♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 漏水と、2にゃんず
2009年09月18日 (金) | 編集 |
昨日の朝、仕事へ出かけようとすると、部屋の扉に貼り紙が!

「下の階で漏水を確認いたしました。・・・連絡を下さい」 と、水道業者さんから

    ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

賃貸なので、金銭的な心配はいらないのですが、

水周りを見てもらうには、台所、お風呂場、トイレ、洗濯機置場などなど

片付けなくちゃ。。。 il||li_| ̄|○il||li

日ごろ掃除をサボっていた、私が悪いんです。。。(ノд`)

きっと、みにゃさまのお家では、

いつお部屋の点検や、確認に来られても大丈夫ですよねぇ。((*/Д\)


・・・ しばらく、より一層、短い更新が続きマス m(*- -*)mス・スイマセーン










「最初はグーッ! あっち向いて ホイ 



   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・



←

マーママ(キジトラ)と、ウトロくん(白猫)の負けぇ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ





~ お知らせ ~

ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」 ニュース(メルマガ) Vol.4 からの抜粋です。
(右に、オフィシャルサイトのボタンを貼ってあります)


■9/14 朝日新聞夕刊インタビュー記事が掲載!
記事はWEBアサヒ・コムでもお読み頂けます
http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY200909140209.html

■9/18 NHK教育「視点・論点」に出演!
2009年9月18日(金)21:50~22:00(10分間)
NHK教育『視点・論点』
「犬猫大国・日本の現実を映画に~飯田基晴」


その他、最新情報など、詳しくはHP、もしくはローポジブログで。







PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
わぁ-----大変だぁ-----!!!
mamaは1人暮らしの時...上の階の人が漏水おこして
仕事から帰ってきたら!!!!
廊下~玄関~海だった.。。
2009/09/19(土) 10:41:40 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
漏水(*`ロ´ノ)ノ・・・それは大変ですね
水周りを見てもらうとなると、片付けが大変ですよね
うちの場合で考えただけでも頭がいたい(>_<)

これはネコの手を借りるしかない!!
って冗談言ってる場合じゃないですねm(__)m

お掃除頑張ってくださいね
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/09/19(土) 00:13:38 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
漏水…最近、皆様のトコロで聞くことが多いですね~(;゜д゜)
ウチも家は汚いので…すっごく、困りますよぉ~!!
(まず、自分が汚い(≧д≦)ノ")

あっち向け、ほい!!
← さすが、先住猫コンビですねo(^-^)o

ただでさえ、お忙しいのに~
頑張って下さいねぇ~~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
2009/09/18(金) 23:49:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
んがっ、そりゃ大変(`ロ´;)
でもさ~ふつうそんな裏側まで掃除してないもん、
うちだってきっと汚いよ~~~
まだ越してきたばかりだからそんなじゃないけれど、
前のアパルトマンの時は洗濯機は設置したきり、よけてまで掃除したことないよ( ̄~ ̄;)
ん~~~大変!
お掃除ふぁいと~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2009/09/18(金) 21:01:00 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
きゃ~(><)
水漏れ・・・。それは大変!!
わかるわぁ・・・。
普段お掃除さぼっちゃってると、こういうときに
もう頭いたー!!ですのよねぇ^^;
でも、逆にこういうときでもないと、
なかなか細かいところまでお掃除しなかったりもするし
まぁ有難い機会だというところでしょうか^^
それにしても、utoroくんとマーママさん、きれーに
そろって向こう向いてますねぇ(笑)

さて、ブログ1周年記念イベントへのご参加、
まことにありがとうございました☆
じっくり構想を練っていただいていただけあって
猫田ニャンさんらしく、歌で来ましたネ?(ニヤリ)
とってもよく伝わりましたよ~♪
ラップ調に口を早く回して歌わないと
歌詞が全部入りきらないから、
ご指示のとおり、ラップ調で歌ってみました^^
ちょっとまだ入りきらなかったりするんですけど、
何回か歌ってると、きっとタイミングというか
カンドコロがつかめてくるのでしょうね♪
今度ブログでご紹介させて頂いても良いですか?
そして、記念プレゼントはケープですね^^
はい、かしこまりましたぁ~^^/
どの子に合わせて作ろうかぁ???
リクエストありますか?標準サイズで大丈夫かな?
みんなのことを想いながら一生懸命カタカタやりますので
楽しみに待っていて下さいね~^^
あ、センスのなさはご愛嬌ヨ☆
2009/09/18(金) 20:48:15 | URL | れおまま #-[ 編集]
アチャー!
それは大変ですねぇ~(^^;

下の階・・・被害が小さいうちだったんですかねぇ。
そ~ならいいけど・・・。

賃貸ならお金は掛からないだろうけど・・・
下の方が何らかの被害がありお金の請求なんてされた日には・・・(^^;ですからね。

水のトラブル・・・あ~あの時の事を思い出してしまったぁ~(>O<;)
お掃除頑張ってくださ~い!
ウトロちゃんお手伝いしてあげてね(^^)
2009/09/18(金) 20:19:54 | URL | syuga #-[ 編集]
こんにちは★彡
漏水、大変ですね。。。
ウチも水周りは、急に見られると困るカモです。(笑)
連休中に来客予定があるので、
普段は掃除しないところまで片付けました。(爆)
(;一_一)
2009/09/18(金) 17:16:43 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
漏水… ありゃりゃぁ~ですね。
うちも急だと、ドアを開けられません 泣
何とかしなくちゃ…思いつつ出来てません。

みなさん同じようで、安心しました ← それで良いのか? 笑



2009/09/18(金) 16:55:03 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ええぇ~漏水ですかぁ~
思い出します我家の漏水。。。
それは大変です。。。
お掃除も結構やり始めると時間かかるんですよねぇ
特に水回りは。。。(-.-)
キレイにするか 諦めるか。。。
私にとっては究極の選択です(-.-)
頑張って下さい。。。
2009/09/18(金) 15:40:44 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
ウチも急に何かあると…
慌てて色んな物をとりあえず別の場所に移動させてます。
移動させてるだけだから、全然片付いてないけど(笑)
2009/09/18(金) 14:58:27 | URL | 宮碧ちこた #-[ 編集]
漏水ですか??
GIVE ME A BRAKE ! それは大変だ
我が家も同様ですよ~~(汗)
常に散らかりっぱなしです(〃▽〃)
2009/09/18(金) 12:42:08 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
