♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おとといも昨日もハプニング!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨日は、ブログレイアウトに手を加える時間が無かったので。。。

早速、本題でふ。  昨日お伝えしていた、にゃんずからの
「門出の儀式」の模様を。。。

※食事中の方は、お止めになって下さいましね
  またあっち関連のオ・ハ・ナ・シ※


 一応、モザイクは入れたつもりでふけどね。
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

朝起きたら、こんなんなってましたぁ (´_`ヽ)トホホ,

ドラとポコ
こちらは、6/1のお写真。 わかりにくいんですけど、
トイレを倒して、下に猫砂が散らかってました。 (ノ∀`)アチャー

ブロガー魂が炸裂していたら、
トイレが倒れたままのところを激写したのですが
見た瞬間、慌てて向きを直してしちゃったから、こんな写真で。

この猫砂に興味ある方はいらっしゃるかしらん?
ちなみに倒れていたから、
トイレの側面に、見事に猫砂が固まっていました。。。。(o゚д゚oノ)ノ


重みが出るよう、猫砂は多めに入れたつもりだったのに・・・
こちらは、6/2のお写真。

今回は、ブロガー魂で、
倒れたままの写真を撮りましたよ。
なんだぁ、写真って撮り逃しても、
またチャンスがあるじゃん!って思った時の図。

暴れん坊のキック力はスゴイです!
ちょうどタイミングよく写っているのは、犯人にゃんこの
山本ドラ♂生後6ケ月、アビパパ似です。めっちゃヤンチャ!

なんだか、いつぞや見かけた、死体みたいな「白いの」のよう
トイレを動かすと、こんなんなってました。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



かなり、大きくなったでしょ?
こちらは、山本シャララ♂生後6ケ月、ドラの弟で、アレルギー有。
4匹の中で一番おチビちゃん。

とはいえ、もうこんなに大きくなって、ケージから体がはみでてます。

餌とお皿をいれて寝るのは、もう無理らしい
上から見ても、大きくなったなぁって思って


まともなにゃんこ写真ってこれだけカヨ!?
その数時間後、帰ってみたら。。。 ん?後ろが変カナ?

大抵のことは慣れてるけど、これは衝撃でした!
ありゃりゃぁ~~ 毎日が衝撃の連続でおじゃりまする。

Babys男性陣をケージから出すと、
暴れ回るのが怖いけど・・そろそろ限界時期のようですね
(-”-;)うーん.


こっちに移っても、訪問コメント遅れがちかもしれません。。。
ごめんちゃい m( __ __ )m.








↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

まだ始めたばかりなので、順位は探さにゃいでね ((*/Д\)


コメント
この記事へのコメント
*れいかさんへ
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ようこそぉ~~~ 訪問&コメありがとにゃ~!

そうなんです、ここは、文字に色をつけるのが簡単なので
つい遊んじゃって、意外と記事を書く時間が
長くなってたりします(笑)

そーですよね、元気なことは有難い、アリガタイ。。。
私のGYMは、にゃんずのお世話(爆)
私も毎日!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

いつも読み逃げばかりで、書き込みできなくてごめんちゃい。
落ち着いたら、ペースが戻ると思いまふ。
よかったら、また遊びに来てにゃぁ~~m(_ _"m)ペコリ.
2009/06/04(木) 19:29:06 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
色付きの文字
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっちゃってますねー^^

お掃除大変だけど元気な証拠と思って
ファイトです^^
2009/06/04(木) 02:40:31 | URL | れいか #-[ 編集]
*もこりんさんへ
そうなんですぅ。。。 (つω∩)涙
Babysも大きくなったから、
やることが人間の予想を、超えがちなんですよ。。。

