♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっちまったなぁ~カモ?な日☆【なな編】
2009年06月05日 (金) | 編集 |
6/3(水)に夕飯をあげていたとき、ある変化が。。。
ケージで一人待機中

今日の主役はこちら、山本ななちゃん、もうすぐ生後7ケ月。
Babys4匹のうちで、唯一の♀にゃん、赤い首輪の子です。

まずは、こちらの動画をご覧ください。
(音声有です。小さめでお願いします!お気をつけて。。。)
<00:13>

<<ななちゃんの鳴き声に注目!>>

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
つつつ・・・ついに、
「発情期キターーーーッ!」


最近、そろそろそんな時期か?と思い、
野獣の♂にゃんをケージから出す時は、
ななちゃんをケージの中へと
直接の接触は避けていたのですが・・・

  今朝起きてビックリ!

いつも夜はケージで寝ている、ポコ♂とドラ♂(去勢まだ)が
部屋で走り回っているではありませんか!?
  ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
           ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

(※どうやら、前夜フックをかけ忘れたらしい(≧∩≦;))

やっべぇ~~~
「もう やっちまったなぁ!?」 カモ?

♪大人の階段のぼる 君はまだ シンデレラ・・・なのか?
「ねぇねぇ? ななちゃん、実のところどうなの?」
って聞いても、答えてくれず。。。

キジシニアン+キジシニアンの兄弟+姉妹?で、
おんなじお顔のにゃんこは、もうこれ以上・・・ (-”-;)うーん.

マーママの避妊手術のことで動物病院で相談した時、
1回目の発情期はそのまま過ごして、
その後のおさまった時期の手術の方がよいとのことだったので、

近いうちに、動物病院で相談してきます。。。
今日もヾ(_ _。)ハンセイ…

♪ 人生イロイロ、にゃんこ生もイロイロ ♪ ε=(・o・*) フゥ.

きっと、明日は明日の風が吹く。。。

※今日のおまけ

「オッドアイ」関係にゃい
トイレ中ウトロの下半身のアップ  (*-∀-)ニヒ
(下側が、チャームポイントの短いしっぽ。)


↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
W訪問をありがとうございまふ m(._.*)mペコッ

女の子の成長は、男の子よりも早いのですね!

にゃんずの妊娠検査薬があったら、買っちゃうかも(-_-;)
大きくなったとはいえ、なるべく体に負担の無い形で
早急に にゃんとかしなくては。。。(ーー;)うーん.
2009/06/06(土) 00:46:40 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*hinatsuko さんへ
せっかくいらしていただいたのに、
申し訳ありませんでした m(。_。;))m ペコペコ…
何度も入力し直して下さったのですね。
どうもありがとうございます <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

今朝も、携帯から見て表示されない時間もありましたし
どうやら不調なようです。。。
またそんなことがあったら、
お時間をいただくと申し訳ないので、
どうか読み逃げなさってくださいませ<(_ _)>


ねこみんブログは、写真撮影とにゃんずのお世話で
参加しています。実質、記事は書けてなくて
相方の「猫男爵」が毎日綴っています♪
変な人?のブログなので、
とってもおもしろいですよ。
よかったら、お立ち寄りくださいませね。


男の子は、タ○タ○がしょぼくれちゃから
わかりやすいけど、
女の子はわからないとは・・ビックリ (o゚д゚oノ)ノ
2009/06/06(土) 00:41:24 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*マンチカンさんへ
最近は、野良猫も少なくなったから、
あの声を機会も少ないですよねぇ~

もしもひょっとして、してたとしても。。。
これ以上は養いきれないので
やっぱり。。。です。

いつも注意しているつもりなのですが、
オッチョコチョイなので
肝心なところで失敗するんです (-_-;)
2009/06/06(土) 00:31:29 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
そうなのですよ!
うちでは、マーママ、ベソ、ジョソと年中聞いているので
慣れているのですが、ななちゃんの声はデカイです(笑)
(避妊したマーママは、もう鳴かないけど)

くぅちゃんは、安心してケージの外で遊べるから
welcomeですよん (●´艸`)
2009/06/06(土) 00:25:54 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ゆっくりまったり、再び来ました~ 笑

動画見ました。
発情期、来ちゃいましたか…(^ω^;)>
で結果は判らないと… ありゃりゃ。

ホント ななちゃん、教えてよぉ!
ですね 笑

2009/06/06(土) 00:03:11 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
うわぁ、ギリギリ

ぽちぽちです!!
2009/06/05(金) 23:58:22 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こ、コメがかけない・・今度こそ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こちらこそ、訪問と白猫組のご紹介
ありがとうございました^^*
ねこみんブログも猫田さんが書かれているのですかヽ(~~~ )ノ ?
発情期にゃんちゃんが居ると
そんなに騒々しくなるのですね(。・ρ・)
うちの姉は野良だったけど、発情はしてないので
既に術後かと( ̄~ ̄;) 傷跡もなくわからないのですが・・w
2009/06/05(金) 21:46:04 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
発情の声だったんですね(^_^;)

ひょっとしたらひょっとしてるかも
知れませんね(〃▽〃)

ななちゃん、どうなのか教えてよ~
2009/06/05(金) 13:41:05 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
こんにちは
変わった泣き声だと思いましたら、つまり、そうでしたかぁ。
猫たん、たくさんいると、本当に色々な光景が見られて家には、面白くてたまりません。w

その中で、くぅちゃん(おかま)を遊ばせてあげたいwwwwなんて
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2009/06/05(金) 11:49:12 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
