabysに譲った分
ウトロは、ここぞとばかりに食べ続けて本領発揮!!

白いのは、実は結構執念深くて、わがままちゃんなんですよ f(^_^;)ぽりぽり
2009/06/23(火) 13:36:34 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ウトロくん、ひとり黙々と食べてるんですね~(´艸`)
ホントに大好きなんだぁ~♪
2009/06/23(火) 13:31:54 | URL | 宮碧ちこた #-[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがと~ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ウトロは、何かあると周りが見えなくなるのか?まっしぐらなのよねぇ~ (-_-;)
そのくせ、ビビりですぐ隠れちゃうの。小心者なんだよねぇ~。

ピッコロ旦那&悟空くんの仲良し度が
ウトロ&ななちゃんに似てるのかにゃぁ~~ (*`艸´)ウシシシ
2009/06/23(火) 13:30:21 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ウトロ君、猫草好きは凄いですね

普段は控えめなのに
猫草のことになると全然違いますね(*^m^)
みんなを押しのけて食べてるし(笑)
2009/06/23(火) 11:50:05 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
わぁーーーー♪猫草にーーーーわんさか♪にゃんずたちーーー♪
ウトロちゃん…ほんと…なーーーんか…ピッコロに☆
似てるわぁーーーーー(爆
顔も行動パターンも…。親近感❤
2009/06/23(火) 09:40:25 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
