♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アビちゃんの豪快食事シーン
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日は、先日来、ご心配をおかけしていた山本アビ蔵パパ(通称:アビちゃん)の食事シーンを。

ハチ公像っぽくね?
こうして見ると、犬の体型に見えますがにゃんこです。

でもいちおうにゃんこです
がっついて食べているところ。続きは↓の動画でご覧ください。

(00:20)

(すんごい大口を開けて、粒を散らしまくって食べています。お高い療法食なのに・・・)

特にこの時は、動物病院へ行った日で
検査があるかも?と朝食を抜き、待ち時間が長くてお昼になり
ペコペコペコリンだった時の喰いっぷりです。

よく顎が外れないよなぁ~~って思っちゃいます。

餌を食べている音が聞こえる方を見つめています ( ¬ _ ¬ )ジー

動画の途中で振り返っていたのは、お隣のケージに居るこの方、
Babysの一番ちびすけで、同じく食いしんぼうの 「シャララ」♂が気になったから。
きっと、視線がささったのでしょう。

食べ残しはしない良い子です

まわりに散らかした粒まで食べ終わると、
お薬(抗生剤)だけをきれいに残してくれました。 

あぁ~んなに大きい口を開けてたのに・・・  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ちゃんど、抱っこしてお口に入れてあげましたけどね (●´艸`) イヒヒ

ケージの上の段に上がって、食後の一服ペロ
お食事が終わったら、ちゃぁ~んとペロペロ身繕い。元気な証拠かな?

コワモテの眼力とセリフが合わない・・・^_^;
アビ:「心配かけてごめんちゃい m( __ __ )m・・・・・・」

ぺこりぃ~~ <(_ _)>
アビ:「これからもよろしくお願いします♪」

アビはもうお薬を飲む期間も終って、
血尿も出さず、モリモリ食べて元気にやってます (^○^)

ジメジメしたお天気で、食欲が失せてしまっている方、
どうぞアビパパの食欲を見習って、乗りきって下さいね(^_-)-☆




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)



コメント
この記事へのコメント
*☆とまみさ★さんへ
訪問ありがとーございまぁ~す! イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
私のほうも、読み逃げばかりでご挨拶が遅れ、
申し訳ありませんでしたぁ m(._.*)mペコッ

おかげさまで、アビちゃんは元気にやってます。
勘が良くて、あの口でお薬を食べても、すぐ吐き出すから
フードの粒と一緒に入れるのが大変でした。

他の子だったら、お薬をおあげるときは、
かにかまスライスで巻いたり、アレンジをつけるのですが、
食物アレルギーがあるから、他のフードはNGなんですよ (ノд`)
しばらくは、薬なしだと。。。いいなぁ。。。
近いうちに、検尿、検便に行ってきます♪

FC2、本当に不調の日が多いですね。 最近だけなのか、全体か?一部か?
引っ越したばかりでわからずにおりますが、
これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>



わたくし、とまみささんのサイトで、
チュチュちゃんにつられて
「井上ウトロちゃんのモエモン分析!!」を試してみました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「犬:いっぱい」「疲れ:1」の結果で、

ウトロはビビリだから、
たくさんのわんこに囲まれたらパニックになって疲れるだろうなぁって
ちょっと納得!

そして、この結果で思い出した記事が、1つありますぅ。(動画付き)

2009年01月10日 お出かけしといて、ひきこもり
http://nekominblog.a-thera.jp/article/1625375.html

↑は、ウトロくんが、わんこの洋裁教室に行った時に
近くにわんこはいなかくても、思いっきり逃げだしちゃったときのもの。

ウトロファンだってお読みしたので、よかったらご覧くださいましね (^_-)-☆
2009/06/13(土) 01:24:36 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsuko さんへ
コメありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
まるちゃんも、みぃちゃんも、抱き心地がよさそうなにゃんずで
ダイエッターだったとはとは思いませんでした (^_^;)

