♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 田中佐知男 個展【名古屋・万画廊】 & ねむねむオバケ
2009年09月16日 (水) | 編集 |
~ お知らせコーナー ~

sachio tanaka exhibition 田中佐知男 個展

sachio tanaka exhibition 田中佐知男 個展
2009.09.18(金)・・会期中無休・・・・27(日)
11:30~19:30 last day ~17:00
万画廊 ・・・よろずがろう・・・
〒460-0008 名古屋市中区栄3-25-39 サカエ サウス スクウェア 2F
tel:052-242-4001

万画廊 ・・・よろずがろう・・ 地図

愛知県生まれ、広島在住の画家 田中 佐知男さんが、
故郷、名古屋で初の個展を開催します。
お近くの方、是非是非、足を運んでくださいませね。

広島では、宮島・町家通りにて、ストリートアート展 ~宮島46景 (水彩画)開催中です。
田中 佐知男さんのホームページには、【展示風景】【作品リスト】がアップされてますので
会場に行けない方は、こちら ↓ をどうぞ♪ すっごく、オススメです ~ヾ(*・ω・*)ノ.

田中佐知男絵画展 アトリエ340











今日の登場は、うちで一番人気にゃんこ♪ 

掃除中にケージに入れてたら、こんな顔になってました。。よっぽど3段ケージで暮らしたいらしい。

白猫・オッドアイのウトロくんの、ねむねむオバケ姿・・・  (。-ω-)zzz



PS sachy またまた にゃんこの写真と一緒の記事で、
   ごめんね こめんね ごめん~ねぇ~m(。_。;))m







★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
会場には行けないので(;^ω^)
サイトをのぞかせていただきました
素敵な絵画ですね(^^)
絵を描ける人ってホント羨ましいです

あら、ウトロくん!ウトウト・・・
すみません(;^ω^)
2009/09/16(水) 23:34:08 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ねむねむオバケ姿…ってそんな事ないですよぉ(*´ω`)ノ

やっぱり大好きです♪

2009/09/16(水) 23:30:13 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
今回の絵もすごくキレイな緑……。
便箋とかに使いたい感じの絵ですねぇ(*´∀`*)
(なんて、言ったらいいのかなぁ?樹なのかなぁ)

名古屋は旅行じゃないと行けませんね(ノ-`。)
その前にウチのチビちゃんと白い子問題だった~!!
でも、HPじゃなくて本物見たら感動しちゃうんだ
ろうなぁ。きっと…(*´ー`*)

ウチの白い子の方も3段ケージに入りたがる
かしら…(・x・ ).o0○(←ぇぇ!!)
2009/09/16(水) 23:16:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
猫田 ニャン さんこんばんは (^^)V
コメントありがとうございました~
偶然?いや必然ですねっこれは( ̄ー ̄)
殿繋がりでご縁を持てて、と~~って感激です!!
おススメのCD,全40曲もあるの?これはまたGREATなっ☆
(≧∇≦)是非聴いてみたいです

↑の田中画伯のところにも行って参りましたよ
アタシの兄も日本画専攻したので
絵画を見るのも大好き!!
興味深く拝見させていただきました~v(⌒o⌒)v♪

お~っと
こちらは同じ白猫ちゃんでも
オッドアイ☆のELEGANTなお坊ちゃまではございませんか!
我が家の中年猫とは大違い(〃▽〃)

アタシもポチ☆読み逃げ得意なんで
足跡だけで失礼しちゃうこともあるかと思いますが
これからもよろしくお付き合い下さいませねヾ(_ _。)



2009/09/16(水) 21:19:52 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
素敵な絵画だねぇ~~
サイトをのぞかせていただいたんだけれど、
ものすごくもこりんの好きなタッチの絵です!!
色の強弱はあるけれど柔らかくてなんだか懐かしくて・・・
2005年9月の水面が描かれてる絵、素晴らしい!!!
水をあんなにリアルに表現できるなんて~~!
あーーー広島かぁーー遠いよーー(;>ω<)
2009/09/16(水) 20:29:39 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
