♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめまして
2009年06月01日 (月) | 編集 |
はじめまして (。・ω・。) 猫田ニャン と申します。

これまでのYahooブログ『猫田ニャンの路上詩人』から引っ越し、
タイトルも新しく 『猫田ニャンの見る前に跳べ♪』 に変更して、
。。。記事は。。。地味に。。。スタートすることにしました。(笑)

名前は


♪これまで『猫田ニャンの「路上詩人」』や
 『ねこみんブログ』でお会いしていた方へ♪


  お気に入り登録をして下さっていた方、
  リンクを貼らせて戴いていた方、
  ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。

  これまでのブログはそのまま残しておりますが、
  今後の記事の更新は、こちらで行いますので、

  ご都合のよろしい時に変更をお願いします m(。_。;))m ペコペコ…

  
この「白いの」の


♪はじめましての方へ♪

  (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+  

  この白いにゃんこ 「井上ウトロ」 くん(オカマちゃん)を中心に、
  お気楽極楽気分で綴っています。

  登場にゃんず10匹、登場人物のプロフィールなどは、
  相方「猫男爵」が運営している別サイト
  『ねこみんブログ』にありますので、
  ぼちぼち、ちょこちょこ覗いてご覧くださいませ。


井上ウトロです


みなさま、これまで同様、そして、はじめましての方、

仕事と10にゃんずのお世話に追われて、

すぐに訪問&リコメ出来ないこともあるかと思いますが

どうぞよろしくお願いします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


PS
・・・テンプレを変えたせいか?、
プロフィールが2ケ所に表示されちゃったり、
とっ散らかっててますが・・・
勉強しながらボチボチ直していきますので、
よろぴくお願いします m(._.*)mペコッ


↓みにゃさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

まだ始めたばかりなので、順位は探さにゃいでね ((*/Д\)


コメント
この記事へのコメント
*ぱらべらむさんへ

。・°°・(σ_σ、)・°°・。
早速の訪問&あったかいメッセージを
ありがとうございます♪
スゴイ時間だわぁ。。
ぱらさん、お体、大丈夫ですかぁ?

やっと白猫組の会員証を
貼り付けましたぁ (*^^)v
これからは、「白猫組」会員募集も
ヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!

これからも、よろぴくお願いしますm(_ _"m)ペコリ.
2009/06/03(水) 22:41:13 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます♪(゚∀゚)
可愛い写真満載で楽しいブログになりそうですね!
ジャンジャン遊びに伺いますね♪
2009/06/03(水) 04:53:36 | URL | ぱらべらむ #-[ 編集]
*猫田にゃん仔さんへ

。゚(゚ノд`●゚)゚。 。゚(゚ノд`●゚)゚。
Yahooへもこちらへも、訪問をありがとうございますぅ。。
やっとのことで、こちらへやって参りましたぁ。

まだ画面は、アッチャコッチャいってますが、
たくさん先輩がいらっしゃるので、心強いです (^○^)

リンクは。。。私の方が遅くてごめんちゃいです。
少しずつ練習していきますので、
あたたかく見守ってくださいましね。


2009/06/02(火) 22:44:48 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ネコミケさんへ

。o゜(p´□`q)゜o 。訪問&コメントありがとうございますぅ~~。

チェキしづらい場所に来ましたが、
こちらは携帯でチェキすると、本文と画像が
PC画面通りに表示されて、ちょこっと嬉しかったりします。

ランキングボタンも、携帯からも押せるのが嬉しくて
試しにつけてみました。
(Yahooは携帯からボタンを押せないんですよね。。)

まずは毎日継続を目指してがんばりますので、
引き続き、よろしくお願いしまーす m(._.*)mペコッ
2009/06/02(火) 22:41:04 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*cyonsaさんへ

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 訪問&コメありがとーございまぁ~す!

これまで同様、どーぞよろしくおねがいしますね♪
リンクのこと、了解です。
私はまだ始めたばかりのひよっこだけど、
きっと長く続けていると、
いろんな人といろんなことがあるんですよね。

忙しい時は読み逃げOKですからね、
お互いに生活リズムを整えるよう、がんばりましょー
ヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!
2009/06/02(火) 22:35:50 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
先ほど前のブログにコメント残してきました(笑)
やっとFC2へ。。。(^-^)
お待ちしていましたよ。。。

早速リンクしなおします!
2009/06/02(火) 20:55:37 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
こんばんは
早速、遊びに寄せていただきました。
お忙しい中頑張ってますねぇ。
ランキングも応援してますよ~♪
2009/06/02(火) 19:37:53 | URL | ネコミケ #/x0jLE/2[ 編集]
来ましたぁ~♪^^
来ましたぁ♪またこれからよろしくお願いします。
リンク集の事ですが、私のブログでは貼らない事にしています。色々ありまして。ご了承をm(__)m
URLをその度コメントに載せる感じでお願いしますw(;^_^A アセアセ・・・

でもコメントとポチはきますので^^
よろしくです。
2009/06/02(火) 11:40:49 | URL | cyonsa #wJR9/vuw[ 編集]
*にゃごママさんへ

・゜・(PД`q。)・゜・ マンモスうれPでふぅ~~!
ぽちぽち&コメありがとーございまふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ランキング関連だと、
Yahooブログでは、「傑作」ボタンを押すことが「ポチ」になるんだけど、
ログイン状態じゃないとクリック出来ないとか、
いろいろ複雑だったので、思いきってこちらで試してみました。

(単に、カラフルなボタンを貼りたかっただけだったりして・・・^_^;)

まだお気に入りの整理も出来てないので、
ゆっくり始めさせて下さいませね~~
これからもよろぴくお願いします m(。_。;))m ペコペコ…
2009/06/02(火) 01:06:14 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
さっそく! 遊びに来ました~♪
 
あら、ランキングも貼ってありますねっ☆
これはお気に入りに新しく登録しなくちゃ☆
そして遊びに来たら、必ずぽちぽちしていきますねっ。
こちらこそ、これからもよろしくお願い
致しま~す(ΦωΦ)フフフ

応援 ぽちぽちっ
2009/06/02(火) 00:57:40 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
*mamaさんへ

。o゜o(´□`*)o゜o゜о mamaさん
訪問&コメント、ありがとー!
すっごく嬉しいのにゃぁ~~♪

まだ慣れなくてイロイロだけど、
これからもよろぴくにゃぁ~~ уояо〆(´・・_,`ゞ)
2009/06/01(月) 23:53:37 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
無事ぉ引越し完了だっねぇーーー☆
これからも☆遊びにきまぁーーーす❤
2009/06/01(月) 23:13:38 | URL | ピー&マーmama* #-[ 編集]
*ふぅままさんへ

訪問&コメ、ありがとうございます
嬉しいですぅ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

復活されたお祝いも書かず。。。読み逃げしながら。。。
ふぅさんに癒されながら、生き延びておりました。
ご連絡も差し上げてなかったのに、
いらしていただいてありがとうございます。

ページ構成はハチャメチャですが、ボチボチ修正しながら
細々と続けていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ
2009/06/01(月) 20:33:26 | URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんは(^^)

お久しぶりです^m^
お引越しされたんですね~!(^^)!
お疲れ様です(*^^)v

また、これからも宜しくお願いします(^^)
2009/06/01(月) 20:13:26 | URL | ふぅまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
