♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お代官様猫と町娘猫
2009年06月09日 (火) | 編集 |
【今日のお知らせ】
先日のFC2サーバー不調・アクセス集中?対策として、
「ぷち掲示板」をつけてみました。

サイトは見れるのに、コメント書き込みが出来ない時などありましたら
書き込みしてみて下さいませ。 (これも使えないかもしれないけど (-_-;) )

私が見ていたらすぐに書き込みしますし、
もし他の方も同様の現象であれば、わかるかな?と思っています。

他にもゴソゴソいじったので、どこかで不具合出たら、ごめんちゃいです m(._.*)mペコッ




さて、今日の記事は、珍しくイイ感じの画像が撮れたので
田中田ドン(♂、オカマ)ちゃんと、黒柳ベソフィーヌ(♀)ちゃんが
ストーリー仕立てでお送りします (^○^)

イザというときの為に、お手入れ中
ドン:「(クンクン)ほっほぉ~、ういやつよのぉ」


さすがに、ここは、お手入れできなかったらしい
ドン:「(クンクン)そち、名はにゃんと申す?」


まだ、お手入れしていたらしい。。。
ベソ:「ベソと申しますにゃ」


準備バッチリで・・・
ドン:「近うよれ、近うよれ」


懐にしっぽり
ドン:「イッヒッヒ、そう嫌がらずともよいではにゃいか」


随分重かったにゃぁ~~ (´ε`;)
ベソ:「・・・お代官様ったら。。。ご無体な・・・・(ノд`)」

って感じだったのか?にゃかったのか? ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆



↓みなさまの応援が励みになります。 読み逃げOK♪
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら)

コメント
この記事へのコメント
*ねねママさんへ
訪問&コメありがとにゃんでふぅ~ (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

確かに、昨日のねねママさんの記事の画像で見ると、似てますね (o゚д゚oノ)ノ
でも、やっぱり、ぽんちゃんの方が、(うちのドンちゃんより)スタイルいい気が。。^_^; 
ねねちゃん、ちゃぁ~んと食べて病気に強い体になりますように・・・

リンクのこと、こちらこそ、よろしくお願いします!
まだ、こちらのサイトでのリンク登録が手つかず状態の為、
2週間後のお休みに設定する予定です。
ちょっと遅くなりそうですが、こちらからも登録させていただきますね。m(._.*)mペコッ
2009/06/11(木) 00:33:09 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*reik@さんへ
コメ&ポチ ありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今回は、いい写真が撮れたので、緊急の撮って出しです(笑)

次回はいつになるのやら・・・
またたくさん写真を撮ってがんばりま~す☆
2009/06/11(木) 00:21:25 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
あ、あと猫田さん
リンクして良いですか?
よろしくです^^
2009/06/10(水) 02:48:53 | URL | ねねママ #-[ 編集]
ドンベソちゃんたちは
何だかうちのぽんねねに似ていて
こんなお代官シリーズは
うちでも繰り広げられてます~^^
2009/06/10(水) 02:47:36 | URL | ねねママ #uP41QbLw[ 編集]
v-10
にょほほほっ
カワユス~
ちゃーんとネコ漫画になってますね~♪

ランキング2位!!
がんばれーーー ポチッ♪
2009/06/10(水) 01:27:18 | URL | れいか #SgS5APW6[ 編集]
*neco.omamaさんへ
コメありがと~ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
いろいろ迷わせてごめんちゃいですぅ。

オッドアイの1位さんは、得票数で何倍も違うから、まずは、現状維持が目標でふ。
私なんて今年始めたばかりの「ひよっこ」だし、
継続して楽しい記事を書いて行けたらいいなぁと思っています♪

これからもよろしくお願いしまぁす m(*・´ω`・*)m
2009/06/10(水) 00:15:05 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ドンちゃん&ベンちゃん役者ですね^^♪楽しい♪
ウトロちゃん2位…応援するから1位目指そうねっ☆
(普通のコメの場所はどこ?)
2009/06/10(水) 00:11:47 | URL | neco.omama #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
夜更かしさん、大丈夫ですかぁ?
コメありがとぅー ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ (←谷村新司 風に)

そうなのでふぅ~~ 猫男爵の教育がよいのか?
エロしちゃったのよぉ~~ それも私が見ている前で!! ジ~ (・_|

そっか、これって合意のうえってことは・・・
カメラで撮っている私が変質者ってこと?  ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!
2009/06/10(水) 00:08:29 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*るかさんへ
。o゜o(´□`*)o゜o゜о 訪問ありがとーでふぅ~~!

