♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 漏水騒動☆解決!& 流し台周辺を自由に楽しむにゃんず
2009年09月24日 (木) | 編集 |
ご心配をおかけしておりました、漏水騒動。
おかげさまで、いろいろありましたが、何とか解決しました \(^o^)/

荷物をあちらからこちらへ、何度も移動させての数日でしたが、
yしゃんからのアドバイス通り、これで暮れの大掃除はしなくて済むと思うことにして
ボチボチ片づけたいと思います♪
  (yしゃん、ありがとうございました v(^_^v)♪ありがと~♪)

漏水の原因は、画像も残したので、また改めて書きますね。




物を片付けて何も無い状態にすると、一番喜ぶのがにゃんず。。。

吊り棚を歩くアビパパと、コンロ周りを歩くシャララ

慌てて撮ったから分かりにくいですけど、こぉ~んなところや





この棚は、キャットウォークでは無いんだけど・・・(-ω-`*)

こぉ~~んなところを自由に歩き回り、





電気のスィッチの紐をチョイチョイ、ガブガブ

後で荷物を置いた後でも、記憶に残ってしまって、





日よけのすだれも落されてしまいました (ノ∀`)アチャー

荷物を戻した後も、蹴落として歩き回られそうで、怖い予感・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.








PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(o_ _)o))
漏水問題は解決したそうで良かったですねぇ(^-^;)
でも、大変でしたよねぇ~?
片付けとか(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)もぅっ!!

・・・がっΣ( @ω@=)新たに!!
ニャンズに台所・遊び場にされる危険が~~!!
色んなモノを落とされないようにお祈ってますね。
2009/09/24(木) 23:36:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
漏水の件、解決したんですね!
色々と大変だったと思います・・・
本当にお疲れ様でしたm(__)m

あらら、これは危険ですね~
荷物を戻した後には雰囲気が変わって
にゃんこの記憶にこの遊び場が
残ってないことを祈ります☆ミ
2009/09/24(木) 22:36:28 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
漏水騒動、お疲れ様でした~。
原因も判って解決、良かったですねっ♪

それにしても… あららぁ ですね(^ω^;)>
この後のいたずらが怖そう…( ̄ェ ̄;)

2009/09/24(木) 21:47:44 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
騒動一件落着、お疲れ様でごんした。。。
にゃんずたちも知ってか知らずか・・・お立会いの様子?(* ̄m ̄) ププッ
もしかしたらみんなで点検してるのかもね~
こんな風にキッチン、ましてやガス代を闊歩されると
なんだか次から乗られるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
アビ系の子たちってお水が好きだっていうじゃない!
次回からもシンクに入られたら・・・どーする??(*゚m゚)ププッ
2009/09/24(木) 19:28:34 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
漏水騒動一件落着ですか
ここ数日間は大変でしたね>(´□`;)
原因もちゃんと分かって解決したのなら
ひとまず安心ですね

にゃんずの記憶にこんな愉快な?遊び場が
残ってないことを祈りま~~す(((( ̄ェ ̄)
2009/09/24(木) 15:19:30 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
