♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仲良し兄弟・・・でも大和田伸也と、大和田獏じゃないよ
2009年06月22日 (月) | 編集 |
まだまだ体がシャキっとしてない、「初老」疑惑アリ?の、猫田ニャン =^_^=です。。。

エンゲル係数がお高いにゃんずとの暮らしの中で、いつも転職を考えている私に、
猫男爵が、こんなお仕事を見つけてきてくれました! ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

  ●有限会社エスカンパニーの求人詳細
    [社]「志村けん」の付き人 兼 運転手【要普通免許】
   求人掲載期間:2009/06/15~2009/06/29 07:00

もしもこれが、殿(=ビートたけしさん) の付き人の募集だったら、
間違いなく、応募していたでしょう。 残念だわぁ。。。(ノд`)
私が男だったら、絶対、殿に弟子入り志願してましたから・・・ (^ー^)v

・・・ あ、でも、わたし、現在はペーパードライバーで、
過去に環八でバスにぶつけたことありますから、不採用ですね o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!



お引っ越し後は、初めましての方も増えたので、Babys ドラ&ポコの2SHOTをご紹介。 
これまでに、Yahooブログの頃、似た画像を紹介したことあるので、
見たことある方、デジャヴじゃないですよ、お許しくださいね。  m(。_。;))m ペコペコ…

こちらが、山本アビ蔵&マー(通称:マーママ)のBabys 4にゃんのうちの
上から2にゃん(←たぶん)
実は、Yahooブログの時とは、トイレが違います!おNewの青トイレです (*^^)v
私の留守中は、小さいケージで頑張ってお留守番してくれています。

毛色や眼力が、一番アビ似だけど、柄があるから、マーママ似の部分もアリ
こちらが、アビに一番似ている、山本ドラ梨園♂(通称:ドラ、水色首輪)。

まだ7ケ月なのに、既に首周りが、♪ヤバァーバ バイ♪
こちらが、一番食欲旺盛で、よくアクビをしている、山本ポコ♂(通称:ポコ、黄色首輪)。

左奥に、ポコが居ますよぉ  ドラが体を伸ばすと、ポコは窮屈そうで、ちょっちかわいそう
大抵、手前がドラ、奥に追いやられているのがポコって感じです。

ギュゥギュゥな暮らしの中で、兄弟愛を育んでくれています♪
ケージ内では、下に1にゃん、棚板に1にゃんで居ることが殆どだけど、たまにこんな時アリ。

残念ながら、この日は「愛のベロンベロン」無しでした。
『ベロンベロンな一日」 プラス一日』の動画にあったのは、こんな雰囲気の時です。

仲良し2にゃんずで、パシャッ
こうして2にゃんが並ぶと、色味の違いで名前がわかるけど、、
素早く走り回ってると、誰だかわからない時が多いんですよ (^-^)ニャハ♪

これからも仲良し兄弟でいてくれますように・・・☆ミ



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*桃太さんへ
コメント&ぽち ありがとぅございます♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥゴザイマス♪
アビシニアンのパパと、キジトラのママのMIXで、4にゃん、同じ顔です (笑)

応援ありがとうございまぁ~す!
私も、ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
2009/06/23(火) 00:59:03 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメ&ポチを、いつもありがと~にゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
そうなんですよぉ~~ こんな形で出るなんて、大丈夫なのかぁ~~??
にゃごパパさん、東京に単身赴任を目指しますか!?
いや、いっそ家族で・・・って ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポコとドラは、わかんないで当然ですよぉ~~!
写真だと、光の加減でも変わるし、みんにゃ同じキジシニアンですから。
どうか気にしないでくださいにゃん (^_-)-☆
2009/06/23(火) 00:48:56 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
みなさん綺麗なお顔で
愛されてますにゃ^^

ぽちぽちっと!応援しますにゃ
2009/06/22(月) 23:58:07 | URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]
*もこりんさんへ
コメありがとーでふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ねぇ~~ この求人記事って、ビックリでしょう?!
しかもこれねぇ、 月給13万円以上!!
(転居費用、家賃補助とかはあるみたいだけど)

拘束時間がきっと長いし、友達との待ち合わせとか出来ないし
精神的に苦痛が多い仕事だよねぇ~~

尽くすのは、私も苦手。
でも殿だったら別格にゃぁ~~ん ((((((ノ´З`)ノチュッチュッ


おかげさまで、ベイビーちゃんたちは、
もこりんさんが初めていらして下さった2月頃に比べたら
めっちゃでっかくなったでしょ~~!

