♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ほめられサロン
2009年06月06日 (土) | 編集 |
昨日・本日と、FC2の私の管轄?のサーバーが不調なようで
コメントの書き込みが出来ない時間帯があり、
みなさまにご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。

同じFC2でも、問題無く表示される方もあったので、
私がYahooブログから乱入してきたから、
追い出しにかかってる?
なぁ~んて後ろ向きなことは考えず、
お気楽極楽気分で、参りまぁ~すヽ(●´з`)ノ

今後の対策として、掲示板を付けるとか何か考えますので
書き込み出来ない時は、
またアクセス集中カヨ?って、お時間がございました時に
いらして下さいませ。
モチロン、読み逃げOKですから。

☆今日の告知☆
私の友人の旦那さま、田中 佐知男さんの個展が
東京で開催されています!
最終日となった今日は、銀座の光画廊で16時迄!

■ 田中 佐知男 油彩画展 ~ fLow ~
東京進出第2弾!
  ■ 田中 佐知男 油彩画展 ~ fLow ~
  ■ 2009年6月1日(月)~6日(土)
    11時~19時 (最終日16時)
  ■ 光画廊
    東京都中央区銀座7-6-6 丸源ビル24 (1階)
    TEL:03-3572-1855
風の流れ、水の流れ、願わくば時間の流れまでも・・・
感じられる作品が展示されているそうです。

私は広島に住んでいるので残念ながら行けないのですが、
関東にお住まいの方、ご案内が遅れて今日までですが、
是非いらしてくださいませね。

いつも癒される田中 佐知男さんのサイトはこちら↓
田中佐知男絵画展 アトリエ340








さて、今日はFC2に引っ越して、嬉しくなって貼っちゃった、
ブログパーツ「ほめられサロン」のこと。

ちょっと前に話題になってたけど、
Yahooブログでの貼り付け方法がわからなかったので
引っ越してから貼り付けちゃいました♪

名前を入れて、性別を選んで、職業を選んで、「はい」を押すと、
素敵なメッセージと音楽で、画面いっぱい全力でほめちぎって
ガンガン誉めて、元気づけてくれますよん (^○^)

(※試す時は、音が出るので、注意して下さいね!)

うちの主役のにゃんこ☆オッドアイの 「ウトロ」 くんで試すと、
こんな感じ♪
ウトロくんすてき

ウトロくんが好き。
ウトロさんて、男らしい!
ウトロくんって輝いてる!
ウトロくんカッコいい!
ウトロ先輩が夢に出てきました。
ウトロ。匍匐前進はえ~な。しかし。


ぐふふ  (*´艸`)

PC環境によっては、文字が一列に表示されたり、
「Close」ボタンが正常に動作しなかったり、
不安定なようですが、笑わせてくれますよ (^_-)-☆

ほめられサロン
 ちょうど、2009.06.04から、これまでのサイトから独立して
 繋がりやすくなったみたいです。みにゃさま、チェキラ~ (^_-)-☆

最後に1枚。
思いっきりほめられた、うちの主役の「井上ウトロ」くんはこの方。
障子を破った後は、眼力があるらしい ^_^;



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
*あきらめちゃんへ
訪問&コメありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

ごめんにゃぁ~~ ややこしい思いをさせちゃって。。。<(_ _)>
それと、私が引っ越して以降、サーバー不調みたいで、
コメントを入れてもアップされない時とかあるのです。

変だなぁ~って思ったら、ごめんちゃいですけど、
また後日、改めていらしてくださいましね m(*- -*)mス・スイマセーン

ウトロくん、オッドアイだよぉ!
おかげさまで、現在、ブログ村「オッドアイ」ランキング第2位!
!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! してます!

