♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お礼のご挨拶と、お知らせ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
にゃんずの寿命以上に、健康に暮らすためにも、ここは焦らずじっくりと。。。


今日は、みにゃさまにお礼と、お知らせを・・・

これまでなんとか、みにゃさまの温かいお言葉に支えられ、綴って参りましたが、
~ 10/1 ロイヤルカナンの療法食値上げに伴い?、(苦笑) ~
このブログでの記事更新をしばらくの間、お休みすることにしました。

大きな理由は、2つあって、

1つは、もう少しにゃんずのお世話に時間を費やして、健康管理をしていきたいこと。
(これ以上、療法食にゃんこが増えませんように・・・^_^; )

もう1つは、人間も健康に、そして、次に漏水騒動があっても慌てないよう、 
日々の生活を安定させていきたいと思うようになってきたからです。 [。・ω・。]

本来でしたら、みなさまのところへ事前にお知らせしてから
ここで発表の形を取る方が望ましいのですが、
諸事情により、このような形になりましたことをお許しくださいませ。

・・・ とはいえ、『ねこみんブログ』 はこれまで通り続けますので、
にゃんずの様子や状況、再開のお知らせなどは、『ねこみんブログ』 でお伝えいたします。
引き続きよろしくお願いします ~ヾ(*・ω・*)ノ.

これまで、当ブログを訪問下さった皆様、ありがとうございました。




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 で! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 15:50:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/03(木) 15:24:10 | | #[ 編集]
猫田ニャンさん、先日は遊びに来てくださり
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
そっか、猫田ニャンさんも、小休止ですね。
私も、ご挨拶もなしにほとんどそんな状況に
なってしまっております^^;
ここ3週間ほど、毎晩終電まで働いており、
朝も早く出社することもありまして、
なんか、もうすっかりブログ継続の気力と体力が
なくなってしまいましたー^^;
で、週末は新しいことを始めた関係で
プライベートも大忙し。
ミシン作業もまったく時間がなく、進んでおりません^^;
どうしましょ(><)
猫田ニャンさんの、
「大切なにゃんこたちのために時間を」
というご判断、尊重いたします。
また、こちらでお目に掛かれる日を楽しみにしていますね^^
でも、だんしゃくさまのところでもお目に掛かれるしね♪
またね^^
追伸:ミシンワーク、すっかりとまっちゃったけど
もう少しお待ちくださいね。必ず完成させるので^^
2009/10/17(土) 22:38:06 | URL | れおまま #-[ 編集]
あらら・・・
暫らくぶりに来て見たら・・・
何時か、再開するのを待ってますね~~~♪
2009/10/05(月) 11:15:15 | URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
頑張って下さいね!!
2009/10/05(月) 05:15:48 | URL | メモリー #-[ 編集]
v-12そうですか~。
淋しいです><
ウトロちゃんはじめニャンズ達に会いたくなったら
男爵様のところにお邪魔します^^
でも時間に余裕が出来たときは更新してくださいね^^

ニャンさんにはいろいろ楽しいブログパーツを教えていただき
お世話になりました♪
ありがとうございました♪
2009/10/04(日) 14:52:24 | URL | れいか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 13:19:37 | | #[ 編集]
了解しました
了解です(^-^)

ブログしてると
結構時間を取られますもんね・・

2009/10/03(土) 10:57:42 | URL | YOYO #-[ 編集]
昨日読んだのですがコメント書く時間がなく今日にいたりました。
猫田ニャンさんの記事はいっつも楽しくて仕事行く前に見て一人でニンマリして「げーっ!遅刻する!」と慌てて行ったりw
寂しいけれど終わりじゃないから時間に余裕ができた時に更新待ってます^0^
忙しくて猫田ニャンさんも体の疲れもいっぱい背負ってると思います。
どうかゆっくりしてゆとりができたら・・・ねっ☆
2009/10/02(金) 18:11:49 | URL | るか #-[ 編集]
そうだったですね~^_^;
淋しいですが、了解しました(^^)

日々の生活が一番ですもんね~(^^)
私もこないだプチ放置になったりしてたし(>_<)
これからもマイペースな更新だと思いますが、
時間ある時にでもまた覗いてやって下さいませ(^^ゞ

また、再開されるのを楽しみにしてますね(^^♪
2009/10/02(金) 01:14:17 | URL | ふぅまま #-[ 編集]
コメントお初です。
今までこっそりと拝読しておりました、、

にゃんずが健康でありますように!

