♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 漏水騒動、確認が入りました & かくれんぼ
2009年09月23日 (水) | 編集 |
漏水騒動で、昨日(9/22・火)の夕方、水道屋さんの職人さんが、確認に来てくれました。

うちは4Fで、3Fの漏水場所から予測すると、
私の部屋の台所の流し台あたりが怪しいと。。
しかも、うちで、上から漏れてる様子はないから、

うちの流し台の下が漏れているのか?
3Fさんの上をいじる方がよいのか?

原因をみるために、
うちの流し台を取っ払って床に穴をあけて、様子を見るのだそうです。。。

 ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

一生懸命お風呂周りや、トイレ、洗濯機周りも片づけたけど、
今度は、流し台の中の物を出して、
突っ張りキッチンシェルフを外して、
置いてる鍋とか箱に詰めて、空っぽにしなくては。。。

いやいや、思っていたよりも大変です  (-_-;)

あちらからこちらへと、部屋中、荷物だらけ・・・  (((^^;)(;^^) ))あたふた





というわけで、今日も短め更新でごめんちゃい m( __ __ )m.

誰か見つけたら、ここに引っ張りこむじょ・・・(*`艸´)ウシシシ


わかりにくいですけど、洗ったシステムトイレを裏返して干していたら、
一番末っ子で、小さいシャララ♂が潜り込んで、かくれんぼ気分。
まだまだおこちゃま顔にゃんでふ。



~ ロイヤルカナン療法食値上げ情報の補足 ~
先日の記事について、メーカーサイトではありませんが、価格改定の文書があったので、
興味ある方は、こちらもご覧下さいませ。

うちは、6にゃんと暮らしているときには、みんなお手頃価格のフードで、
まさかうちがロイヤルカナンさんのフードを飼うことになるなんて
しかもまだ1、2歳のうち、こんなお高いフードに切り替えなんて・・・
思ったこともなかったのですよ!

やっぱり健康は宝ですよ ~ヾ(*・ω・*)ノ.










PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
留守中も訪問&コメしてくださり、本当にありがとう
ごさいます♪
とっても嬉しかったです。

それにしても…
あららん 大変ですねΣ( ̄◇ ̄ll)
お掃除で終る連休????
そんなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…頑張ってくださいねっ(´д` )



2009/09/23(水) 23:35:32 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 11:33:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
