♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 早速 オオボケ (-_-;)
2009年06月04日 (木) | 編集 |
ワタクシ、昨日、大切なことを忘れてました。。。

このブログ、猫ランキングでは
「オッドアイ」 のジャンルで登録したのに、
 (↑「オッドアイ」 ・・・ 左右の目で虹彩の色が異なる)

・・・昨日の記事には 「キジシニアン」 しか出てにゃい
(※キジシニアン・・・うちの造語です アビシニアン+キジトラ)

「ワタクシ、嘘をついておりましたぁ~ 」
  …… ヾ(_ _。)ハンセイ……

 (↑ は、「ラッシャー板前」の迷言として有名だけど、
  みんにゃ知らないだろうなぁ~ ボソッ)


にゃんずがいっぱいなので、そんな日もありますが、
プロフィール画像にウトロくんがいますので
ご了承下さいましね m(._.*)mペコッ


というわけで、今日はウトロくんに登場してもらいましょ♪
昨日は、まだ3日目なのに、登場出来なくて淋しかったな・・・
この場所には、もともと消毒液などのストックを
ボックスに入れて置いてたのですが、

みんにゃに忘れられると、淋しくてゲッソリ痩せちゃうかもよ?
いつの間にか押し出され、
にゃんずの隠れ家になってしまいました (。>ω<。)

もふもふオッドアイのボクをよろしくにゃん♪
我が家の収納場所は、
どんどん にゃんずのくつろぎスペースに変わりつつあります
(´;ω;`)

顔しか見えないと、ちょっとはかわいいのかな?
ウトロの体型が気になっちゃう感じの方は、
こちらもどうぞ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はトイレがひっくり返りませんように。。。。(^人^)


↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
*れいかさんへ
あ~~、入れましたかぁ。よかったぁ ε-(^、^; ほっ.
ストレス溜まりませんでしたか?
私は、昨夜も今朝も、管理画面すら表示されず
ひやひやモノでしたぁ。

コメ&ポチポチありがとでふぅ~
d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)

おデブにゃんずは、荷物を蹴散らして入り込むから
あとの整理が大変です (-_-;)
2009/06/06(土) 00:21:13 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
昨夜は、お忙しいにゃごママさんにまで
ご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした。m(_ _"m)ペコリ.
せっかく何度も入力して戴いたのに、
本当にごめんなさいです <(_ _)>

管理画面で確認したら・・・
残念ながら残っていませんでした。
同様に、私が何回も入力したリコメも。。。

対策を考えねば?とは思ってますが
すぐには対応できないので、

今後は、エラーになったら
読み逃げなさってくださいませ。

PS
言い訳になるのですが。。
こんなことがあるから、メモ帳にコメントを
入力して貼りつけるようになっちゃったんですよねぇ~

でも相手を間違えちゃぁ~自爆っす(恥)
思い出しちゃって、
またまたお詫びの m(。_。;))m ペコペコ…
2009/06/06(土) 00:16:19 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*CAЯAMELさんへ
お引越しを考え中ですか・・・
近い時期にとは(σ_σ)人(σ_σ)

こちらに移って体験したのは、

何日か前に、24時ころ、アクセスが集中して
ファイルのアップロードが出来ない時間があったのと、

昨夜、またアクセス集中で
管理画面が表示されず、
コメントの書き込み出来ず。。。

トラブル時の対応が早いと
よいのになぁ~と思っています。
2009/06/05(金) 09:45:09 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ジジさんへ
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
お祝いメッセージをありがとうございますぅ♪

お引越し絡みでお騒がせして、
申し訳ありませんでした。
外から見ると、Yahooブログは、
いろいろややこしいことが改めてよくわかりました。
これまでコメントを残して下さって
ありがたかったなぁって思っています。

まだまだ未熟ゆえとっちらかってますけど、
ぼちぼち修正しますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ.
2009/06/05(金) 09:43:40 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメありがとにゃぁ~ (◎´д`)ノ[Thank You!!]
そうなのよぉ~~!
ウトロはBabysが走り回ると、からかわれる?
遊びに誘われる?のが面倒なようで
すぐ隠れちゃうのぉ・・・
おデブだからしんどいんだろうねぇ (*´艸`)

ブログタイトル、了解よん!これからも楽しみぃ (^○^)

2009/06/05(金) 09:43:02 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
v-10
ウトロちゃんの可愛い登場に
ポチ ポチ しておきました♪

それにしても 猫って狭い所が
好きですよねー^^
2009/06/05(金) 02:14:28 | URL | れいか #SgS5APW6[ 編集]
今度はコメ入るかな?( ̄ェ ̄;)

3度目の正直??
それとも2度ある事は3度ある??

2回入れたコメは、どーなるんだろ(^ω^;)>


2009/06/04(木) 23:53:53 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは★彡
ウトロ君にピッタリな寛ぎスペースですね♪
真ん丸お目々で可愛いです☆彡
(●^o^●)

猫田ニャン =^_^= さん、今後も宜しくお願いします!
ウチのブログ、お引っ越しするかもしれませんけど。。。
2009/06/04(木) 22:24:57 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
ウトロちゃん素敵なお顔。綺麗ですね目が。えッ?ああもちろんお顔もね。

お引越しおめでとうございます。
こちらこそまたよろしくお願いします。
2009/06/04(木) 21:56:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
ウトロちゃん☆
すっぽり♪ジャストな隠れ家ゲット☆
ん~~~?
なんか?スリムに?なってる☆

今日からブログタイトル変更しただっ。
今後もーーー☆
よろしくーーーーだっ♪
2009/06/04(木) 16:26:24 | URL | ピー&マー&5mama❤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
