♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウトロくんとななちゃんの関係は・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |
先日の「ねこみんブログ」の記事 で、

このボードの上に

おじさん(白猫オッドアイのウトロくん)とラブラブしていた、
Babys4にゃんのうち唯一の女の子の、ななちゃん(首輪:赤、キジシニアン)♪





ウトロくんとななちゃんだから乗っていられるけど

ななちゃんは、
アビパパがピュッピュピュ大魔王(←スプレー行為 ^_^;)で、ケージに居る時間が長く、
マーママは、子育てが一段落して、避妊手術から帰ってからは特に
Babysがジャレるとイライラするのか? 「シャー」しまくりで、あまり寄せ付けなくなり





ウトロとドンちゃんだと、はみ出ちゃうよね

残りのにゃんこ、動きが遅くておもちゃみたいな「ふわ体」のウトロくんが
唯一遊んで(遊ばれて?)くれてたから、一緒に居て、安心感はあるみたいです。





相性悪いから、一緒には1秒たりとも居られないけどね  (´_`。)グスン

ななちゃんが発情期で絶叫していると、
マーママが発情期だった頃に一緒に居て学習したのか?
寄り添って、あんなところをペロペロしてあげてたり、
ウトロくんったら、優しいエ○オヤジなんですよ。 (*`艸´)ウシシシ





PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
ウトロちゃんは~~~~優しい~~~~~~♪
ウトロちゃんファンのmamaだっょん♪

ななちゃん★ウトロちゃんに?恋してるのかな???
2009/09/15(火) 08:11:06 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
なんか、近所の顔見知りの優しいウトロおじさんと
遊んでくれるおじちゃんと思っている、ななちゃん
って、感じですよねぇ((w´ω`w))

でも、優しいおじさんも時には狼に変身っ(≧д≦)ノ”
ななちゃん!!気をつけてぇ~♫ ♬ (←アレ?)
2009/09/14(月) 22:49:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うんうん、ウトロくんはふわふわモフモフですよね~。
ななちゃんの気持ち、とっても判ります!

って、ちょっとエ○オヤジに?( ̄ェ ̄;)
それも優しさだけど…
アビパパに威嚇されちゃうぞっ☆ 笑

2009/09/14(月) 20:02:36 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
v-10ふふふ
ウトロちゃん でかい~♪
2009/09/14(月) 10:07:02 | URL | れいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
