♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 美にゃんのジョソちゃん
2009年06月10日 (水) | 編集 |
レイアウト上、いろいろ、見づらい部分が多々あって申し訳ありません。
修正方法を熟読するには時間がかかりそうなので・・・GiveUPしました。 (笑)
また時間がある時に頑張ります ^_^;



さて、今日の記事です♪
これまでのブログをご覧いただいていた方はご存知かと思いますが、
昨日の記事にも出ていたベソちゃんには妹がおります。

天井が、ベソ怪獣に襲われる前のCAT HOUSEから こんにちは
こちらが、三毛猫ベソちゃんの妹、黒柳ジョソフィーヌ♀ちゃん。

顎や首は白くて膨張するはずなのに、細いんですよ 「白いの」とは違うよなぁ
ベソ同様、とってもスリムなにゃんです。 ほら、ウトロと違って、お顔が丸くないでしょ?

お耳の中もピンクでキレイ
お姉ちゃんによく似て、ビックリお目目の人見知ラーなんですけどね、

あんなところから、長いおしっぽまでペロペロペロ~リ
潔癖症なのか?撮った画像には、なぜか?あんな所のお手入れシーンがとっても多いんです (笑)

この日もあんな所をペロペロ
こっちも大胆ポーズ! 新体操だったら、さぞ高得点だったことでしょう。。。無念

そんなジョソちゃんの、お手入れシーンをどうぞ♪
(00:21)

(ペロペロ お手入れ中のジョソちゃん)

やっぱり彼女も、創作ダンス部員なので、カーペットの上でスーイスイ!です ( ̄ー ̄)ニヤリッ

   ※創作ダンス部をご存じ無い方は、
    ねこみんブログのカテゴリ「創作ダンス」もどうぞ。。。

ドンちゃんは、ベソもジョソも大好き!
そして、猫男爵は、ジョソがだぁ~い好き!
「お願~い ボクだけを見つめてぇ~」 by猫男爵 心の叫び
こんな風に抱っこして、そっぽ向かれちゃったら、
お布団にくるまって泣いちゃいます。。。 (*´艸`)



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ.

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)






コメント
この記事へのコメント
*あきらめちゃんへ
コメありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
あきらめちゃんちもそうなのぉ~~?
ウトロもたまに同じような大胆ポーズをしてるんだけど、
重くて心臓に負担がかかるのか? 体勢を維持出来てる時間が少ないのよねん (爆)
2009/06/11(木) 23:08:26 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
あ、大胆ポーズv-10

うちの子も、これよくやってました~v-237
2009/06/11(木) 21:29:35 | URL | あきらめちゃん #-[ 編集]
*うなさんへ
いらっしゃいませぇ~~ ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
訪問&コメありがとぉでふ。

いろいろ大変でしたね。
他のブロ友さんと違って、荒らしに遭ったわけじゃなさそうで、よかったですぅ♪
これからもよろしくお願いしまぁ~すm(_ _"m)ペコリ.

うちのマーママやななちゃんでは、この手の画像は少ないんですよねぇ~
やはり創作ダンス部員は、レオタードとか着なくちゃだし?
イロンナトコロが気になっちゃうのかしらねん? (*`艸´)ウシシシ
2009/06/11(木) 01:17:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメありがとぅ~でふ (人∀`●)アリガトゥ♪
ウトロやドンちゃんとは違うスリムっぷりに、実は飼い主としては戸惑っておりますぅ。

抱っこはキライ、爪切りをしようとしても、棚の上に籠城・・・
でもひとりぼっちにすると、姉を探して出てきちゃう、
見ていても胸がキュンとするレディなんですよ (‘ω`pq)・.。*
2009/06/11(木) 01:09:38 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
私も、今日は帰るのが遅かったので、ギリギリぽちぽちでしたぁ ^_^;
風邪ひいてるのに無理しちゃだめですよぉ~~!

今はまだ無理がきくからいいけど、40代、50代、60代・・・になった時に、
大変なことになっちゃってますよ (*´艸`)
シワとかシミとか治りにくい体になっちゃうかも?
あ・・・私はまだ、60代じゃないですけどね (念の為)
2009/06/11(木) 01:05:20 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
くぅちゃんも、人見知ラーですか?! しっぽも似てますかぁ? 
お揃いだわぁ~♪

ウトロも人見知ラーだけど・・・
しっぽは短いから、ウトロは仲間じゃなくて残念 (*´艸`)

コメントね、全部の記事ではないけど、
書き込みしようと思ったのが複数タブあったの (爆)

私も毎日更新を目指しているので、
気が向いたらまたよろぴくお願いしまぁ~す!
2009/06/11(木) 01:00:34 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんはー♪やっと来れました(汗)
大事な部分のお手入れ、ほんとにご苦労様です(。-∀-)化♪
動画、見事な伸びっぷりですね!
2009/06/11(木) 00:56:14 | URL | うな #-[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
コメありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ジョソは、うちの中では抜群にべっぴんしゃん!
もうちょっと太って病気になりにくい体になって欲しいところです。

にゃん仔さん、朝早くからコメントを下さっていたし、
お客様も毎週あったり、環境の変化が連続して、疲れが出てしていらしたのかも?

これからは、睡眠第一で、偏頭痛の予防に励んで下さいましね (^_-)-☆
2009/06/11(木) 00:54:43 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
うらやましい限りのスリムぶり(。・ρ・)
首が細くて長いのねっ(*´ェ`*)
うちのコに爪の垢をせんじたいですヽ( ´ー`)ノ・・
お手入れ中のジョソちゃん、アクティブですね。
抱っこキライなのかそっぽは切ないですなぁ(ノд-。)
2009/06/11(木) 00:15:01 | URL | hinatsuko #TvKKL5hQ[ 編集]
うわっ 
またまたギリギリでごめんなさ~い!

応援 ぽちぽちっ
2009/06/10(水) 23:58:33 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんにちは^^
ジョソちゃん可愛いです♪本当にスリムでキレイ好き^^

家のも結構、人見知ラーですよん♪w

しっぽが家の、くぅちゃんに似ています。

今日は、くぅちゃん載せました。
あ、全部の記事へのコメントはしないで大丈夫ですよ。
私毎日更新してしまうので(;^_^A アセアセ・・・

ごめんなさいm(__)m コメントできる記事へしていただければ♪
本当にありがとうございました。
2009/06/10(水) 15:20:11 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
スリムですねぇ~
いつも福澤さん見てるから 余計そう思います。
キレイ好きなんですね(^m^)
メンテ中も可愛いです(^-^)

今日は頭痛もすっかりよくなりました。。。
薬がよく効いたのと 昨日は早く寝ました(^_-)-☆
いつも ありがとうございます。。。m(__)m
2009/06/10(水) 12:26:37 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
