♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 器用なマーちゃんの立ち姿と、毛布の思い出
2009年06月19日 (金) | 編集 |
昨日は、「ベロンベロンな一日」を楽しんで下さり、ありがとうございましたぁ m(*・´ω`・*)m

次回の企画の練習として、テーマを作って撮ってみるかみゃ?

癒し系の画像ってことで、「にゃんずの寝姿」を、やってみたいけど、

私の方が早く寝てしまうから、撮れるチャンスが無いなぁ。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また考えてみます。



今日は、携帯などから、思い出した画像を ・・・

2008.01.22 
マーちゃん、ちょっち顔が変わった?
器用なマーちゃん(現、マーママ)は、

2008.01.22
♪マーちゃんが立った マーちゃんが立った♪ でもミーアキャットじゃないのにゃ
この姿勢を保てる時間が長めです (*^^)v

2008.02.29
上の写真の2ケ月後なだけなのに。。。
そういえば、このバッグに写ってるピンクの毛布の上で。。。

2008.02.29
なんかブサ顔が気になるけど、毛布に注目☆
この写真の約9ケ月後に・・・・

2008.11.10
待望のBabysは留守中に生まれました(^○^)
アビ蔵パパとのBabys4にゃんを生んだんですよ。\(*⌒_⌒*)/バンザーイ

2008.11.10
この頃は、Babysを誰にも触らせてくれなかったけど、今ではまるで放置状態です ^_^;
もう暑いからこの毛布を使ってないけど、画像を見てると昨日のように思い出されます。


このころは、本格的にブログを始めていなかったのですが
こちら↓に、ちょっとだけ画像あります。。

2008年11月10日 バンザーイ 山本Baby誕生 ありがとう

思い出に浸っちゃった、 飼い主のひとりごとでしたぁ (^_^;)




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
コメ&ぽち ありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”

最近のマーママは、ウトロの餌を横取りしたり、
アビを挑発してばかりだったので、
ちょっと不思議な感じがしますよねぇ~~。

私もウトロの去勢をしたことは、すごく悔やまれています。
1匹目だったから、
こんなくっさいスプレーを継続してされちゃかなわんって
速攻済ませちゃって・・・

こんな大所帯になるんだったら、ウトの子供を見たかったかな・・・(ノд`)
2009/06/20(土) 01:08:28 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]

私は、にゃんこの出産は初めての経験だったのですが、
マーママは自分でミルクをあげて、
私に触らせないために、部屋中をあちこち逃げ回って
一生懸命かわいがっていた、とってもいいお母さんでしたよぉ。

私が哺乳瓶でミルクをあげることもないし、
赤ちゃんの便も、マーママがお尻もペロペロして手間要らず、
子離れも早かったです。

なので、Yahooブログで1月から始めてたのですが、
どんどん大きくなってくると、トイレ掃除の量もハンパじゃないし、
何やかや手がかかるようになって、前と同じペースでは
ブログを書けずにいる今日この頃です。。。

コメや訪問が遅かったり、不規則でごめんなさいね m(*・´ω`・*)m
2009/06/20(土) 01:03:19 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
高速ウルトラマッハ中のコメありがとぉございまふ <(_ _*)> アリガトォゴザイフゥ
あの、わらわら集まるヤンチャなBabysも、
生まれたばかりの頃はこんなで・・・

福澤さんのBabys、見て来ましたぁ! 確かに似てるわぁ。。。
お母さん姿のときって、なんか表情が違うんですよねぇ。。。うん、、、
ほんのしばらくの間でしたっけ。。。

♪ドロン♪Okですので、問題ないですよぉ。猫男爵に伝えますにゃ (^_-)-☆
2009/06/20(土) 00:54:43 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
点滴生活なのに、コメありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪
マーママは、先日も、座卓の上から、おんぶおばけみたいに
私の胸にジャンプして飛び込んできましたぁ。
綱渡りとか、本当は頑張って欲しいところです(←飼い主の野望は果てしない・・・)


