♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドンちゃんに熱視線 ☆
2009年09月10日 (木) | 編集 |
昨日の広島は、晴れていながらも、涼しかったです。。 秋がそこまで来てるかな?

手前のグレーの物体は何なんだろう?って感じ ^_^;

昨日の記事では、
ドンちゃん(サバトラ)と、黒柳姉妹の姉、ベソちゃん(三毛猫)の2SHOTをご紹介♪





とってもいい枕・・・だと思う

ドンちゃんは、相変わらず横たわったままなので、ベソが回り込んで  ( 。-_-。)ε・ ) チュッ



ベソったら、されるがままなのね

ドンちゃんもベソを引き寄せて、E感じ♪ 続きは、↓の動画でどうぞ




(00:20)


ペロペロは微笑ましくてかったけど、
ドンちゃんが横切ったときのお腹と、ベソのお腹の違いに唖然。。。










・・・・と、ここで終われば平和だったはずが

こんな風にこっそり見てるのが集まれば、いつか、「家政婦は見た」シリーズが出来るかな?

妹のジョソ(茶トラ)が通り過ぎて、ドンちゃんがウツツを抜かしてる時、
後ろで全てお見通しのベソの目が ( ¬ _ ¬ )ジー 

にゃんずの世界も、女性の嫉妬は怖いものです  ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.





~ お知らせコーナー ~
特に、関西地方にお住まいの方へお知らせです。

お近くの方、心当たりのある方、いらっしゃいましたら、是非、ご一報を!
早くおうちに帰って来られるよう、お祈りしています。


● 兵庫県 尼崎市 南武庫之荘 周辺で行方不明になりました ←白猫みゃーすけ~ちゃん
  myasuke17920さんのブログ 猫と私の Going my way

● 兵庫県尼崎市で迷子猫を探しています! ←キジトラ猫 花子ちゃん
緒珠さんのブログ 野良に憧れて…


↓ こちらは、展示イベントです。 週末、難波OCAT近辺に行かれる方は、ぜひ。
● 難波OCATで「捨て猫写真展」 7年間かけて撮影した写真を展示
  9月11日~13日 開館時間は10時~21時(日曜は17時まで)

  THE RED NAMES セツさんのブログ THE RED NAMES & 1Click Animals

フリー素材1000点以上「うしちこ通信」
今日の画像も、うしちこ母さんからお借りしました。いつもありがとうございます <(_ _*)> アリガトォゴザイマス
Yahooブログの方は「うしちこ母の日記」でおなじみですよね♪ フリー素材は、「うしちこ通信」にも☆






PS
みにゃさまごめんにゃさい、最近は読み逃げポチ☆が精一杯で。。。(´_`ヽ)トホホ
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ






★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
うふふ♪
べそちゃんの頭をとりおさせるドンちゃん、、、
これって独占欲!?
広島で今日も一家は元気いっぱいにゃのれしたぁ~^^

追伸:またテンプレ変わったね☆
2009/09/10(木) 23:49:35 | URL | れおまま #-[ 編集]
(・m・ )クスッ❤
ベソちゃんとドンちゃんはアッチッチ~なんだぁ♫ ♬
(なんて、小学生みたいな事を~Σ(・Д・ノ)ノ)

でも、やはり自分に無いものを追い求めてしまう
のニャ~(*´ェ`*)ポッ~3
で、でも今度は姉妹でドンちゃんを…(((゚д゚;)))

あれ~!!テンプレが変って肉球が~?
もしや、ウトロ君の~?ステキ(o^-^o) ウフッ❤
2009/09/10(木) 22:17:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ホント、とっても良い感じの二人ですね♪
ベソちゃん、嬉しそうだもの。
それなのに…
ドンちゃん、浮気心はダメですよぉ。
ほら、怖いお目目をして見られてるから… 笑

何回も見たけど、ホントこわ~い…

2009/09/10(木) 11:47:37 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ドンちゃんの-----ぉ腹に-----♪
顔をうずめてスリスリ♪したぃ-------★
あっ!ベソ嬢に...怒られちゃうか----な*
2009/09/10(木) 09:06:43 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