落ち着かれて何よりです。でも、あまり無理なさらないでくださいね。
わたくし「命の母A」を飲みながら、自分に優しくやってまぁ~す♪ (∀`*ゞ)テヘッ

るかさんがこちらに来れるようになる前に、
ゲスブにご挨拶に伺おうと思っていたのに、負けちゃったわぁ。。。
近いうちにお伺いしますね。

ハーレム☆ドンちゃん、意外とお代官様似合っちゃったぁ (‘ω`pq)・.。*
新キャラ登場かしらん?
2009/06/10(水) 00:03:33 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
うわぁーーん、ドンちゃんったら手をつけたのねぇーっ
このえろ~~~~っ(笑)
ベソちゃんも最後こそ、ご無体なぁーといいながらも
しっかりオチリしっぽあげて嗅がせちゃってるじゃない!
こりゃ容認してたとしかいいようがない!(*`ω´*)ノ
よってベソちゃんも同罪(笑)
2009/06/09(火) 23:51:24 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
笑わせていただきました^0^
ドンちゃんのお代官様似あってるしぃ~w
ストーリーも面白い☆

ご無沙汰してました。
その節はお気遣いありがとうございました。
少し落ち着いたのでこれからまたお邪魔いたします。
2009/06/09(火) 23:40:55 | URL | るか #-[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメ&ぽちぽち、ありがとんにゃんでふ (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
レオンくんと、くるみちゃんで
「赤ずきんちゃん」に続いて、「浴衣」で「時代劇シリーズ」はいかがでしょう?

どうも昔のことは覚えてるんだけど、最近のことは片っ端から忘れて困ります (笑)
2009/06/09(火) 23:38:01 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
あははははっ☆

昔むか~しに見た、時代劇そのままじゃないですか??
言い回しなんか、今日見てぶわっと思い出されましたよ 笑

応援 ぽちぽちっ

2009/06/09(火) 23:32:56 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
*マンチカンさんへ
コメありがとーございまぁ~す ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
この画像は偶然撮れて、数分の間の画像をちょっぴり入れ替えただけなんです。
もともと仲良しでよくイチャついてるのですが、ハマって喜んでもらえて嬉しいな♪

いつか帯紐を結んであげて、「ア~~レ~~~~」っていうのをやってみたいけど、
にゃんこは立たないから無理ですね・・・残念ですぅ。

これからもよろしくお願いしまぁす m(._.*)mペコッ
2009/06/09(火) 21:01:13 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
(ノ∀\*)キャって

思いっきり笑ってしまいました(*^m^)
それにしても本当によく出来てますね(*≧∀≦)
2009/06/09(火) 20:02:30 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
*hinatsukoさんへ
コメありがとにゃんでふ (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
そう、肩抱きは奇跡のショットですにゃん (*^^)v
ベソは、うちの中ではスリム系にゃんこで、本当はもっと太ってほしいのです。
今日からフードを変えたので、もうちょっとむっちりセクシーになってくれるといいなぁ~
2009/06/09(火) 18:47:17 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ネコミケさんへ
コメありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
ドンちゃんは、本当はあまあまなにゃんこなんだけど、
ベソとジョソを交互に呼び寄せて?
いや、突撃してランデブーを楽しんでます (*´m`)ムフフ
2009/06/09(火) 18:44:32 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
(*/∇\*)どんちゃんの肩抱きサイコーですねー♪
ペソちゃん、小さくてかわいい^^*
本当にかわいがってる様がいいですね~(*´ェ`*)
2009/06/09(火) 18:35:09 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
吹き出し通りの楽しい写真になってますね。
お代官さまには悪いけどピッタリ~(笑)
2009/06/09(火) 17:01:13 | URL | ネコミケ #/x0jLE/2[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメ&ぽち、こちらこそいつもありがとでふぅ~ d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
くぅちゃんは一人っ子ちゃんだから、こんなシーンは想像できないですよねぇ。。
相性がよければ、こんなになるみたいです。

残念ながら、ウトロくんは、プロレスでやられてる時以外は
こんなシーンを見たことないんですよねぇ~~ (>△<)
2009/06/09(火) 15:13:16 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
きゃぁ^^
仲がよろしくて♪(/∀\*))キャハ♪"

べそちゃんにポチ^^
いつもありがとうございます。
2009/06/09(火) 14:47:44 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
*CAЯAMELさんへ
コメありがと~にゃ~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
オシキャットちゃんにもいろんな色の子がいるって
初めて知りましたぁ!

きっと、CAЯAMELさんちに♀にゃんが来たら
二人で襲いかかって、夜毎に大変ですわよ ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ.
2009/06/09(火) 14:20:44 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
コメありがとにゃん ヾ(●>д<)ノThank You♪”
ドンちゃんが、体重でねじふせるのか?
ベソがお慕い申し上げているのか?仲良しさんなのよねん。

ウトロ(同じくおかま)とマーママの時には無かった光景で
とっても嬉しいの (‘ω`pq)・.。*
2009/06/09(火) 14:17:37 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
おかまのドンちゃんは、♂1匹、♀2匹の部屋に居るので
ベソ・ジョソ姉妹にモテモテなのよねん♪

今日はベソ、明日の夜はジョソ・・・と日替わりで楽しめるの。
幸せ者よのぅ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/06/09(火) 14:14:35 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんにちは★彡
正しく、そんな感じですね。(笑)
ウチにおんにゃのこが来た場合を想像しちゃいました。
キャラメルが? メープルが? 、、、なんて。
(*^艸^*)
2009/06/09(火) 13:17:21 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
わはは~
見える見える。。。
そんなコト言ってますよねぇ~絶対!

なんだか こちらに遊びに来たら
偏頭痛も吹っ飛びそうです(笑)
2009/06/09(火) 12:35:19 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
お代官様ったら。。。(爆
町娘役のベソちゃん。。。
うっとりしちゃってまっが。。。(爆
2009/06/09(火) 10:24:09 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