あんなに何を食べても下痢をして小さかったシャララが
大きくなって、立派なウン○をするようになったと思ったら
こんな塩梅で。。。
嬉しいような、淋しいような。。。

ランキング。。。応援ありがとーございます!
カラフルなボタンがあったので
貼りつけてみましたぁ(‘ω`pq)・.。*
ノロノロ亀さんですが、頑張りまぁふ♪
2009/06/04(木) 00:05:11 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
そうなんですよぉ~「ブロガー魂」って厄介です。
衝撃の連続だから、カメラを持って撮影に集中
 ↓
掃除は進まない
 ↓
仕事に遅刻
 ↓
収入減少
 ↓
療法食を買い続けられなくなるかも?
ってなるから、
毎日誘惑に勝つよう、修行中の連続です(笑)
ぽちぽち、ありがとーでふ ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
2009/06/03(水) 23:57:37 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*CAЯAMELさんへ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
訪問&コメありがとうございますぅ~~
いつも読み逃げポチでごめんちゃいでふ m(._.*)mペコッ

トイレも切り替えたいのですが、
なんやかや慌ただしくって
日々の生活でいっぱいいっぱい中。。

キャラメルくんとメープルくんもやんちゃですかぁ。
男の子って、1歩の歩幅が広いというか、
瞬発力がすんごいですよねぇ~!!!!
毎日驚かされてます (*゚∀゚)

これからもよろぴくお願いしますぅ。m(_ _"m)ペコリ.
2009/06/03(水) 23:51:41 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
あぁぁぁぁ( ;´Д`)
トイレがひっくり返ってるのはまだイイ・・・
まだマシなような気がする・・・・
だが!!!
お水&ご飯入れがトイレの中にダイブしているのは
なんともいえぬ悲壮感が漂いまするぅ~~(ノД`。)

お??ランキングはじめたんだね~~!!
ファイトふぁいとっ(*`ω´*)ノ
応援するどーっ
2009/06/03(水) 23:48:53 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
*cyonsaさんへ
でしょー?やってるやってる!な毎日なんですよ(笑)
おかげさまで、刺激的な日々です。

にゃんずから、
「世の中、思い通りにいくことは何ひとつとしてない!」
って教わった、未熟な私でおじゃります。
汚れた食器は、熱湯消毒して、キレイさっぱりさせて、
また使いますよ。それくらいじゃ捨てません。
傷ついても、リフレッシュすればOK!
きっと人生も一緒。。。かな?
2009/06/03(水) 23:45:04 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメありがとーふにゃ アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
mamaさんちも、悟空くんが来たら、こんなになっちゃうかな?(笑)
このシャラのケージは、持運び用のつもりで買ってたものだから
長居するには狭すぎるよね (^_^;)
ケージはやっぱり、大きい方ものに限ります!
毎日こんなだと、大変ですわよ。。。( ̄∀ ̄*)
2009/06/03(水) 23:39:46 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
あはははは!
やっぱり、やられてますね~。
毎日が衝撃で、それも楽しそう♪
なんて言ったら、叱られますねっ(^ω^;)>
いや、でもやっぱり
ブロガー魂がうずうずですよねっ☆

応援 ぽちぽちっ
2009/06/03(水) 23:23:13 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは★彡
ブログのお引っ越しをされたとの事で、遊びに来ました☆彡
お掃除が大変じゃないですか?!
やはり、男の子はやんちゃですよね~。
ウチもそうですから。。。(笑)
(*_*;)
2009/06/03(水) 20:22:15 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
こんにちは^^
あはは。やってるやってる!!!w
こりゃ、猫田ニャンさん達大変ですね(;^_^A アセアセ・・・
トイレの中に、えさのいれもんがぁぁぁ。
運動会の毎日ですねw

コメントはい。かしこまりです^^
2009/06/03(水) 14:41:25 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
あちゃちゃちゃ…やってくれてまっねぇ。

ママさん…大変だっ(汗;

トイレに…ご飯の器が…(爆ゥヶ♪
2009/06/03(水) 09:24:15 | URL | ピー&マーmama* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