熟女の前のりっちゃま。。。ふむ。。。

・石野真子の「狼なんか怖くない」、いや、
・松本伊代の「センチメンタルジャーニー」
・河合奈保子の「けんかをやめて」にゃんでもいいわ、

昭和のアイドルソングを、サバを読まずに唄ってるシーンを
見たかったにゃぁ~~  (‘ω`pq)・.。*


例の件、全然問題無いですにゃぁ~
こんな気候の時期なので、あまり無理しないでくださいねぇ~~♪
2009/06/20(土) 00:27:07 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
言われてみると、
新しいブログに出会ったら、1週間分くらいしか読まないし、
たまにはこうして心に残った画像を放出するのも有りなのかしらん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お誕生日のお祝いメッセージも ありがとうございまぁ~~す m(*・´ω`・*)m

箱入りくぅちゃん、かわいかったでふぅ (=´∇`=)にゃん
2009/06/19(金) 23:56:30 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*マンチカンさんへ
コメありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
アハハ、ほんと、昔の「Qさま」の
プールの10m飛び込み台の企画を思い出しました (笑)
(見てなかったら、わかんないですよね、読み飛ばして下さい ^_^;)

写真の整理は苦手ですが、振り返って眺めると、
走馬灯のように記憶が巡り、とっても楽しいですね♪
(時間がすぐ経っちゃうの (-_-;))
2009/06/19(金) 23:39:05 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
マーママは、避妊後ちょっと太ったけど、今もジャンプは健在だし、
キラキラボールキャッチとか出来るのよねん (*^^)v

最近練習してなかったから、再開しないといけないかなぁ~~

悟空くん、是非、今のうちから 芸達者にゃんこに・・ o(^・x・^)wニャオン
2009/06/19(金) 23:24:13 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
うわぁ(*´▽`*)
マーママ、赤ちゃんを抱いてる~…♪
何だか、とっても癒される写真ですねっ。
…何だか、去勢・避妊手術した事、
ちょっと悔やまれちゃった…(*´д`*)

貴重な写真見せてもらって、嬉しいです。

応援 ぽちぽちっ
2009/06/19(金) 23:14:53 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
マーママちゃん、ロング二足立ちが可能とは
なんと器用な(。・ρ・)
うう、それにしても、本当にいいママっぷり。
かわいらしいお顔で、ちゃんと赤ちゃんを
守って抱えるように寝ている姿に感動です(´;ェ;`)
2009/06/19(金) 22:09:00 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
可愛いぃぃぃ~~~
福澤さんの子供を思い出します。。。



高速ポチ中ですので。。。
これにてゴメンです。。。
忍者かっ(^^;
猫男爵様にもヨロシク言っておいてください。。。
2009/06/19(金) 20:17:10 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
マーママちゃん、器用っつーか、運動神経がいいよねぇー・・・
だからスレンダーなんだわ~きっと((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
ただ立つことすら難しいのに!
さらにケージの網の上に立つだなんて!!!
それこそ、下にアビ蔵さまがいらっさるからこそできる、愛の技!?w( ̄o ̄)w
それこそブログって思い出作りになるよね。。
もっと早くにはじめてればよかったー、なんて思うもこりんですー(^ω^;)

例の件、ありがとですぅ~!
フォローしてくださってほんとに感謝~(*´д`*)アァ
2009/06/19(金) 18:33:54 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
こんにちは^^
一人一人のブログをゆっくり過去の分まで読むって大変ですから、こうしてUPできるといいですよね♪
すごいです。生まれた瞬間とかなんて見たことないんで。。。
可愛いですねぇ♪
お誕生日だと聞きました。おめでとうございます。^^
おぉ~!!すごい立ってます。すご技ですw♪

今日はくぅちゃんの小さな箱入りを載せましたw
2009/06/19(金) 14:22:51 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
凄い器用なところで立ってますね∑(*゚ェ゚*)
飛び込みの選手みたいにそこからジャンプして
前転しながら着地しそう(*^m^)

写真って本当にいいですよ
見れば記憶が戻ってくるので(^^)
2009/06/19(金) 13:40:02 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ぉおおおーーーー☆
マーママ☆しゅごぃ☆
ぁんな所で器用に立ってるぅーーーーー☆
これは☆中国雑技団にも出来ない技だっねぇーーー☆
2009/06/19(金) 08:41:52 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