もう マーママが相手をするのがイヤになっちゃうくらい
ただただ やんちゃな、ガキ大将の集まりです。

♂メンバーに顔をペロペロされちゃうと、
惚れてまうやろぉ~~~ってなっちゃう、ワ・タ・シ (‘ω`pq)・.。*
2009/06/22(月) 23:48:30 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
へぇ~!
そういう風に求人って出てるんだぁ( ̄Д ̄;;
びっくり!!
うちのパパなんて、ぴったり!なんて思っちゃった。
だって、私に付き合えてるんだも~ん(* ̄m ̄)
北海道なんで残念なんだけど…。
( すごい真剣に考えちゃう 笑 )

ポコちゃん、ドラちゃんの2ショット可愛いですね~。
でも私には、正直見分けがつかない…
ごめんなさい。

応援 ぽちぽちっ

2009/06/22(月) 23:47:10 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
えぇ!?志村けんの付き人兼運転手ぅ~~!?ヽ(゜0゜*)ノ
すごいね、そんな普通に応募してるんだぁー
てっきり何かそういうツテってあるのかと思ってたら!
でももこりんは無理!
人に尽くすのが苦手なんで(笑)
尽くされるのなら得意なんだけど( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ

ベイビーちゃんたち、もう立派な大人になりつつあるねぇー
お邪魔し始めたころはまだ子ニャンコって感じだったけれど、
青年のように、素敵なレディに育ちましたなぁ(*´艸`)
でもやっぱり首輪がないと見分ける自信ナシだぁー(;´Д`A ```
2009/06/22(月) 22:25:45 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
そして、オーメン数字のget、おめでとうございます!

以前の職場で、1966.06.06がお誕生日の人がいて
自分のラッキーナンバーは「666」だからと
メアドも車のナンバーもこれに揃えてる人がいました (^○^)
・・・あ、ちなみにその人、変わり者でしたけどね (^^ゞ

というわけで、何もお祝いイベントは無いのですが、
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす m(*・´ω`・*)m

殿はすっごくシャイで、そばで見ると
やっぱり近づきがたいオーラがあるお方です。

最近のことは全然わかりませんけど、
以前は、弟子入りしたばかりの、名前をもらいたての若手が
よく運転してましたよぉ。

殿やさんまさんの車の運転手さんは、
失敗したら失敗したで、ネタになるので
よっぽど無茶な運転をしなければ、あとはご縁なのでしょうかねぇ?


ドラもポコも、残りの2匹、シャララもななちゃんも、みんなよく似ています。
いつも走り回っているので、勢揃いSHOTを撮れないのが残念です。
2009/06/22(月) 21:48:57 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*宮碧ちこたさんへ
こちらこそ、コメントありがと~~ございますでふぅ |。´艸)тндйк уoц☆
同じく、1つの事に対する集中力がハンパないのよって思いたい
猫田ニャン =^_^=です (笑)

おぉっと、車に乗ると眠くなるのは危険ですねぇ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル.

でもちこたさんは、イラストが上手だから、
運転手さんになる必要がないし、

♪問題ないさぁ~♪ (←「大西ライオン」ネタのパクリ)

2009/06/22(月) 21:39:44 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
一時は、志村けんさんの付き人になれば、
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんに会えるのかしらん?とか
お正月の特番で、所さんには会えるわよねぇ~~、
いつか、殿に会えるかな・・と妄想をしていましたが
やっぱり断念するしかないですよねぇ。残念です。

このむっちり2にゃんずは、毛色がロールケーキみたいで
おいしそうでしょ!? (⌒¬⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪.
2009/06/22(月) 21:33:40 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*CAЯAMEL さんへ
コメ&リンクありがと~にゃ~でふぅ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
CAЯAMELさんは、テンプレ修正も制覇されてて、
勉強熱心ですごいですね!

