♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 元気な白い子
2009年06月16日 (火) | 編集 |
せっかくのお休みは、動物病院とにゃんず関連の買い出しで。。。
まだまだ慌ただしくて、リンク集も作れてなくてごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…

今日も短く・・・
笑ってポン!
なんちゅー 体つき!?

毛が逆立ってるってことは・・・ 

みにゃさまの想像にお任せします。 ウトロは今日も元気です♪



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)


コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
コメ&ぽちありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
うちは、Babysが走り出すと、ウトロは逃げて上へ上がっちゃうし
みんなは走り回ってすごいテンションだし、
なかなか静止画像を撮れないんですよねぇ~~ (-_-;)

最近は、忙しくて、トイレ掃除etcをしながらの撮影が殆どです。

ウトロったら、首をすくめたら、こんなブサ体なんですねぇ・・・って、カメかよっ!?(笑)
2009/06/17(水) 00:16:52 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
白ぼんくんも、こんな表情ですかぁ?
でもきっと、首まわりはこんな二重あごのブサ体ではないですよねぇ ^_^;
ウトロは、おかげさまで便で悩まされたことは無く、
この日も快便でしたぁ ヽ(^。^)ノ
2009/06/17(水) 00:12:19 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ
コメありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
これだけ毛が立ってほわほわのモフモフだと、
もし・・・サマーカットにしたら、どんな体格が出てくるんだろー?って
思っちゃいます。でもでも、怖くてできましぇん。
だって、ウトロはビビリでパニックになったら噛むし
怖いんですもの。。。残念です。
2009/06/17(水) 00:07:37 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
コメありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
いつもトイレだらけでごめんね ごめんね~♪

うち(ねこみんブログを含む)は、「福澤さん=看板猫」みたいに
数ある猫ブログの中で、どの分野の専門になるかって考えたときに、
「トイレシーン専門」「下ネタ」は、あまりないのでは?ということで
隙間産業狙いでやってるんですよねぇ・・・

残念ながら、ブログ村に、
そのカテゴリが無いんですけどね。。。(´へ`●)
2009/06/16(火) 23:56:40 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*マンチカンさんへ
コメありがとぉございまふぅ <(_ _*)> アリガトォデフゥ
アルトくんのトレイ中シーン、見て来ましたぁ♪
今度、真剣なアップの表情も見せて下さいねぇ~!って
トイレが似合うのは、うちだけかなぁ~~ f(^_^;)ぽりぽり
2009/06/16(火) 23:49:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪
ウトロはねぇ、殆ど動物病院にかかっておらず、
私、にゃんこって病院要らずでお金がかからなくていーわぁ~って
思ってたのが失敗よねぇ~~ (>△<)あぁ

にゃんずにも、いろいろ居るようで、
アビやマーママは、療法食だし、時々検査代とかいるし
元気が一番って心から思う今日この頃です♪
2009/06/16(火) 23:36:22 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
毎度思うんですけど…
よくこの瞬間を撮れますね~(*´艸`)ウフフ

首をすくめて、逆立つ毛…真剣なお顔、
ウトロくん、可愛い♪

応援 ぽちぽちっ
2009/06/16(火) 23:03:50 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ウトちゃん、このお顔、うちの白ぼんにそっくり♪^^*
かなり気合入る前ですね、これゎ!
快便だったことを祈ります(^-人-^)!
2009/06/16(火) 22:31:48 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
いきんでるのが伝わってくるお写真ですね(笑)
(*´Д`*)あぁ、でもなんかカワイイ……
ウトロちゃん、白い子LOVEです(*´ω`*)
2009/06/16(火) 21:05:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ウトロちゃん。。。(-.-)
健康が一番だからイイっかぁ~(^^;
本日 短くてよかったですよぉ~
トイレのお写真何枚もだと・・・
イタタッ ってなるといけないですしね(笑)
2009/06/16(火) 20:42:33 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
トイレしている時の顔って面白いですよね
私も何枚かトイレ中の写真を撮りました(*^m^)
2009/06/16(火) 10:15:54 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ぉはょーーーーウトロちゃん☆
今日も元気!が1番だっょん☆

うーーーー●ーーーち中のぉ顔が真剣だっねぇーーー♪
2009/06/16(火) 09:13:26 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
