♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飛び出す絵本のパクリで・・・
2009年06月14日 (日) | 編集 |
6/13のねこみんブログ「今週もお手紙」の記事の通り、

今週も?みにゃさん大暴れでした ε=(・o・*) フゥ.



・・・というわけで、今日も短くてすみません。。



ただいま、トイレ中
 「飛び出すウトロくん」


↓ みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)



コメント
この記事へのコメント
*reik@さんへ
コメ&ポチ、ありがとーでふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ウトロは、体のバランスがめっちゃ変なんですよぉ。(*`艸´)ウシシシ
右側の列の下の方に、「QRコード」を載せてますんで、
よかったら携帯で読みとって使ってくださいませませ m(*・´ω`・*)m
2009/06/15(月) 20:16:24 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
顔がーーーーっ 胴体と同じ大きさにーーー^^
この写真待ち受けにしたいです♪
ポチっとな☆
2009/06/15(月) 02:06:17 | URL | れいか #-[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメ&ぽちぽちっ ありがとにゃん(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ウトロくんは、やっぱり、顔がまん丸でデカイですよねぇ。
早く用を済ませて、カメラが無い所に行きたいみたいですのにゃん (-ω-`*)
2009/06/15(月) 01:15:05 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメ&ぽち ありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
くぅちゃんは、ひとりだから、きっとこんな大騒ぎはしませんよねぇ。
うちのにゃんずは、もつれ合っていろんな事をしたり、
淋しくていろんな物に手を出したり・・・発情期が大変だったり・・・
あぁ~~ 早く時間を作って、環境を改善させてあげなくちゃ (^_^;)
2009/06/15(月) 01:10:01 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
そうですぅ~ 力入ってます♪猫砂の量が少ないと、トイレが傾いて大変!

うちのにゃんずは、おとなしくしているのがトイレに居る時だけなので、
アップできるのはこんな画像ばかりなのですが、
ウトロは、カメラ嫌いなので、いつも嫌がってます。。。f(^_^;)ぽりぽり
2009/06/15(月) 01:05:26 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*れおままさんへ
コメありがと~ございますでふぅ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
「おまるdeキャット」っていうおトイレから飛び出してるんですよぉ (●´艸`)
但し、トイレの中の「おまる」部分を取り外して、
ウトロくん仕様として使ってるんですけどね (^-^)ニャハ♪
2009/06/15(月) 01:02:02 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
なんか、ちょっと困ったちゃん!的な
表情のウトロくん…可愛い♪
どこに飛び出すのぉ??

応援 ぽちぽちっ
2009/06/14(日) 21:43:14 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは
確かに、大騒ぎでしたw
では、ポチしていいます^^
2009/06/14(日) 19:50:15 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
何ひとのトイレを撮ってるんだニャ・・・
(▼ω▼)という、ちょっと三白眼の
ウトロ君O(≧▽≦)O
おちりに力入れてるから、少し前のめりなんですねー♪
2009/06/14(日) 11:47:38 | URL | hinatsuko #TvKKL5hQ[ 編集]
utoroくん、どこから飛び出すのかにゃ?
2009/06/14(日) 11:32:10 | URL | れおまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