3にゃんずのこれからも、楽しみにしていまぁす♪
2009/06/22(月) 21:29:18 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
* cyonsaさんへ
コメありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
そうそう、私の運転じゃぁ、命がけですから
誰も乗ってくれません   ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ.

私がなんとか運転できるのは、自転車くらいですね。
危なっかしくて、時々鳩を引きそうになりますけど ^_^;

動画エラーのこと、ごめんなさい。
運営会社が変わってからは、不調が多いようです。
そんなときは、お手数をおかけしますが、
よかったら、時間を置いてから、見てやってくださいましね <(_ _)>
2009/06/22(月) 21:18:23 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*りんちゃんへ
はにゃぁ・・ (ノ゚⊿゚)ノ
早朝コメありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]

りんちゃん、ぱぱぁんにいっぱい尽くしてるし、仕事柄、
お世話する方が好きなのだと思ってたけど、違ったのね (^_^;)

うちでにゃんずと居ると、甘えてる暇はないですわよぉ~~

ウトロはBabysから逃げまわって、高い所に避難してばかりで、
お腹が空いた時しか下りてきてくれなくなっちゃったし・・・ ( ̄∀ ̄*)

アビちゃんの床に散ったスプレーを踏まないよう気をつけたり
シャララの「やわやわウン○」が暴れた拍子に、服に飛び散っちゃったり
毎日が戦場なのですよぉ。。。ε=(・o・*) フゥ.

2009/06/22(月) 21:14:18 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんにちはヾ(・ω・)ノ
……じゃない時間でしたね(^-^;)
志村けんさんの付き人ですか~?子供の頃なら
やりたかったかもです。

殿の付き人……すごい、オーラがある方って聞いた
ことあります。慣れるまで何年かかるでしょうか?
(私もビートたけしさん好きです)

ドラちゃんとポコちゃん、似てますね~カワイイです。
並べると色合い本当に違いますね(*´∀`*)
2009/06/22(月) 17:41:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございました♪

私も運転手は無理だなぁ…
田舎に住んでるから車がないと生活できないから運転はするけど…
車に乗ると眠くなるので(つω-`。)
2009/06/22(月) 16:10:13 | URL | 宮碧ちこた #-[ 編集]
志村けんの付き人・・('w'*)
そんな求人が出るなんて、よほどクセあるんでしょうかねwww
付き人って常に腰低くなきゃならないだろうし
色々苦労するんでしょうね・・(>_<*)
ベビーちゃん、みっちりむっちりとケージの中で
仲良しお留守番ですか~^^*かわいいです!
2009/06/22(月) 14:15:47 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
こんにちは★彡
尊敬している方の付き人になれたら幸せでしょうね♪
(〃∇〃)

リンクの件、どうも有難う御座いました!
今後も宜しくお願いします☆彡
m(。≧_≦。)m
2009/06/22(月) 11:17:40 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
こんにちは^^
えぇ~Σ(・艸・* 付き人ですかぁ?私も半ペーパーですw
乗るほうが怖いと思うでしょう(;^_^A アセアセ・・・
猫男爵さんの動画が、エラーでみられなかったです。
。。(〃_ _)σ∥
2009/06/22(月) 11:06:46 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
お早うごじゃります(o*。_。)oペコッ
志村けんさんの付き人ですか???
・・・( ̄  ̄;) うーん
σ(-_-)ワタシの性格では、付き人は無理かも・・・
お世話して貰うほうだからアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
てことは・・・猫田ニャンさん家で、utoroちゃん達と、
一緒に暮らして甘えてれば良いのかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/06/22(月) 05:55:21 | URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
