♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 逃げ腰の2にゃんず
2009年06月08日 (月) | 編集 |
また新しい1週間がはじまりますね♪

週末のうちのにゃんずは・・・
お手手を揃えて弱気なポーズ
井上ウトロくんはちょっぴり哀愁漂う表情で、こちらを見ています ( ¬ _ ¬ )ジー

ウトロとマーが居る場所には、ダンボールに餌を入れて置いてたけど
そして、後方にもう1にゃん、山本マーママちゃん

ダンボールを落とされた上に餌を食べられ、結果、にゃんずのくつろぎスペースへ。。。(涙)
2にゃんは、部屋をBabys3匹(生後7ケ月♂)が走り回っているので、
5歳と2歳は、棚の上に避難中。。。

今では、みんなの避難場所
2にゃんは、私が1・2匹目に飼った子なのですが、
仲良し・・ではないので、残念ながら微妙な距離感があります・・・ (ノд`)

「早くみんな(Babys3匹)、ケージに入ってくれないかなぁ~」 by ウトロ
ウトロくんは、こうして下から見上げてみると、どんどんお顔が「まぁ~ん丸」になっている気が・・・

  えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!



↓みなさまの応援が励みになります。 
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
> ウトロくんも丸いですね~。
> 可愛い♪ 大好きです、ウトロくん。
>
> あ どうです?
> うちのレオンと丸いもの倶楽部結成しませんか? 笑
>
> 応援 ぽちぽちっ


「丸いもの倶楽部」 いいですねぇ!賛成 (^○^)

ウトロは顔と、目と、しっぽが丸い(短いので・・)から、クリアですね (笑)

くるみちゃんも入会出来たら、
にゅちゅ家で、部長さんと副部長さんが居ることになって楽しそうですが。。。
まだくるみちゃんは入れそうにないですねぇ o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

PS
「コメントの返信」っていう機能をお試し中。。。。
2009/06/09(火) 12:43:42 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #-[ 編集]
ウトロくんも丸いですね~。
可愛い♪ 大好きです、ウトロくん。

あ どうです?
うちのレオンと丸いもの倶楽部結成しませんか? 笑

応援 ぽちぽちっ

2009/06/08(月) 23:52:58 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
*もこりんさんへ
> あら、この角度からのウトロくん、
> めっさラヴリ~~~☆なんだけどぉーー (*ノωノ)イヤン
> 丸くなってきているのは・・・とりあえず・・・おいといて(笑)
> この真ん丸さはなんともいえない可愛さだよぉー
> スコの丸さに似ているよねーーー♪
>
> マーママちゃん、なにゆえに斜め上をみてるんだろう?
> しかもけっこう真剣顔(* ̄m ̄) ププッ

にゃるほど、ウトロは、スコの丸さと、
メインクーンのゆったりしたほわほわさを (←これは私の勝手な解釈)
持ち合わせているMIXにゃんこ。。*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり飼い主って親バカだわぁ~~ ( ̄∀ ̄*)

PS
「コメントの返信」っていう機能をお試し中。。。。
試してみると、管理画面からコメントを書くから妙な感じ。。
何事も練習、練習。 がんばってまぁ~す。
2009/06/08(月) 23:52:06 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #-[ 編集]
*ふぅママさんへ
> ウトロくんとマーママさんに距離間、微妙なんですね~
> うちのふぅとうめの関係に似てる^m^
>
> ウトロくんの下から見た、ん?っていう口かわいい~(*^^)v
>
> 遅れましたが、『ほめられサロン』笑えました^m^

ふぅさんとうめちゃんもそうですかぁ。。。

そう、微妙なんですぅ。
来て、2匹だけの頃は、仲が悪くて心配だったのですが
にゃんずが増えていくにつれて多少は仲良くなったくらい。。。

よそのおうちのように、並んでお寝んねが無理で残念でふ。

『ほめられサロン』 大好評でびっくりです!
このパーツを貼れただけでも、引っ越してよかったぁ (笑)

PS
「コメントの返信」っていう機能をお試し中。。。。
2009/06/08(月) 23:44:26 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
あら、この角度からのウトロくん、
めっさラヴリ~~~☆なんだけどぉーー (*ノωノ)イヤン
丸くなってきているのは・・・とりあえず・・・おいといて(笑)
この真ん丸さはなんともいえない可愛さだよぉー
スコの丸さに似ているよねーーー♪

マーママちゃん、なにゆえに斜め上をみてるんだろう?
しかもけっこう真剣顔(* ̄m ̄) ププッ
2009/06/08(月) 22:32:48 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ウトロくんとマーママさんに距離間、微妙なんですね~
うちのふぅとうめの関係に似てる^m^

ウトロくんの下から見た、ん?っていう口かわいい~(*^^)v

遅れましたが、『ほめられサロン』笑えました^m^
2009/06/08(月) 21:58:31 | URL | ふぅまま #-[ 編集]
*cyonsaさんへ
> 家のも、結構お腹に、肉ついてますよんw
> やばいニャン(ノД`*゜)゜・:。.
> でも相変わらず昼寝中です。くぅちゃん・・・

くぅちゃん、お昼寝がお仕事ですものねぇ~~
うちのにゃんずも、食べてしばらくしたらお寝んねです。

ウトロは賢くなったのか?
Babysがしっぽで遊んだりちょっかいを出すと
逃げて隠れるようになったから
また痩せなくなっちゃうのかなぁ・・ (ノд`)

PS
「コメントの返信」っていう機能をお試し中。。。。
2009/06/08(月) 21:15:10 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #-[ 編集]
こんにちは^^
家のも、結構お腹に、肉ついてますよんw
やばいニャン(ノД`*゜)゜・:。.
でも相変わらず昼寝中です。くぅちゃん・・・
2009/06/08(月) 13:55:32 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
