♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドンちゃん 劇的ビフォーアフター!
2009年06月21日 (日) | 編集 |
訪問&コメントが遅れて、読み逃げポチ☆ばかりですみません・・

ここのところ、普段の手のかかる作業は、アビのピュッピュピュの消毒&洗濯だけだったのに、
シャラが降り回した「フライング☆ウンチョス」事件のせいで、
私のズボン?や薄手の白いカーディガンにまで散っちまって、仕事は遅刻しそうになるし、
暑いから洗濯ものは増えるし、あ~~ 最近は特に、時間がいくらあっても足りませぬ。

こんな私ですが、どーか、ながぁ~いおつきあいをよろしくお願いしますぅ m(_ _"m)ペコリ.



ドンちゃんは、おとといが誕生日(仮)でした。

  昨日と同様、お誕生日について、まだ読まれてない方はこちら↓ 
  ● ねこみんブログ 2009年06月19日 運がついた誕生日

またまたわたくし、いろいろ懐かしんでおりまして・・・

2008.10.04
現在のシャラケージに、ドンちゃんはいたんですよねぇ。
こちらは、うちに来て間もないころの田中田ドンちゃん(この当時は♂)。

画像を探してたら、ブレてなくていい感じなのは、これだけでした (笑)
 (やっぱりこっちも、1枚目は、トイレ写真かよっ!?)

2008.10.29 (↑の約3週間後)
ジャレてても、か細い感アリ 去勢手術前なのに、ちょっとおデブ感アリ
こちらは、メジャーにジャレてる子猫っぽいドンちゃん ヾ(σ。σ*) ナデナデ.

2009.06.19 (↑の約8ケ月後)
人間の手があるあたりに、モールを置いても動かず お腹の肉で体のバランスを取っている感アリ
こちらは最近のお姿。 今じゃぁ、疲れてる時は、
おもちゃがあっても首しか動かさないし、
歩く姿も、前兆があったとおり、横幅広めです (@^_^)ゞ


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

おかまちゃんなので、not 妊婦さんデスヨ!・・・念の為。
「ドンちゃんが ドーン!」って感じで、名前負けしない子です  ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
* 桃太さんへ
コメ&ぽちぽちぽち☆ありがとうございまふにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
バタバタな日々の為、読み逃げポチでごめんなさい m(*・´ω`・*)m

桃太選手の自主トレや、おっぴろげぇ~画像、おもしろかったです (´∀`*)ウフフ

また伺わせていただきますね m(._.)m. ヨロシクオネガイシマス
2009/06/22(月) 01:54:16 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメ&ポチポチありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪
読み逃げポチポチが多くなって申し訳ないです。 m(。_。;))m ペコペコ…

アビちゃんの去勢手術が済んだら、
もう少しブログに時間を取れると思うのですが、
まだ抗生剤が残っているから、もうちょっとかかりそうです。m(*- -*)mス・スイマセーン

私も、もっと時間があったら、もっと眠れて、
もっとお笑い番組をチェキ出来るのにぃ~~って思います (*`艸´)ウシシシ

たっぷり寝て、細胞を活性化させて、いい記事を書くためにも
睡眠時間は死守しましょー ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2009/06/22(月) 01:44:21 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
当事者は複雑だけど、「運」がついて、笑いをとれたで、良しとしましょー!(笑)
おもちゃをフライングしたシャラは、
一番小さくてお腹がゆるくて合うフードを見つけるのが大変だったけど、
やっと大きくなって憎めないやつです (@^_^)ゞ

ドンちゃんは、とってもかわいい声で鳴く、いいこなんだけど、
疲れやすいようで、どうもこ~んな感じの写真が多いんですよねぇ(-ω-`*)
2009/06/22(月) 01:37:00 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*CAЯAMEさんへ
コメ&お祝いメッセージをありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
ドンちゃん、小さい頃はもっと細くて、遊んでても動きが早かったのに・・・
今ではすっかりメタボっちゃって (ノ∀`)アチャー

キャラメルくん、メープルくんは、スリムな骨格だからきっと心配ないですよね (^_-)-☆

あぁ~「訪問者履歴」、初めて見ましたぁ(爆) ←これでいいのか、私?
この前、教わっていたのに、見てなかったわぁ~~
そして、ブログリンクのこと、是非よろしくお願いします。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

こちらでもリンク集を作る予定ですが・・
フード付き猫トイレ導入などなど、まだ暮らしの改善が先になっちゃってて
なかなかまだ着手できそうにありません。

こちらで作る時には、入れさせてくださいましね。
これからもよろしくお願いします m(*・´ω`・*)m
2009/06/22(月) 01:28:29 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんはぁ

ドンちゃんにぃぽちぽちぽちっと!