よかったら今後は、Yahooブログの「傑作」ボタンの代わりに
記事の下に配置している
「人気ブログランキング」「ブログ村」ボタンをポチしてにゃん♪

PS
いつも布団の中で携帯で見て
PCから再度チェキするのを楽しみにしてるのよねん♪
なかなか書き込み出来なくてごめんちゃい。
また遊びに行くね~~ (^○^)
2009/06/08(月) 00:36:05 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*れいかさんへ
コメ&ダブルポチ、ありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
楽しんでもらえてよかったぁ。。。それだけでも引っ越した甲斐があったにゃん。

ご主人さまのことをいっぱい誉めちぎったら、
おとなしいご主人さまも、照れずに、れいかさんのことを褒めてくれちゃうかも?
2009/06/07(日) 23:55:46 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
コメ&ポチありがと~でふ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
あ。。。私もにゃんずをいっぱい誉めないと~ ^_^;

トイレをひっくり返されたり、餌箱をひっくり返されたり
いろんな事が連続してあると、

つい笑顔を忘れて、
機械的に無言で片付けちゃうんですよねぇ~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
2009/06/07(日) 23:48:51 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
コメありがとぅでふ♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
いろいろ、ドドーンと落ち込むことがあっても
これを試せばきっと、スイッチを切り替え出来ると思いますにゃん。

 (私の場合、ボケてるから、落ち込んでもすぐ忘れますけどね (∀`*ゞ)テヘッ)

毎日大変そうですが、あまり無理なさらないで下さいねぇ~~(^○^)
2009/06/07(日) 23:45:15 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ジジさんへ
コメ&ありがと~ございますにゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
やっと、レイアウトがそれっぽく見えてきましたでしょうか・・?^_^;

個展情報、もっと早くお知らせしていればよかったです。 ヾ(_ _。)ハンセイ…
次回からは、ジジさんのサイトに、最初にお知らせに伺いますね ヽ(^。^)ノ。

田中佐知男絵画展 アトリエ340
http://homepage2.nifty.com/sachio/

の「作品集」には、これまでの個展の作品があるので、
これからのジメジメする梅雨の時期、
よかったら気分転換にご覧くださいましね (^_-)-☆
2009/06/07(日) 23:29:35 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ぱらべらむさんへ

コメ&拍手 ありがとーでふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
やっと、テンプレートを選び直して、ブログっぽくなりました(笑)

白猫組のウトロの会員証のおかげで、
みなさん、私の引越し先だと安心して下さってるんだと思います。
改めて、ぱらべらむさん、ありがとうございますデス m(*・´ω`・*)m
2009/06/07(日) 23:19:32 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ニャンちゃんv-238
遊びに来たよ~v-238

(前回、遊びに来たときは、コメントの付け方が
分からなかった~v-219

井上ウトロちゃんは、オッドアイかな~v-238
2009/06/07(日) 12:34:49 | URL | あきらめちゃん #j4zCBgh2[ 編集]
v-22
褒められましたー 褒めちぎられましたー。
普段自分でしか褒めないので ちょっぴり虚しさが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
でも楽しめましたー^^ ダブルポチ♪
2009/06/07(日) 01:28:30 | URL | れいか #FOqr73mI[ 編集]
はい、私も褒められたくて試しちゃいました~♪
気持ちいいですねっ☆ 

子育てもこうじゃなくちゃ…なんて思っちゃいました 笑

ウトロくん、今日も可愛い♪

応援 ぽちぽちっ

2009/06/06(土) 23:28:17 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
たくさん褒められましたぁ~
何歳にしてもどんな職業にしても
ものすごくイイ感じに褒められました。。。
幸せv-10
2009/06/06(土) 14:47:13 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
おめでとうございます。無事にお引越し良かったです。
ウトロちゃんの目いつ見ても素敵!

銀座での個展早く気が付けば良かったです。近いので行けたのですが。残念です。友人と会う約束をしてしまったの。
今度は私の方に入れて下さい。その時は是非見せて頂きますね。
2009/06/06(土) 10:13:02 | URL | ジジ #-[ 編集]
おはようございます♪(゚∀゚)
新しいブログには慣れて来ましたか?
ブログパーツも色々貼れて良いですね~。
白猫組のリンクを貼ってくださったんですね。ありがとうございます。
ヤフー以外の組員さんが増えてくれると楽しいですね♪
(*゜▽゜ノノ゛☆拍手
2009/06/06(土) 04:50:16 | URL | ぱらべらむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
