♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここにも新疑惑!? 『C●TN●P』
2009年09月15日 (火) | 編集 |
うちのベソちゃん(名前:黒柳ベソフィーヌ、三毛猫)、爪とぎがとってもお上手で、

餌はちゃんとあげてるのに、

すぐに、粉々のボロボロにしちゃうんです。 (手前に散らかっているのは、すべてクズ!(困)





どうしてダンボールを食べちゃうのかなぁ?

でもでも、爪を研いでいるというよりも、にゃんだか かじっている気が・・・ (^_^;)
何も、こんな怖い顔して、歯をむき出しにしなくてもいいと思うんですけどね、





(00:15)


爪とぎもしてるけど、やっぱり、ガジガジですよねぇ・・・ (-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!
 ~ 途中、通り過ぎたのは、ドンちゃん(名前:田中田ドン、サバトラ) ~

近くにあぁ~んな白い袋(『CATNIP』)も転がっているし、ベソもやっぱり、CTNP中毒!?

・・・・・・・・ ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!・・・・・ だから痩せちゃってるのかぁ。。。 (ノд`)

『CTNP』(『CATNIP』の略称)にとりつかれているのは、ぷりてぃ・りつこ嬢だけではなかった。。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みにゃさまも、もう、「mes bijoux」のことは、ご存知ですよね♪
もこりんさんと、疑惑まみれのアイドル、ロシアンブルーのりっちゃまの、楽しいブログ ♪

「mes bijoux」

今回の関連記事はこちらでーす↓
● CTNPでやさぐれりつこ【前篇】
● CTNPでやさぐれりつこ【後編】

もこりんさん、いつもありがとうございま~す 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*






★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
あ~… これはやっぱりカジカジがメインに
なってるような…。
これじゃあ、すぐにダメになっちゃいますねっ( ̄ェ ̄;)

って、CTNP中毒?? (;>ω<)/
… みんなヤミツキですね~(* ̄m ̄) ププッ
そんな姿を見るの、大好きです♪

2009/09/15(火) 23:36:30 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ついにキター━━━(^д^)━━━ !!!!!
ここにも「CTNP」中毒の猫ちゃんが~Σ(-`Д´-;)

・・・って、痩せる薬かぁ~(*’▽’*)わぁ~♪
飲んでみようかな…(*´д`*)ぽわぁぁ~ん

なんて!!いう風に広がっていったのかしら~(笑)
ベソちゃん、早く更生して段ボールでちゃんと
爪とぎできるようになりますよぉ~に(^人^)
2009/09/15(火) 23:00:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
へ~~~。ベソちゃんCTNP中毒で痩せたのですね。
私もそれで13キロもやせたのかしら?知らなかったわ!

爪とぎは美味しいのでしょうか?とてもむきになっていますよね。うちはソファーが美味しいみたいです。
2009/09/15(火) 21:45:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
えぇぇぇ~~~~、ベソちゃんもCTNPにやられてるの!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こりゃ~てぇ~へんだよぉ~~
猫世界に蔓延してる、CTNP地獄!
さぁ、みなさん、一緒に更生施設へまいりましょう(笑)
それでだめなら・・・マタタビ神さまに祈るしかないっっ
さぁ、みなさん、一緒に「マタンゴ、マタンビ、マタタンビ~」(*`▽´*)ウヒョヒョ

ってか、これ爪とぎなのに、ほとんどカジカジしちゃってるじゃないの~ベソちゃん~
落ちてる屑を見ても、どーみてもかじった屑っぽいよね( ̄~ ̄;)
爪をつかうのよ、爪を~~( ;´Д`)ノ

リンクどうもありがとうございました~
こうやって世にCTNPやMTTBは広まっていくのです(ΦωΦ)フフフ
N男爵さまや猫田ニャンさんも中毒にならぬよう・・・・(なるか!)
そうそう、松前漬ですけれどね、こっちは佃煮コーナーにあったりしますよー
まぁ置いてる店や、置いてない店っていうのもあるけれど、
たいてい鮮魚コーナーの端っこの方などにあったりするよー
でもやっぱり、デパートでやるような北海道展みたいなのほど美味しいわけじゃないけど(^ω^;)
2009/09/15(火) 18:56:07 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
