♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラリるれ、ウトロくん
2009年09月04日 (金) | 編集 |

~ お知らせコーナー ~
まだインフルエンザは猛威を奮ってますので、
喘息とか、慢性疾患ある人は☆特に☆特に☆注意しましょう!

ugai-line.gif

 ↑こちらの画像は、「うしちこ通信」さんからお借りしました。 どうもありがとうございます m(._.*)mペコッ
  Yahooブログの方は、「うしちこ母の日記」でも、おなじみですよね (^_-)-☆



先日の記事で、ちょっぴり頬がこけたように見えたウトロくん。。。

下に敷いてあるのは、またたびシート。臭いは取れたようで、もう誰もスリスリしてくれません。。。

あれは、たまたまMTTB(またたび)シートでらりってて、
あんな瞬間があっただけで、実際はこのようにダイエットに成功・・・して・・・ないです  (ノд`)





PS
短くて m(*- -*)mス・スイマセーン。
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵


コメント
この記事へのコメント
♪コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ
みにゃさま、コメントをありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

にゃんだか、昨日のウトロくんの画像に、
ダイエット★成功★疑惑が出ております (゚c_,゚ ○)
ちょっぴり首が長く見えて、アルパカ風に見えるからかなぁ?

今月は、年に一度のワクチンデーがあるので、
うちの体重計ではなく、病院の体重計で
きちんと計ってもらって報告しますね (^_-)-☆

もし成功していたとしたら、考えられるのは、

・ MTTB(またたび) 
・ 餌皿を下げるようになって多少管理が成功した
・ 山本軍団、Babys やんちゃな4匹から逃げ回って、
 運動量が増えて、やつれちゃった

のいずれかかなぁと思っています (笑)

痩せちゃったらつまんない。。。というご意見もあるので、
しばらくは、餌の量は減らさないでおきますね f(^_^;)ぽりぽり
2009/09/05(土) 01:34:21 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ
……でも、このお写真は痩せて見えるです~

きっと、○Pも「痩せたな」って以前見かけたK藤静○が
言ってたらしいから……?

ウトロ君もMTTBでやつれちゃったんですよぅ(ノ-`。)
早く更生してニャ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/09/05(土) 00:46:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ホント、ウトロくん顔がほっそり(゜o゜)
ダイエット成功してるかも!ですよ~(^^)b

MTTB効果?∑(゚ω゚ノ)ノ

2009/09/04(金) 23:41:35 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
あら?今日のウトロ君、おにゃのこに見える!!(〃・д・)
ほっぺがふっくらしてる方が可愛いってば~♪
ダイエットに成功してしまったら、それはそれで寂しいような(笑)
うちでは今日、りつこがCTNP入り枕で酔っぱらっております(*`ω´*)ノ
2009/09/04(金) 22:53:10 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
え、本当にダイエット成功してるんじゃないですか?
前は写りの加減…かと思ったけど。

ほっそり! でもやっぱり一段と可愛い♪

2009/09/04(金) 09:39:35 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ウトロちゃん~~~~★
絶対★ほっそりしただっ------★
ママしゃん★よ------く見てみて------★
絶対★確実に★『ねっ♪』
2009/09/04(金) 08:52:07 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
