♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆるぅ~く、はじめてます
2009年06月02日 (火) | 編集 |
まだ今日も。。。ブログ全体の構成は直ってなかったりなんかして (^_^;) えへへ

ななちゃんと仲良しの「白いの」
  ~ 本文と画像は、関係無く進みます ~

足の指がかわいーの
その割に、ブログパーツやランキングのボタンは
増えていたりなんかして (@^_^)ゞ

ボロボロの爪とぎだけど
何をやっても時間がかかってしまうので、
やりたいことから進めちゃってます。

またたびをかけると
もうちょっとレイアウトが整って、リンク集も完成したら
きちんと、ご挨拶に伺わせていただきますね (^_-)-☆

ほら、このとーり♪
それまでは、

後ろの支えは壊れても
「ブログタイトル通り、見る前に跳んじゃった
 おバカなヤツよのぉ~!」

わりと気に入ってくれてるみたいで
って、笑ってやってくださいまし (*`艸´)ウシシシ



なかなか捨てれないのよね
さて、引っ越し後何を書こうかと思っていたら

のびてみたり、ノミみたいだったり
昨日の朝、早速、門出の儀式をやってくれてましたわ (ノ∀`)アチャー

憎めないヤツです
また明日の記事でご紹介しますね♪

「・・・誰か噂してたかにゃ?」
まだ操作に慣れてないもんで、無理せず今日は、この辺で。。。



↓みにゃさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

まだ始めたばかりなので、順位は探さにゃいでね ((*/Д\)



コメント
この記事へのコメント
*にゃごママさんへ
訪問&コメ、いつも本当にありがとうございまふ♪
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ふにゃぁ~ ブログまだだったのでふね
(((^^;)(;^^) ))あたふた

読み逃げOKですから、にゃごママさんの体調を優先させて
下さいましね m(*・´ω`・*)m

ほわほわ暑苦しいウトロは、
北海道の気候の方が過ごしやすいのかなぁ~って
たまに思っちゃうんですよ (●´艸`)
2009/06/03(水) 23:31:06 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*れおままさんへ
。+゚(/д`ο)゚+。 嬉しいですぅ。。。
訪問&コメ&プチ自慢☆をありがとうございますぅ!
訪問履歴で実はバレていたとは、
ビックリでした!\(◎o◎)/!

このテンプレは使ってみると、課題が多いので、
お休みにまとめて勉強?または、
他のテンプレに変更かな?って迷っています。

まだまだFC2初心者で見苦しい点が多いと思いますが、
これからもよろぴくお願いしまぁ~す m(._.)m. ヨロシクオネガイシマス
2009/06/03(水) 23:24:55 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
今日も、ウトロくんでいっぱ~い♪
わーい! うれちぃ☆
明日も楽しみぃ。

って、自分のブログ
まだ手を付けてなくて… 汗 汗

応援 ぽちぽちっ
2009/06/02(火) 23:59:55 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
猫田ニャンさんへ
こんばんみゃ^^
こちらでも改めてよろしくお願いします^^
私もこのテンプレート、かわいい♪って
思っていちばーん最初、これをチョイスしtんですよ^^
このブログを準備中に、私のブログに
訪問者として履歴を残して下さっていたので、
そのころ何度か遊びに来たことがあるんですよ^^
プチ自慢☆
それではまた~♪
2009/06/02(火) 23:50:34 | URL | れおまま #-[ 編集]
*hinatsukoさんへ
はじめましてぇ~ ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
訪問&コメ、ありがとうございますぅ♪

まるちゃん、みぃちゃん、かわいいですねぇ~ヾ(σ。σ*) ナデナデ.

うちのウトロは、Yahooブログでは、
「白猫組」に居たんですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブルーの瞳がキレイなみぃちゃんも、入会してみませんか?
本当は、「会員証」もあるのですが、
まだ旧サイトにしか置いてなくって (^_^;)

今度、入会のご案内も兼ねて、ご挨拶に伺いますね (^_-)-☆
(なかなか平日は訪問出来なくてごめんなちゃいです)

これからもよろしくお願いしまーす m(._.*)mペコッ
2009/06/02(火) 23:27:49 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ
うふふ、みんにゃの操作画面と近いって思うと
私もうれしいですぅ~~ (‘ω`pq)・.。

私も、FC2のコメント入力には慣れたのですが、
記事はまだかかりそうです (笑)

昨夜は、ファイルの上書きアップロードをしたつもりが
24時ころにアクセス集中で思う操作を完了できず
オロオロしてました。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