また落ち着いたら再開楽しみにしてます!
ねこみんブログの方にもお邪魔させていただきますね。
2009/10/02(金) 01:06:27 | URL | ちまめ@しのびねこ #-[ 編集]
いつもいろいろな情報を知らせて頂きましてありがとうございました。なんの御返しもできないままですみませんでした。
また再開が出来るようになりました時は私も少し成長しているように頑張りますね。
どうぞニャンズ達を一杯遊んでください。
そうしてまた楽しいニャンズの様子を教えて下さい。
それまで待っています。
2009/10/01(木) 23:05:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
びっくりしました∑(*゚ェ゚*)
またいつか更新されるのを楽しみにしてます(^^)
2009/10/01(木) 21:51:47 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
また再開される日を楽しみに待っています。
これからはねこみんブログにもお邪魔しますね。
2009/10/01(木) 21:37:07 | URL | ネコミケ #/x0jLE/2[ 編集]
こんばんわ♪
淋しいですが
ニャンと時間が減っていく・・・
ニャン達、自分達の健康管理の事と・・・
心配事だらけでは楽しくBlogができないですものね。
お気持ちはイタイくらい解ります。ハイ・・・。
しばらくお逢いできないのは淋しいですが猫男爵さまの所でウトロくん達に逢えますものね(^^)
ゆっくり休んで、体調管理、そして充実した毎日を送って下さいね☆
いつでも帰ってくるのを待ってまぁ~す(^^)/




2009/10/01(木) 18:09:22 | URL | syuga #-[ 編集]
わかりました!
お久しぶりです。 いつも読み逃げで失礼しています。
そうですね、にゃんずのお世話が1番ですものねe-446
これからは猫男爵さんの方で、にゃんずの様子を見せてもらい、
猫田さんの気配を感じさせてもらいますね e-343
にゃんずの健康管理も大変と思いますが、猫田さんもお体大切に e-284
2009/10/01(木) 00:36:15 | URL | ゆん #MBN2DyBI[ 編集]
猫田さん・・・。
お久しぶりです。
ずっとコメントしてなくてごめんなさい。
せっかく知り合えたのに、残念です。
でも、一番大事なのは、ブログよりも家族や猫たちだもんね。
でもこのブログはこのまま置いておいてください。
ときどき読み返したいので。
ピグなさってますか?
今日は長ーいピグメンテ、今もメンテ中です。
いつかピグででも会話できたらと思います。
いつか・・・ね。

ねこみんブログにも見切れてくださいね。
これからもねこみんブログを読みますから。

では、しばらくの間・・・。
また会いましょうね。
2009/10/01(木) 00:02:08 | URL | eiko #-[ 編集]
(;ωq`)
残念ですけど、でもニャンさんの気持ち……
すごく、判ります。2匹でもPCに向かっていると
必然的に減る時間は猫達と遊んであげる時間。

お世話してあげる時間もやはり、大切ですもんね。
でも、更新がもし出来る時間がある時は…。
その日を待ってますね(ノд・。)
2009/09/30(水) 23:58:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…そうですか、とっても残念です。

でもとっても気持ちが判ります!
日々の安定、時間不足と私も悩んでるので…。
体力勝負なとこもありますよね。

それでも、もしか時間がある時は、不定期更新でも
してくださいねっ。待ってますので…(*´ω`)ノ

2009/09/30(水) 23:48:05 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
そうなんですか。
でも理由を拝見したら致し方ないこと。
再開されたらお知らせください。
その時を楽しみにしています。
2009/09/30(水) 23:47:51 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
そうですかぁ・・・・寂しいなぁ(´・ω・`)
猫男爵さんとは違った角度からのにゃんず達が見れてたもんなぁ~~・・・・
でもでも!
やめるって言ったわけじゃないもんね、休止だもんねっ
また再開できそうなペースになってきたらぜひ教えてくださいね~
楽しみにしているからねっっっ(*´ω`)ノ
2009/09/30(水) 22:58:43 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
初めてのコメントです。
初めてのコメントですが、何時もご訪問ありがとう
ございます。
何時も楽しみに読ませて頂いておりました。
お気持ちは凄く分かります。
ペースが掴めたらのんびり始めてください。
楽しみにお待ちしております。:)
2009/09/30(水) 12:13:24 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
また更新できるような状態になる日をのんびり待ってます♪
2009/09/30(水) 11:56:26 | URL | 宮碧ちこた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 11:00:45 | | #[ 編集]
驚きました。。。
でも了解です
また生活のペースがつかめたら
不定期更新でも。。。
ボチボチと。。。
言いたいコトなんかブログでぶつけて
皆さんに聞いてもらったりだとかね
私も そのうち そうなっちゃうかも。。。
やっぱり忙しいんですよねぇ~(^^;
2009/09/30(水) 10:57:11 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
了解しましたっ…
次回の更新…楽しみにしてまっね♪
2009/09/30(水) 09:24:08 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 07:29:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:07:56 |