アビは、何でもいっくらでも食べるんですけど、
すぐ耳の中が汚くなったり、ウ○チに血が混じるんですよ。。。
食物アレルギーありなので。
この動画じゃ、想像つきませんよねぇ・・・ (-”-;)うーん
2009/06/13(土) 01:13:28 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
ぽちぽちっ&コメありがと~~でふぅ |。´艸)тндйк уoц☆
度々、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません m(._.*)mペコッ
FC2は、サーバートラブルが頻繁にあるようで。。。。
どこのブログサイトも一長一短ですね。

広島は、梅雨入りしたけど、今日はお天気がよくて、暑かったですよぉ!
糖尿でなければ・・・いっぱい食べて、体調を戻して、夏を乗り切って下さいね♪
2009/06/13(土) 01:06:42 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
初めまして(*- -)m(*_ _)m
猫男爵さんのトコロから最近、見にきていました。
順番が違うようで?スイマセンo(_ _*)o

アビちゃん、食欲出てきたんですね。
良かったです。ウチの子も同じ病気で痩せてたのに
今はスッカリぷよぷよな体型に……(≧д≦)ノ”

薬飲ませるのって大変ですよね。早く普通の
餌や薬を飲まなくてすむよう祈ってますね(^人^)
FC2…今日も?調子悪いですね(^-^;)
では、失礼致しますe-466
2009/06/12(金) 02:01:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
(´▽`) 豪快なたべっぷり。
こうなると安心ですねー^^*
うちは、みんな(私を含め)
ダイエッターなので、おいしそうなかわいい画像は
目の保養だけで、見習わないようにしよう・・・(*ノェノ)
2009/06/12(金) 00:13:54 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
さっき、またコメ入れられなかったぁ。
今度はどうかな?

アビちゃんを見習って、
夏を乗り切るぞっ!!
って北海道人には言われたくないか(^ω^;)>

応援 ぽちぽちっ
2009/06/11(木) 23:58:30 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
リンクバナーのこと、今日もまた1歩、前進ですね (p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ.
新しい作業をすると、思いのほか時間がかかっちゃいますよね。。。
私も、ブログの引越しをしてからは、いじり始めると時間の目処が立たず放置状態 ^_^;
まいっか、なんとかなるさ♪

アビの食に対する異常な執着心は、どうやらシャララが引き継いだようです(笑)
2009/06/11(木) 23:14:06 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
あのガッツキ、すごいでしょー?とても血統書付にゃんとは思えませぬ。

みんなから「アビちゃん太った?」と大ブーイングで、
フードを「ライト」に切り替えようと思ったけど、アレルギーがあるから変更できず・・・
いつもの普通の療法食の量を少なめにして約半年。。。
なんとか成果が出て、普通の量の戻したんだよ (^_-)-☆
2009/06/11(木) 23:05:38 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんは^^
すみません。今日は、自分のブログに産まれて初めてバナーを貼り付けた日で、色々とりこんでおりました。(;^_^A アセアセ・・・

すんごい大きなお口開けて食べてますね♪
可愛い♪おぉっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ なるほど、視線が気になって振り返る理由がわかりましたwwww

2009/06/11(木) 22:20:54 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
読みコメ&ポチありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
十分ですよぉ~~ これくらいのコメントの時間の方が
私も安心ですもの。。。 (^○^)
福澤さんのブログは、ファンの方も多いから
日々いろいろが大変だと思いますので、がんばりすぎませぬよう・・・

私こそ、いっつも読み逃げで、休みの日しかカキコ出来てないので
お気になさらずに・・・ これからもよろぴくでふにゃ♪
2009/06/11(木) 21:43:34 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ぉおーーーー☆アビちゃん☆
しゅごーーーぃ食欲だっーーーー☆
それでぃて☆ぁのスリムさーーーー☆
ぃいなぁーーーー☆
かたや。。。うちのピッコロ。。。
食べたモノ=すべて脂肪になってる気が。。。(汗;
2009/06/11(木) 13:15:48 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
読み&ポチです。。。
いつもゴメンなさい。。。
2009/06/11(木) 09:05:19 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
