♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かわいい猫グッズ??
2009年09月11日 (金) | 編集 |
かわいい 「猫の手」 グッズを見つけました ~ヾ(*・ω・*)ノ.

ガチャガチャで、1回200円で

ほらっ、ストラップとして、



カプセルに入って、出て来そうでしょ!?

バッグや携帯にぶら下げたくなっちゃう! (‘ω`pq)・.。*



OAチェアの上で、まったり中

・・・って、コレ、実は、浮気未遂をしていたドンちゃんのお手手なんです。




上島竜兵さんの帽子のギャグじゃないですよ

今日は、穏やかに、「くるりんぱ」しています。

私にとって「くるりんぱ」は、竜ちゃんが未だに悩んでるギャグだけど、

にゃんこバージョンの「くるりんぱ」のことを、
ふぅままさんのブログ『ねこのふぅさん』の、「くるりんぱ?」で教わって、
ドンちゃんも仲間入り!?してみました♪

 ~ 『ねこのふぅさん』は、メインクーンのふぅさんが主役の、
   とってもかわいくて、いつも癒されるブログです。 是非、チェキしてくださいませね♪ ~


そういえば、うちに来たばかりの頃のドンちゃんは、こんな感じだったっけなぁ。。。

最後におまけで、MTTBも、CTNPもやってないのに、
なぜか?ホッソリ見えるドンちゃんでしたぁ。





PS
テンプレートを、携帯用にお借りしているのとお揃いに、変えてみました。
お手手の出演は、残念ながら、ウトロではないのです。
期待させちゃってごめんなさい  m( __ __ )m.
自分で作れなくて、悪あがきしてます。。。。 ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ. ジタバタ~

【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
わ~い♪
早速遊びにきちゃった~♪
あれ アメブロじゃなかった~2つやってはるのかしら^^
くるりんぱだ~~
それも逆ひねり~ かわいいねえ。。
猫さんのお手手の表情ってなんでこんなにかわいいんでしょうね・・・もうそのくるりんってなってるとこに
指つっこんでしまいたい^^;

これからもかわいいおさしん 楽しみにしています^^
ふうちゃんママさまとも仲良しさんなんですね^^
よしことちょっと似てるんですよん^^
2009/09/12(土) 22:13:22 | URL | おし乃はん #-[ 編集]
ドンちゃん、確かに最後の写真ホッソリと!!
やはり、ウトロ君が秘かに流していたのではっΣ(・Д・ノ)ノ

でも、ド~ンちゃんストラップ。実物大じゃなければ
本当にカワイイかもです((w´ω`w))
「くるりんぱ=上島竜平の芸」と、頭にこびりつく私です。

ふぅさん~覗いてきましたよぉo(^-^)o
可愛かったです。ゆっくり、見たかったけど時間
が……ヤバス!!な気がしたので(笑)
2009/09/11(金) 23:12:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ドンちゃん、上手にくるりんぱできてますね(^^)
本当にストラップにしたいです^m^

リンクしていただいありがとうございました(^^♪
光栄です(*^_^*)

ふぅのいつもいるあの定位置・・・・
そうです☆ もとおやつが入ってた扉の前なんです^m^
FAX台なので、今はタウンページとか入ってるんですが、
中を覗いたりして、おやつがないかチェックしてます^_^;
2009/09/11(金) 22:37:51 | URL | ふぅまま #-[ 編集]
あら、ホントにほっそり見えるわ!(〃・д・)
・・・MTTBやCTNP使用で激やせしたわけじゃないのに?(爆)
↑どうもドラッグっていうと、食べずに痩せるイメージ(笑)

このお手手かわゆいね~~(*´艸`)
太くって(失礼)なんだか既製品のストラップみたいにかわゆい~♪
2009/09/11(金) 20:49:43 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あららぁ。
MTTBも、CTNPもしていないのに、本当に
ほっそりとしてる、ドンちゃんですね~。
夏バテ?? 笑

こんな可愛いお手手のストラップ、
あったら欲しいです♪

2009/09/11(金) 17:21:41 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