ぽちのみですんません^^
2009/06/22(月) 01:24:31 | URL | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
*neco.omamaさんへ
コメ&ポチ、いつもありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
にゃんずのお誕生日は、どうしても春に集中していて、
日にちが近すぎると、忘れてスルーしちゃいそうになるんですよねぇ(-_-;)
なので、合併で月に1度のお誕生日会感覚になっちゃいました (笑)

パーティは、アビ&マーママが、現在は療法食しか食べれないから
みんなが共通で食べれる猫草でおしまいにして、
人間が1日遅れでプリンを食べて終わり。\(*⌒_⌒*)/バンザーイ
2009/06/22(月) 01:14:21 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメ&お祝いメッセージをありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ドンちゃんは、小さい頃から突進型で、やんちゃで動きまくるから
思い返すとブレブレばかりなんですよねぇ。。。

動物病院で去勢手術をしたとき、まだ1歳にはなってなかったけど、
「ライト」のフードをあげた方がよいでしょうと言われちゃって (@^_^)ゞ
(普通↑は、成猫になってからのはずなんですけど)

でもみぃちゃんは、育ちすぎには見えないんですよねぇ。
写真テクの違いからなのかしらん (?o?)
2009/06/22(月) 01:01:50 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*YOYOさんへ
コメ&お祝いメッセージをありがとにゃんでふぅ (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
YOYOさんも、6月生まれでいらっしゃるとは、
一緒にみんにゃでお誕生日会をしたかったですぅ♪

お誕生日会早々、他のにゃんが「フライング☆ウンチョス」事件を勃発したり
賑やかな日々ですが、一緒に過ごせる時間を大切に過ごしたいと思います。
ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォゴザイマス
2009/06/22(月) 00:56:36 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*あきらめちゃんへ
コメ&お祝いメッセージ ありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
わーい、夕霧ちゃんと淡雪ちゃんもおんなじで、
嬉しいな (σ_σ)人(σ_σ)
お昼寝姿、かわいかったな (o・_・)ノ”

ドンちゃんねぇ~ こんなに太るとは思ってなかったのよぉ。
でも、動物病院の先生によると、こんなたぬき顔のにゃんは
太りやすいんだってぇ・・・ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

体重維持系フードを食べながら、ただいま調整中。。。(^^ゞ
2009/06/22(月) 00:51:03 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ドンちゃん、1年でとっても大きくなりましたね~。
名は体をあらわす…☆ かな(*´▽`*)ノ゛ウフフ

ホント、1日が24時間…って時間が少ないですよね~。
もっと時間があったら、たっぷりと寝れるのに…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんて、パパには言うわりに寝てるよね??
言われてます(^ω^;)>

応援 ぽちぽちっ
2009/06/21(日) 22:49:23 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは^^
「フライング☆ウンチョス」事件男爵さんとこで見てきましたよん。
大変でしたね(;^_^A アセアセ・・・
それでも可愛い猫ちゃんですがねん☆

あw ほんとです。ドンちゃんが・・・ド~ンて♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2009/06/21(日) 21:23:55 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
こんばんは★彡
ドンちゃん、お誕生日おめでとう!
メジャーに戯れている姿が可愛いですね♪
(*/∇\*)

今回は訪問者履歴から来ました☆彡
猫田ニャン =^_^= さんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2009/06/21(日) 21:02:38 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
ドンちゃん、アビさま、マーママちゃんお誕生日おめでとうございますv-111アビさまのお誕生日に便乗しちゃっていいと思いますv-271v-274v-275ごちそうもらってパーティしましたか?もしかして猫草パーティだったのかな^m^みんな大喜びしてたものねv-111
2009/06/21(日) 14:51:52 | URL | neco.omama #u2HSs946[ 編集]
ドンちゃん、誕生日おめでとうございます!^^
子猫写真かわいい・・トイレ写真しかないなんて
なかなかやんちゃな少年時代だったんですね(。・・。)
今や育ちすぎて、なんという貫禄・・(・-・*)
うちも育ちすぎの傾向が( ̄~ ̄;)
2009/06/21(日) 14:14:20 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
こんにちわ♪
ドンちゃん、アビちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますゝ(^O^)丿
ちなみに私も6月生れです!(混ぜてもらいたがるタイプ(^_^;))

新しい1歳が
穏やかでありますように♪
2009/06/21(日) 13:45:05 | URL | YOYO #-[ 編集]
ドンちゃん、おたんじょうびおめでとうv-238

うちの夕霧と淡雪は20日が誕生日だったから
同じ誕生月だね~v-238

やっぱり、ドンちゃんもビフォーアフターになってるv-10
2009/06/21(日) 09:34:07 | URL | あきらめちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