手際よくなれば、時間短縮できると信じて
がんばりまぁ~~す!
これからも、よろぴくでふぅ (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
2009/06/02(火) 23:16:39 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
はじめまして^^*
うちにも白猫がいて(目は青)
瞳がオッドアイのうちのコがいるー!と思い
伺いましたー(*´ェ`*)
10にゃんもいると色んな性格のにゃんこで
毎日飽きないでしょうね(*´ェ`*)
ブログ移転したてで、これから色々充実なさるんですね^^*楽しみです。

2009/06/02(火) 23:13:43 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
*mamaさんへ
こっちの爪とぎは、ペットショップで買った方で、
本当は後ろに支えがついて、傾斜になってるのよねん。
みんなが飛びかかって壊れちゃったけど。。。^_^;

ピッコロちゃんの運動量を増やすためにも、いかがかしらん?
にゃんずにとっては、傾斜がある爪とぎは楽しいみたいよん♪

ファン限定了解ですよん (^_-)-☆
ブログは残しているのでちゃんと見れるし、
これまでのアバターで参上しますねん。

こちらこそ、よろぴくにゃん o(^・x・^)wニャオン
2009/06/02(火) 23:11:46 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
訪問&コメありがと~~でふぅ~~ 。:゚(。ノω\。)゚・。
このまんまの見た目だったら、
テンプレを変更した方が早いのでは?という噂アリ (-_-;)

あまり見ない猫デザインだからと、このテンプレを選んだけど
何せ5月上旬に選んだから、
元々何カラム?とか忘れちゃいました。。。
まとまった時間がある日にじっくり考えてみます。


こちらに移ってからは、まだタ○タ○の記事とか載せてないのに
早速エロコメントとか付いて洗礼を受けましたが、
早く慣れるよういじってみますぅ。
どうもありがとうございますぅ、頼りにしてますね(^_-)-☆


ウトロは、今日もドーピング中でおじゃりまする。
暑い日は毛皮がしんどいようで、ストレスが溜まるようなので
なるべく、恍惚の時間をもってもらってまふ (*`艸´)ウシシシ
2009/06/02(火) 23:03:07 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*らいもんさんへ
コメありがとーでふ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
Yahooブログでは、記事の投稿日時の修正が出来ないのやら
なんやかやで、移転してみました。まだまだ勉強中です。

まだ、指は突っ張りますよね。
私は大した怪我じゃなかったけど、
まだ時々お箸を持つ手に力が入らないです。

心も皮膚も時間がお薬なので、
お仕事は仕方ないけど、
いっぱいサボって治して下さいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。m(*・´ω`・*)m
2009/06/02(火) 22:54:15 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ
コメありがとーでふ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ウトロは、一連の流れで説明無しで面白いことが多いので、
記事のBGMキャラとして大活躍中です。 (^_^;) えへへ
これからも、よろぴくです♪
2009/06/02(火) 22:47:53 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
いやぁ~なんだか嬉しくって
こっちにもコメントしちゃいましたぁ~
見慣れたコメントの投稿欄!
ゆっくり慣れて下さいネ(笑)
FC2は使いやすいと思ってますけど。。。
(他のトコロでUPしたことないので
わかりませんが。。。)
今後も楽しみにしてますネ
2009/06/02(火) 20:59:49 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
ぃいなぁーーー☆
この大きな爪とぎーーーー☆

あっ…猫田ニャンさん*
ちょこっと…色んなコトあって少しの間
ファン限定記事になっちゃぃました。
んが!これからも遊び来てね❤
2009/06/02(火) 14:27:50 | URL | ピー&マーmama* #-[ 編集]
あら、習うより慣れろ、だよ(*´艸`)ウフフ
使っているうちに慣れてくるって~~~♪
テンプレ変えてもブログのパーツとかはそのまんまだから
気長にチョコチョコいじっていくといいと思うよー!
テンプレもいっぱいあるからね、大きいのや小さいのも~♪
わからないことあったらおっしゃってね!!
いろいろなところでブログ作ってみたけれど、
一番FC2がいじりやすいと思うし♪
ウトロくーーん、爪とぎでウネウネ中??(* ̄m ̄) ププッ
2009/06/02(火) 12:19:21 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
FC2へようこそ!
移転だったんですね。
同じFC2だ~~♪♪

私は相変わらずのゆるゆる更新ですが、今後ともよろしくお願いしま~す(^^)
2009/06/02(火) 12:08:14 | URL | らいもん #MLEHLkZk[ 編集]
わっ☆
ウトロ君登場♪嬉しいです^^

ひひ。また笑えました。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

可愛いブログです♪
これからも、よろしくです☆☆
2009/06/02(火) 11:43:33 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
