♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 珍しくあどけないマーママ
2009年09月03日 (木) | 編集 |
悪人顔コンテスト 投票受付中

ついに、『悪人顔コンテスト』の投票受付が開始されましたよ♪
行ってみたら・・・・ 63の悪人顔が揃ってました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.

明日、9/4まで受け付け! 是非、投票へGO ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
ガオの飼い主さん、どうもありがとうございます!






さて今日の記事は・・・・

うちで2にゃんめに家族になったマーママ 「本名:山本マー(旧姓:井上)」 というと、
旦那のアビパパに、いつも迫っているイメージが強いので

私の顔を舐めるためにジャンプする前のポーズ

今日はちょっと名誉挽回編として、


「白いの」がいない間に、のびぃ~~

自然体で、プリティ系、旦那さん不在の画像を幾つか♪



大抵マーママは、不機嫌なので、こんなt落ち着いた感じは珍しいんですよ

ほら、これなんて、かわいいでしょー お手手がくるんってなってて。。。



でもねぇ~~ よぉ~~~~く見るとね

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
顔だけ切り取れば、かわいいマーママで終われたのかなぁ?
  ↑ 画像左側に注目 
 
「○ーチク、立ってるのが見えちゃってますから、
 o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!! 」
   



やっぱりマーママは、人妻でありながらも、
殿方を魅了する 『エロスの女王』 を追及していきたいようです ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆





PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
3枚の敷物はなんですの???
何やら涼しそうにのび~~~んですわね♪
いいなぁ・・・こうやって皆が働いてるときにお昼寝したいよね~~~(⌒^⌒)b うん
2009/09/03(木) 23:56:32 | URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ
ニャンさんっ!!言わなければ~カワイイ❤キュートな
マーママちゃんで終われたのにぃ~♫ ♬(←?)

(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)もぅ、そんなニャンさんがスキ~♡♥

チュチュ?そ~言えば、○~チク立ってるの、
見たことないですねぇ?ナィ(・д・ 三 ・д・)ナィ
やはり、子供を産むと色気が違うのかしらん~?
2009/09/03(木) 21:19:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マーママさんの自然体ショット、可愛いですね~
お手手もくるんっ!とってもキュート(^_-)

でもでも最後のお写真が・・・ハズカシィ・・(*pωq*)
2009/09/03(木) 20:15:43 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
あー!
本当だぁ、かわゆい系で…思ったのにザンネン 汗
でもママだもの、仕方ないよね~。
わが子の為に頑張ったんだものね~。
…なんて、私自身に言ってるみたい? 笑

マーママは美にゃんだから、どっちも有りですよん。


2009/09/03(木) 10:28:17 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
