♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 町娘の逆襲
2009年06月13日 (土) | 編集 |
しゅしゅしゅ・・・しゅみません   m(。_。;))m ペコペコ…

昨日は、疲労度MAXで、訪問&リコメできませんでした  m(*- -*)mス・スイマセーン

充電して、改めてお返事させていただきますね。  m(_ _"m)ペコリ.

というわけで、今日は短めに。。。


ベソの逆襲 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  「ニャンまげ♪」  (←昭和のコントかよっ!?)

↓ こんな管理人でごめんなさいでふ。  みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)


コメント
この記事へのコメント
*CAЯAMELさんへ
コメありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
優しいお言葉もありがとうございまぁす♪
お伺いして、読み逃げポチが多いですけど、応援してまぁす♪

最近は、ペットショップで「ベンガル」を見ると
キャラメルちゃんと比較するのが習慣になってて、
いつもキャラメルちゃんの圧勝デス! \(*⌒_⌒*)/バンザーイ

もっともっとにゃんずの写真を撮って、ハプニング写真を集めたいなぁ~
2009/06/14(日) 01:05:47 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*neco.omama さんへ
コメ&ポチありがと~でふぅ~ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトォゴザイマス♪
元気ですよぉ~みんにゃ・・・
私はイロイロ吸いとられてるかもしれません ^_^;

それから、会社PCでのアクセス、危ないですよぉ!
今はセキュリティについてうるさい企業さんも多いから、
無理なさらないでくださいね。

だって、neco.omamaさんが仕事中に「怪しいサイト」を見てるからって
仕事を失うことになったら、困っちゃうんですもの・・・
(((^^;)(;^^) ))あたふた

6/13のねこみんブログの記事も、これまた下のお話だし、
いつも怪しいサイトでふ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/06/14(日) 00:58:54 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメありがとぅにゃん♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ちょっと笑いのテイストが「昭和」かなぁ~~(恥)って思いながらアップしたので、
喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです♪

猫男爵は、思考回路がとってもユニークな人で
私は足もとにも及ばないけど、これからもがんばりまーす!
2009/06/14(日) 00:53:17 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメありがと~にゃんでふぅ (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
普通、コントで見たにゃんまげは、もっと小さいんですけど
上ニャン(黒柳ベソフィーヌ♀)の場合は、全身で表現してますからねぇ~~
「創作ダンス部☆部長」としては、常に演者さんなのかしらん?

下にゃん(田中田ドン♂、オカマちゃん)は、
おデブで、ひと暴れした後は疲れて動かないから
抵抗する気力もなかったのかも (*`艸´)ウシシシ
2009/06/14(日) 00:50:32 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
コメありがと~にゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
この記事を準備してた夜は、23:00から軽く30分ほど仮眠のつもりが。。。。
気づいたら24:30で、予定を大幅にオーバー ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!
慌てて記事作成ですわ。。。

やっぱり疲れは、コマメにとっておかないと
週末にたたるようです ヾ(_ _。)ハンセイ… 無理はやめまぁ~す
明日・・・ちゅーか、今日も仕事だし ^_^;
2009/06/14(日) 00:45:31 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
* ☆とまみさ★さんへ
丁寧なコメントをありがとーございますでふぅ
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ありゃまぁ~ すごいお時間じゃぁないですかぁ .... (ノ゚⊿゚)ノびっくり
私の記事は、予約投稿で作り置きなので、まだ問題ないのですが、
コメントがこのお時間とは、たぁ~いへん!!!!
早く寝て、規則正しい生活リズムを作るよう・・・お互いにめざしましょー!

猫田ニャン =^_^=は「睡眠第一生活」キャンペーンを推進しています (*^^)v

「ドジでノロマなカメ」なもんで、
コンパクトにうまく表現できないと長くなっちゃうけど
お許しくださいませね~~ m(._.*)mペコッ


ウトロの動画は、みんな予想してたけど、
「幻の白い猫」って感じで、ほんとあっちゅー間だったんですよ (●´艸`)
先生も、他の生徒さんも笑っていらっしゃいました(爆)

これからもよろしくお願いしまぁ~す m(_ _"m)ペコリ.
2009/06/14(日) 00:40:28 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんは★彡
お疲れの時は御無理をなさらずに♪
イイ感じに被っていますね。(笑)
(*^艸^*)
2009/06/14(日) 00:14:49 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
町娘シリーズ化?!
☆10にゃんファミリ~元気そうでなにより☆
わたしは「おひとりさま」だけど(^-^)♪
家&会社のPCでアクセスしてるから♪
ひとりで2倍2倍♪応援してますよ♪☆
2009/06/13(土) 23:19:05 | URL | neco.omama #FOTi0RoY[ 編集]
お疲れさまですm(__)m
さずが、猫田ニャンさん^^ うまいですw

うけましたw

猫男爵さんとこでも笑ってきました^^ありがとうございます♪^^
2009/06/13(土) 18:05:20 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
お疲れさまです!(。・ω・。)
なんとビッグなにゃんまげ・・・www
尻尾だけだとですが、にゃんこ全体が曲げ(*/∇\*)
ワイルドですO(≧▽≦)O
あんたも、どこ通ってるの?っていう
下にゃんのお顔が・・(*/∇\*)つぼー!
2009/06/13(土) 15:36:29 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私 好きです こ~ゆ~の。。。
無理しないように。。。
って私もですね(笑)
2009/06/13(土) 11:53:55 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
お邪魔します♫ ♬
思いっきり噴きました(^∇^)アハハ!
私もこんな時間まで何してるだろう?と思いつつ…
疲労MAXだからこその成せる業ですよね(*´∀`*)

初コメであんなに長文でレスして頂いたの
すごく、嬉しかったです~(ノД<。)

アビちゃん、薬飲ませるの大変ですね?
餌に混ぜるのが1番楽ですもんねヾ(・ω・`)ノ

FC2は前から不調の日が多かったですね(-`ω´-;A
使い勝手はいい方だと思うんですが…いらない機能
が増えてメンテナンスの日が多いみたいです。

>「井上ウトロちゃんのモエモン分析!!」を
試してみました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

o(*^▽^*)oあはっ♪あれ、カワイイですよねぇ~?
気に入ってらしたら、私も貰ったんでいつでもどうぞ(笑)

>「犬:いっぱい」「疲れ:1」の結果で、
ウトロはビビリだから、たくさんのわんこに囲まれたら
パニックになって疲れるだろうなぁって

ウトロくん、ビビリなんですねぇ~動画観ました♫ ♬
笑ってしまいました!移動時間は何だったんでしょうね?
最後のオシリが消えていくのを……(´д`)あぁ、と。

……実はウチのチュチュもかなり、ビビリ~です。
前に居た子は人懐っこい子だったんですけどねぇ?
では、こちらからも、是非よろしくお願い致します。
(全然、読み逃げOKですよ^^)
2009/06/13(土) 04:08:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
