♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お休みの日の熟年夫婦?
2009年09月05日 (土) | 編集 |
週末に 因んで、結婚約1周年のアビパパ&マーママ☆4児を持つ夫婦の、くつろぎ風景を。

世の旦那様も、おうちに居らしたら、お嫁さんがこんな顔の時があるのでしょーか?
  左:嫁のマーママ(キジトラ)         右:旦那のアビパパ(アビシニアン、オカマ)

マーママったら、大好きなアビパパと居るから、るんるん気分のはずが、なんかブサイクぅ xxx



こうして見ると、マーママふっくら、アビパパはスリムよねぇ。。。(アビは内臓脂肪がたまりやすいから注意するよう言われてますど・・・^_^;)

お互いに背中合わせで、 SOPPO 向いて寝たりなんかして。



2にゃんは、尿路結石、膀胱炎の為、療法食を食べてるお仲間でもあるのです。 また検尿しなくちゃ・・・

でも見つめあうと、すべて許せちゃうのかなぁ?? (‘ω`pq)・.。*







PS
いつも訪問&コメント&応援ポチ&ぐってetcをいただき、ありがとうございます
昨日のダイエット疑惑について、まとめてですが、コメントのお返事を書いてみましたぁ (*^。^*)




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵



コメント
この記事へのコメント
結婚1周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
アビパパ&マーママ★
ぃつまでも仲良し┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪で
ぃてちょ-----★
2009/09/06(日) 16:34:23 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
あらあら、夫婦らしいおさしん(*´艸`)
どんな時よりも素でいられるんじゃないかしら~旦那の横が!
そうよ、きっとそういうものなのよ♪
逆にアビ旦那さんはちょっと甘えモード???(* ̄m ̄) ププッ
2009/09/05(土) 22:17:25 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪
見つめ合うと~すなおにぃ~♫ ♬
お喋りぃ~できなぁあ~い~(* ゚д゚ *)

みたいな~(o^-^o) ウフッ❤
アビパパ・マーママちゃん夫妻ですねぇ(*゚∀゚)キャァ♪
世の主婦は判らないけれど……

私は「旦那と居るときが1番汚い格好をしている」
……と、ですぅ~(≡д≡*)えーん!!

でも、2ニャン・夫婦で健康管理大変ですね(ノ-`。)
ニャンさんのトコに来れて幸せですね(*^-^)v
2009/09/05(土) 20:51:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
猫田ニャンさん、先日はブログ開設1周年の
お祝いコメントをお寄せいただき、
ありがとうございました☆
ちょっと気づくのが遅くなっちゃったのですが、
さま~ずのお祝いの歌も
ばっちり聞かせていただいちゃいました♪
ちん●●~のフレーズが、いまだ耳に残っております^^;
猫田ニャンさんは、きっと音楽が大好きなんですね^^
歌でお祝いしてくださるなんて、
すっごいすっごい嬉しかったです☆
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
1周年を記念して特別企画を開催中なので、
もしよければ参加してくださいね♪

それにしても、アビちゃんとマーママは
もう空気のような存在になっちゃってる!?
すっごくマーママがあびちゃんのことを
愛しているのがいっつも見て取れるけど、
たまにこうして背中を向けていても、
お互いに安心できるから、きっと言葉なんて
要らないんだろうなぁ・・・
こういう夫婦になりたいなぁ♪
って、まだ結婚していませんけれど^^;
(あっちゃー><)
2009/09/05(土) 20:36:26 | URL | れおまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
